スポンサーリンク

【エロ画像】最近のAI、いくらなんでも進化しすぎwwww

スポンサーリンク
この記事は約12分で読めます。
スポンサーリンク

大人になるまでまてない

powered by まめわざ
1: メガミブログ 2024/03/15(金) 00:12:51.74

2: メガミブログ 2024/03/15(金) 00:13:07.35
もう見分けつかんやろこれ

 

3: メガミブログ 2024/03/15(金) 00:13:33.84
すごヨ

 

4: メガミブログ 2024/03/15(金) 00:13:36.12
古塔つみの作品にありそう

 

6: メガミブログ 2024/03/15(金) 00:14:05.31
もう絵師いらんな

 

7: メガミブログ 2024/03/15(金) 00:14:14.76
手は隠すのね

 

9: メガミブログ 2024/03/15(金) 00:14:48.70
漫画家はどんどん活用して欲しい

 

10: メガミブログ 2024/03/15(金) 00:14:58.93
画力は凄いけどAIっぽさが抜けきれてないんよな

 

11: メガミブログ 2024/03/15(金) 00:19:11.16
絵が上手いのはもうとっくにわかってるから進化って言われてもあんまピンと来ないな

 

12: メガミブログ 2024/03/15(金) 00:19:54.84
このAIっぽさってなんやろ
わかるんやけどわからへん

 

13: メガミブログ 2024/03/15(金) 00:20:48.23
>>12
数年で「ぽさ」も消えるで見ててみ

 

14: メガミブログ 2024/03/15(金) 00:21:28.95
>>12
画質の荒さ

 

15: メガミブログ 2024/03/15(金) 00:21:42.00
絵師「絵に心がこもってないんだァァァァ!!これは偽物の絵なんだァァァァ!」

 

19: メガミブログ 2024/03/15(金) 00:24:47.56
もはや人間のイラストレーターはこの世に必要ないな

 

23: メガミブログ 2024/03/15(金) 00:29:03.10
指はまだ正確じゃないけどな

 

25: メガミブログ 2024/03/15(金) 00:31:09.72
出力してフォトショで微修正したらもうスピードでかなわない

 

28: メガミブログ 2024/03/15(金) 00:32:28.14

指は時間の問題
 

 

29: メガミブログ 2024/03/15(金) 00:33:14.84
女ばっかりやね

 

30: メガミブログ 2024/03/15(金) 00:34:54.44
こんな程度に喜んでたのが5~6年前

 

31: メガミブログ 2024/03/15(金) 00:35:19.35
投票してエロ画像作ってた時が懐かしい

 

32: メガミブログ 2024/03/15(金) 00:35:24.87
そのうち音楽も自分好みの作ってくれるんやろな

 

33: メガミブログ 2024/03/15(金) 00:35:26.58
言うてお前らAIが漫画描くようになっても読まんやろ?
相手が人間じゃなかったら叩きも全く面白くないからw

 

34: メガミブログ 2024/03/15(金) 00:35:53.22
>>32
すでにある

 

38: メガミブログ 2024/03/15(金) 00:39:08.95
むしろイラストに関しては生成AIは退化しとるんちゃうか?
手描きっぽさを取り入れるあまり雑で汚い線や塗りにしてるものが増えている
ハイディティールにしても画作りは出来ない事に気づいたんやろな

 

39: メガミブログ 2024/03/15(金) 00:39:49.46

手がおかしいんだァ!w
指がおかしいんだァ!w

いやそれ人間でも描けてない人たくさんいますよね

 

41: メガミブログ 2024/03/15(金) 00:41:37.93
>>27
「個性」を捨てちゃったよね
もう魅力が無いよ

 

43: メガミブログ 2024/03/15(金) 00:42:16.48
>>39

骨格の勉強しなきゃいけない自称絵師は居るね
商業イラストレーターで奇形描く人は
あまり居ないよね

 

47: メガミブログ 2024/03/15(金) 00:48:30.02
ごちゃごちゃしてて見にくい

 

49: メガミブログ 2024/03/15(金) 00:51:24.53
昔のおかしなAIの方が良かった

 

56: メガミブログ 2024/03/15(金) 00:56:34.70
女のフリして未成年に下着写真送らせてたおっさんにさん付け🤔?

 

61: メガミブログ 2024/03/15(金) 01:07:43.11
解像度上げまくると手書きとの差が顕著になる
まだガチプロイラストレーターはぜんぜん安泰だわ

 

62: メガミブログ 2024/03/15(金) 01:09:29.93
ウォーターマーク必須になりそうやね

 

63: メガミブログ 2024/03/15(金) 01:11:51.79
ガチのイラストレーターが1枚描いてる間に1万枚生成できるからいいんだよ

 

68: メガミブログ 2024/03/15(金) 01:23:13.55
この成長ぶりやと
正直トップ層のイラストレーターすら危ういと思う
将棋や囲碁と同じで、人間はAIの絵を超えられなくなるやろうな

 

69: メガミブログ 2024/03/15(金) 01:24:29.99
初期でさんざん言われてた指も克服してきてるし
指で表現をすることもできるようになってきてる

 

71: メガミブログ 2024/03/15(金) 01:28:54.00
プリキュアのAIが炎上気味やけど
あれも商業で使っても大丈夫なクオリティやと公式が判断したということやしな

 

72: メガミブログ 2024/03/15(金) 01:29:50.78
大量生産して微修正するだけでいいから生産性上がるし
芸術的センスのあるイラストレーターは多くの仕事をこなすことができる
AIに適応できるかがこれからは重要

 

75: メガミブログ 2024/03/15(金) 01:34:15.93
そら今のうちに潰しときたいわな
こうして文句言ってる間にも進化し続けてるんやから

 

77: メガミブログ 2024/03/15(金) 01:35:59.03

 

