スポンサーリンク

『Sランクモンスターの《ベヒーモス》だけど、猫と間違われてエルフ娘の騎士(ペット)として暮らしてます』TVアニメ化!

スポンサーリンク
この記事は約9分で読めます。
スポンサーリンク

powered by まめわざ
1: メガミブログ 2024/03/19(火) 02:03:01.96 BE:439362949-PLT(40200)

東雲太郎によるマンガ『Sランクモンスターの《ベヒーモス》だけど、猫と間違われてエルフ娘の騎士(ペット)として暮らしてます』のTVアニメ化が決定した。これを記念してアニメティザービジュアル、東雲描き下ろしのお祝いイラストが公開。メインキャストとして畠中祐、杉山里穂、矢野妃菜喜の出演も発表され、それぞれからコメントが到着した。

『ベヒ猫』こと『Sランクモンスターの《ベヒーモス》だけど、猫と間違われてエルフ娘の騎士(ペット)として暮らしてます』は、「小説家になろう」で大人気の原作を東雲太郎がコミカライズし「ヤングアニマル」にて連載中の、シリーズ累計115万部を突破した異世界冒険ファンタジー。物語は命を落とした元・人間の騎士の主人公が、外見はどう見ても仔猫ながらその正体は災害級の S ランクモンスター《ベヒーモス》の幼体に転生するところから始まる。

彼と出会った駆け出しのDランク冒険者・アリアは仔猫と勘違い。重傷を負っていた彼を連れ帰って手当てし、「タマ」と名付けてペットにしてしまった。こうして、その優しさに心を打たれたタマはアリアを守る騎士となり、Sランクの力を活かしてアリアと共に迷宮を冒険することになる。

https://news.yahoo.co.jp/articles/f8c5ecd786ad95cca0b204b6cfab71cf4712cc31

5: メガミブログ 2024/03/19(火) 02:39:11.83
もはや意味がわからないしそんな間違いも無いだろと突っ込む気も無いタイトル

 

6: メガミブログ 2024/03/19(火) 02:40:56.23
よその作品が作り上げた世界観を平気でまんまパクるんだな、今どきの売れっ子作家は

 

7: メガミブログ 2024/03/19(火) 02:44:13.22
ホンマや奇乳にアホ毛、猫耳は使い古されとるから飽きた

 

8: メガミブログ 2024/03/19(火) 02:45:26.11
>>6
挙げ句作家面してSNSでドヤ顔で自分語り始めたりするというね、、

 

9: メガミブログ 2024/03/19(火) 02:48:50.90
>>1
すげーつまんなさそう

 

10: メガミブログ 2024/03/19(火) 02:52:50.90
基本的な世界観を共有して話を作るってもはや落語だねとか適当な事を書いてみる

 

12: メガミブログ 2024/03/19(火) 03:15:33.05
>>6
トールキンの作り上げた世界観はもはや古典だし、パクリとか言ってもね
エルフやドワーフじゃない種族が出てくる西洋ファンタジーで読者に受け入れられるものを作るのは現実的に難しいだろう

 

13: メガミブログ 2024/03/19(火) 03:31:17.12
もう無理くりアニメ化できそうな作品
見つけてきては粗製乱造するのやめたら?

 

14: メガミブログ 2024/03/19(火) 03:45:49.10
異世界ものの違いがわからん
作品名間違えずに言える人いるのか?

 

15: メガミブログ 2024/03/19(火) 04:01:25.82
最近のアニメって本当意味わからんタイトルと設定ばかりやねきも

 

16: メガミブログ 2024/03/19(火) 04:10:48.58
つまんなそうっていうかエロアニメだろ
東雲太郎じゃんw

 

17: メガミブログ 2024/03/19(火) 04:19:00.55
グロメンで生きてる価値がない弱男チー牛が何もしないで今のままを受け入れてくれる可愛くてボインで優しい少女に飼われたい。
そんな歪んだ妄想を詰め込んだのがこれ。

 

18: メガミブログ 2024/03/19(火) 04:20:08.02
長いタイトルと転生ってついたタイトルのアニメは見ない

 

19: メガミブログ 2024/03/19(火) 04:20:41.46
キモオタって元々キモいけど最近のキモオタは前にも増してキモくなってるな

 

20: メガミブログ 2024/03/19(火) 04:20:48.88
もう金太郎飴だな
いい加減、消費する側も飽きないの

 

22: メガミブログ 2024/03/19(火) 04:35:01.37
ベヒーモスは牛やろ

 

24: メガミブログ 2024/03/19(火) 05:14:05.40
ベヒーモスといえばSaGa

 

25: メガミブログ 2024/03/19(火) 05:14:08.89

>>22
牛はミノタウロス

ベヒーモスはゾウだったりカバだったりサイだったり

 

27: メガミブログ 2024/03/19(火) 05:29:35.87
安全地帯にベヒーモス

 

30: メガミブログ 2024/03/19(火) 05:42:24.67
女の子可愛いね
エロ漫画家さんなの?

