スポンサーリンク

『あやかしトライアングル』最新話、エロネタが多すぎてツッコミが追いつかない

スポンサーリンク
この記事は約13分で読めます。
スポンサーリンク

大人しい彼女がAV撮影ごっこで中出しが大好きなドスケベになるまで

powered by まめわざ
1: メガミブログ 2023/06/20(火) 11:30:30.10

感度3000倍

2: メガミブログ 2023/06/20(火) 11:31:04.94

催眠

 

3: メガミブログ 2023/06/20(火) 11:31:30.63

吉良吉影

 

4: メガミブログ 2023/06/20(火) 11:31:58.79
中出し

 

5: メガミブログ 2023/06/20(火) 11:32:18.43
矢吹神、今作はまだ疑似マ●コ描いてないんか?

 

6: メガミブログ 2023/06/20(火) 11:32:32.05
3P

 

7: メガミブログ 2023/06/20(火) 11:32:39.69
To LOVEる書け

 

9: メガミブログ 2023/06/20(火) 11:33:50.93
なんか絵微妙になってね?

 

10: メガミブログ 2023/06/20(火) 11:33:55.75
>>6
これすき

 

11: メガミブログ 2023/06/20(火) 11:34:08.63
最終的にNTRで終わりそうやなこの漫画

 

12: メガミブログ 2023/06/20(火) 11:34:49.33
流石に絵が劣化したな

 

13: メガミブログ 2023/06/20(火) 11:35:14.14
もうコロコロコミックでやれよ

 

14: メガミブログ 2023/06/20(火) 11:35:26.33
ベルトランいるやん

 

16: メガミブログ 2023/06/20(火) 11:36:09.81
今の小学生はこれで精通するんか

 

17: メガミブログ 2023/06/20(火) 11:36:17.87
原作つけてたToLOVEるがむしろブレーキ役やったんか?

 

19: メガミブログ 2023/06/20(火) 11:36:53.97
少年誌でやってんのか?

 

20: メガミブログ 2023/06/20(火) 11:37:00.19
いや説明ないとツッコミどころがどこなのかも

 

22: メガミブログ 2023/06/20(火) 11:37:32.65

アニメ全く話題にならなかったな

さっさとこれ打ち切ってToLOVEる続編書きなよ

 

25: メガミブログ 2023/06/20(火) 11:38:18.38
>>22
延期になったからやろ

 

27: メガミブログ 2023/06/20(火) 11:38:45.86
あやかしトライアングルに絵は求めてないわ
最近は内容がおもろい

 

28: メガミブログ 2023/06/20(火) 11:39:02.50
最初の方マジでクリムゾンかと思った

 

29: メガミブログ 2023/06/20(火) 11:39:05.04
エロが直接的過ぎなんだよな

 

30: メガミブログ 2023/06/20(火) 11:39:12.20
結局エロしか需要ないの悲しいなぁ😰

 

31: メガミブログ 2023/06/20(火) 11:39:29.19
がっつり乳首描いてるのにそれ貼らんのか

 

32: メガミブログ 2023/06/20(火) 11:39:45.66
さっと飛ばしてエロページだけ見る為の漫画

 

33: メガミブログ 2023/06/20(火) 11:40:36.51
今の展開入ってからpv爆上がりで草

 

35: メガミブログ 2023/06/20(火) 11:41:19.39
あやとら最近になってようやく覚醒したよな

 

38: メガミブログ 2023/06/20(火) 11:41:39.23
>>27
原作が有能な人なんか?

 

40: メガミブログ 2023/06/20(火) 11:41:51.45
やっぱぐる目ええな

 

42: メガミブログ 2023/06/20(火) 11:42:04.23
>>31
これか

 

43: メガミブログ 2023/06/20(火) 11:42:29.15
堀江晶太もこれにはニッコリ

 

44: メガミブログ 2023/06/20(火) 11:42:56.87
娘「描けよ」
矢吹「はい…」

 

46: メガミブログ 2023/06/20(火) 11:43:38.57
男祭里、女祭里、すずの三角関係になってから覚醒したよなこの漫画

 

48: メガミブログ 2023/06/20(火) 11:44:11.20
>>42
左のコマのことならこれ乳首じゃなくてただの図形やで

 

49: メガミブログ 2023/06/20(火) 11:44:11.67
TS(男→女)で女と絡ませるのはええけど男と絡ませるのはやめてくれ
それはもうホモ

 

50: メガミブログ 2023/06/20(火) 11:44:52.17
なんでかこれ人気ないけどトラブルも好きやけどトラブルより好き

 

51: メガミブログ 2023/06/20(火) 11:44:53.17

一番かわいい子干されてない?

 

56: メガミブログ 2023/06/20(火) 11:45:43.00
>>46
あやかしトライアングルやね😉

 

60: メガミブログ 2023/06/20(火) 11:46:34.63
肝であるTSは読者に全く刺さらず
ヒロインの性欲が強いことだけで何とか人気を保ってる

 

62: メガミブログ 2023/06/20(火) 11:46:45.92
主人公が男にエロい事されてる←うおおおお!
主人公とヒロインのレズ←あ…いりません…

 

66: メガミブログ 2023/06/20(火) 11:48:33.00
男と女(元男)と女で
どんな三角関係が発生するんや…?