78: メガミブログ 2024/03/15(金) 01:36:55.95
>>12
不思議だよな
aiだってことはわかるのに何が違うかって言われると答えられん

 

80: メガミブログ 2024/03/15(金) 01:43:39.84
>>78
基本的には小物や小道具の細かいところやな
人間やったら現物参考に丁寧に描くか逆に抜いて目立たせたいところを際立たせるかするんや
AIはまだ記号的に揃えようとするからメリハリ無かったりパーツの繋がりおかしかったり個性や味というにはちと無機質過ぎたりする

 

83: メガミブログ 2024/03/15(金) 01:47:05.85
AI絵のここがおかしい、あれが変っていうのは
現時点の話でしかないからな、時間が経てば改善するに決まってる

 

86: メガミブログ 2024/03/15(金) 02:06:41.70
この技術もって00年代タイムスリップしたら無双できたろ

 

88: メガミブログ 2024/03/15(金) 02:11:41.12
もうイラストはいいよ
動画とかアニメ方面の進化頼むわ

 

94: メガミブログ 2024/03/15(金) 02:35:36.46
ただのフリー素材

 

98: メガミブログ 2024/03/15(金) 02:42:50.38
AI絵師とかいうやつがしれっと絵を売ってるのはムカつくよ😡

 

99: メガミブログ 2024/03/15(金) 02:43:18.02

AIっぽいなんてもう過去の話

 

100: メガミブログ 2024/03/15(金) 02:43:46.59
シンギュラリティなんて起こるわけないやろと思ってたけどAI見てたらガチで起こる気しかしないわ

 

101: メガミブログ 2024/03/15(金) 02:44:35.91
人は意識の中でのみ存在するんや
肉体はおまけ🥺

 

102: メガミブログ 2024/03/15(金) 02:45:17.05
ワイは抜けりゃどっちでもいいわ

 

103: メガミブログ 2024/03/15(金) 02:48:50.11
AIで画集とか作っても著作権あるんかな?

 

105: メガミブログ 2024/03/15(金) 02:50:55.34
>>98
俺はそれを買ってシコってる情弱おじさんがムカつくよ

 

106: メガミブログ 2024/03/15(金) 02:54:35.70
まあでもAIにはストーリーが無いからなあ
いつまで経っても一枚絵ポンッwだから

 

108: メガミブログ 2024/03/15(金) 03:02:59.27
作画、シナリオ、音楽やら全部AIで作りましたみたいなアニメ作品そろそろ出てくるやろ

 

109: メガミブログ 2024/03/15(金) 03:09:52.53
アニメ業界人手いらなくて草
ボイスもaiでできるしな

 

110: メガミブログ 2024/03/15(金) 03:19:50.62
絵もええんやけど高精度の競馬予想AI作ってくれんかね

 

112: メガミブログ 2024/03/15(金) 03:21:41.08
キャラデザとかじゃなければイラストの価値は無くなりそうやな
漫画家は生き残りそう

 

113: メガミブログ 2024/03/15(金) 03:22:55.59
創作がアホらしく思えてくるな

 

114: メガミブログ 2024/03/15(金) 03:30:21.81
>>112
つってもファンアートなら好きを共有することが元来で
作品ならば自分の中の衝動や思考を表現するのが元来なワケやから
現代からマネタイズや自己顕示欲が剥がされてどんどん人間らしさの発露として洗練されてくかもしれない

 

116: メガミブログ 2024/03/15(金) 03:37:09.85
同人エロゲ作ってるけどAIに寛容な世界になったらそのうちAI使いたいわ
AI絵師ってだけで尊敬されなくなるしそれまでは自分で描きたいわ

 

119: メガミブログ 2024/03/15(金) 03:41:36.99
AI絵はどうしてもマネキンモブ感が強いんだよね
こち亀のモブぐらいマネキンっぽい

 

120: メガミブログ 2024/03/15(金) 03:43:00.64
エロに使えそうではあるねんけど
リビドー的なのは感じにくいよな
綺麗な絵が好きやのにAIでは抜けんのよな

 

121: メガミブログ 2024/03/15(金) 03:44:59.53
人間はもうすごいの分かったから次は全く新しいクリーチャー作ってくれんかな

 

122: メガミブログ 2024/03/15(金) 03:47:17.69

ストーリーもすぐだと思う

 

123: メガミブログ 2024/03/15(金) 03:50:53.96

>>121

むしろ化け物と機会の方が得意

 

124: メガミブログ 2024/03/15(金) 03:53:00.93
>>116
エロゲなら抜ければ何でもいいんじゃね?おっさんが描いた絵じゃなきゃ駄目なんだ!って奴はおらんやろ

 

127: メガミブログ 2024/03/15(金) 04:20:16.47

ほなワイのえっちなオリキャラ貼っとくで

 

128: メガミブログ 2024/03/15(金) 04:23:34.24
いうて創作系は誰でも作れるようになると誰が作ったかが重要になってくるからな
生成AIで代替できるのは工業製品だけで寧ろオリジナルの価値は上がっていくと思うわ

 

129: メガミブログ 2024/03/15(金) 04:28:07.12

>>123
これはいいね

>>127
これはゴミだね

 

132: メガミブログ 2024/03/15(金) 04:48:07.11
>>122
こういう謎の文字出てるの見るとやっぱ画像混ぜ混ぜしてるんやなって思うわ

 

133: メガミブログ 2024/03/15(金) 04:55:23.21

 

140: メガミブログ 2024/03/15(金) 05:25:16.99
>>133
一枚目は分かるけど他の三枚は元ネタなんなん?

 

141: メガミブログ 2024/03/15(金) 05:27:03.62
>>140
第三章 空手部・性の裏技

引用元 https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1710429171/

コメント