 

31: メガミブログ 2024/03/19(火) 05:43:18.32
騎士をペットと読ませるの頭悪くていいね

 

33: メガミブログ 2024/03/19(火) 05:58:52.89
気持ち悪い絵…

 

34: メガミブログ 2024/03/19(火) 06:04:31.80
巨乳のエルフなど要らぬ

 

35: メガミブログ 2024/03/19(火) 06:33:36.91
最高の絵だね
女は巨乳に限るね

 

36: メガミブログ 2024/03/19(火) 06:44:19.38
このタイトルで読もう見ようと思える奴らの感性すごいな笑

 

37: メガミブログ 2024/03/19(火) 06:48:23.02
剣と魔法のファンタジーばっかり
巨大ロボアニメやれよ

 

38: メガミブログ 2024/03/19(火) 06:54:30.32
>>37
やってるじゃんw

 

39: メガミブログ 2024/03/19(火) 07:11:05.22
>>36
同意
こんなの見てるのバレたら妻と娘と息子に蔑まされる

 

40: メガミブログ 2024/03/19(火) 07:41:14.20
え、あの超エッチな「Sランクモンスターの《ベヒーモス》だけど、猫と間違われてエルフ娘の騎士として暮らしてます」がTVアニメかするの?(テキトー)

 

41: メガミブログ 2024/03/19(火) 08:04:15.04
タイトル長いなぁと思ったら案の定なろう原作か

 

43: メガミブログ 2024/03/19(火) 08:08:12.52
パチンコ化しそう

 

44: メガミブログ 2024/03/19(火) 08:27:27.23

こういう異世界ものってどこで人気なんだろって思うが
海外でそれなりに需要あんのかね?

人口の1%みたいなニッチな需要でも、世界全体ではそこそこの数になるし
ハズレが少なくて手堅い商売になるんじゃないかって気がする

 

45: メガミブログ 2024/03/19(火) 08:32:14.99
クソゲーオンラインの方をアニメ化しろよ

 

46: メガミブログ 2024/03/19(火) 08:33:25.65
エロマンガやん

 

47: メガミブログ 2024/03/19(火) 08:33:26.89
『ゴッドハンドのアイテム《ベヘリット》だけど、アクセサリーと間違われて鷹の団の騎士(グリフィス)と暮らしてます』
がアニメ化するのか

 

49: メガミブログ 2024/03/19(火) 08:37:45.95

>>47

姫様とヤっちゃって拷問され未来の無くなった俺がチート転生!?
ファンタジーと化した世界でかつてのライバルをなぶり尽くす!

 

50: メガミブログ 2024/03/19(火) 08:39:13.80
こういう漫画の楽しみ方がわからん
もえ~とか?

 

51: メガミブログ 2024/03/19(火) 08:46:26.00
ここまでベヒモスを間違えて伝えるとかアホ作者が多すぎる
もう神罰喰らってテメエが野良猫かなんかに転生しろよ

 

52: メガミブログ 2024/03/19(火) 08:48:01.52
今のテレビアニメってネタ切れなの?
もっと他にアニメ化するやつあるだろ

 

56: メガミブログ 2024/03/19(火) 09:50:00.91
猫の声が杉山里穂なのは良いとしても中身がタスクの声なのはちょっとキモいな

 

57: メガミブログ 2024/03/19(火) 09:54:51.11
何で最近こういう1から10まで説明しないと分からねーんだろなって感じのくそ長いタイトル付け奴多いんだ??
ホント頭悪そうに見えて苦手だわ

 

62: メガミブログ 2024/03/19(火) 10:25:31.25
エルフなのになんで巨乳や念死ねや

 

64: メガミブログ 2024/03/19(火) 10:49:54.03
もうちょいアメコミ調のキャラデザにしてくれたら見るんだが

 

65: メガミブログ 2024/03/19(火) 11:33:25.85
あのエロ漫画が

 

66: メガミブログ 2024/03/19(火) 11:45:31.68
モンスター転生(これは異世界内転生だけど)の中で続いてるやつの中でも最クソじゃないかね

 

69: メガミブログ 2024/03/19(火) 12:32:22.67
ベヒーモスとバハムートって神話の中では同じ存在っだって知らない人多そうだな。

 

71: メガミブログ 2024/03/19(火) 12:37:21.03
デカパイエルフとネコがイチャイチャするだけの話なので
エッ

カワヨ
で実況するだけのアニメ

引用元 https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1710781381/

コメント