 

69: メガミブログ 2023/06/20(火) 11:49:16.39
最近は割と良くなったけどToLOVEるの続編の方が見たいから早く終われや

 

70: メガミブログ 2023/06/20(火) 11:49:18.35
ぼざろの方が100倍おもろい

 

74: メガミブログ 2023/06/20(火) 11:50:22.47
>>1
2枚目のクリムゾン感

 

75: メガミブログ 2023/06/20(火) 11:50:26.01
>>60
TSしてるのにアタシコしないからな
おにまいとの違いはそこ

 

76: メガミブログ 2023/06/20(火) 11:50:41.44
ダリフラの漫画やってた頃はまだ抜ける絵してたのに

 

81: メガミブログ 2023/06/20(火) 11:52:01.59
古臭いな絵が
平成漫画って感じだわノリも

 

86: メガミブログ 2023/06/20(火) 11:52:37.38
>>75
おにまいも全然せんやんけ
むしろあやかしよりTS要素薄いわ

 

96: メガミブログ 2023/06/20(火) 11:54:57.57
月火水木金土日みたいなやつらはなんなんや

 

98: メガミブログ 2023/06/20(火) 11:56:18.35
>>96
ヒロインのエッチシーンが見たいお偉いさん達や

 

102: メガミブログ 2023/06/20(火) 11:57:06.04
>>68
ToLOVEるダークネスの時点で脚本家が抜けた疑惑があって話が結構酷かったんよね

 

104: メガミブログ 2023/06/20(火) 11:58:05.88
>>98
セクハラ集団やん
やばすぎでしょ

 

106: メガミブログ 2023/06/20(火) 11:58:39.74
>>104
ヒロインの方がもっとやばいのでセーフや

 

107: メガミブログ 2023/06/20(火) 11:58:39.86

矢吹「バトル漫画描きたいなぁ…」
編集「ダメに決まってんだろwエロを描けエロを」
矢吹「😢」

かわいそう

 

109: メガミブログ 2023/06/20(火) 11:59:16.36
>>107
メジャーの作者と同じやね

 

111: メガミブログ 2023/06/20(火) 11:59:40.35
>>104
セクハラしようとするもヒロインがそれを超えてくるからドン引きしてる面白集団や

 

113: メガミブログ 2023/06/20(火) 12:00:57.18
>>104
セクハラしてヒロイン殺そうとしてるけどヒロインの方が変態すぎて今ドン引き中や

 

114: メガミブログ 2023/06/20(火) 12:01:12.97
ToLOVEるダークネスは不人気メアとかダークネス計画とかつまらん話全部飛ばしてネメシスが結城リトに取り憑いてど根性ガエルする話を最初からやれば良かった

 

122: メガミブログ 2023/06/20(火) 12:03:05.32
ブラックキャット時代は腐マンさんも結構な数居た事実
美形の男キャラも描けたのに全く描かなくなったな

 

123: メガミブログ 2023/06/20(火) 12:03:23.35
誰かカゲメイのエロ漫画描いてくれ
カゲメイのま●こ見たいんじゃ

 

126: メガミブログ 2023/06/20(火) 12:03:33.02
カゲメイが悪いことした時はもっとエッチなお仕置きしたらこの漫画伸びるよ

 

131: メガミブログ 2023/06/20(火) 12:05:15.76
カゲメイ大好き
他普通

 

133: メガミブログ 2023/06/20(火) 12:05:45.49
つまんねぇなあと思いながら読んでたけど祭が2人になってすずが3Pしたそうな雰囲気出し始めてからは面白い
まぁタイトルにトライアングルってあるし作者は最初からこれがやりたかったんやろうな

 

134: メガミブログ 2023/06/20(火) 12:05:50.21
元が男っていう設定だけでここまでエロく感じなくなるってすごい
TSってほんまゴミやな

 

143: メガミブログ 2023/06/20(火) 12:07:49.01
一度大して面白くないっていうレッテル貼られるとそれだけで人気終わるからな。ブラックキャットで通った道

 

144: メガミブログ 2023/06/20(火) 12:08:16.86
わからせはよ

 

147: メガミブログ 2023/06/20(火) 12:09:17.96

トライアングルやし三角関係になるんやろな

男先輩との三角関係微妙やなぁ…

カゲメイとの三角関係やったんか

主人公が分裂して三角関係!?

いくらでもリカバリできるように作ってたんやなって

 

148: メガミブログ 2023/06/20(火) 12:09:18.27
>>143
面白くない&パクリ漫画家のレッテル貼られちゃったの痛かったな
かつては超大型新人扱いされてた漫画家だったのに

 

149: メガミブログ 2023/06/20(火) 12:09:21.60

ToLOVEる再開してほしいけど今の画風でやられても微妙な感じになりそうだよなぁ

 

151: メガミブログ 2023/06/20(火) 12:09:45.07
矢吹の絵ってマンガやとかわいいのにアニメにすると微妙
何故なのか

 

152: メガミブログ 2023/06/20(火) 12:10:02.38
ToLOVEる続編って言うけど誰メインでやってほしいの?

 

153: メガミブログ 2023/06/20(火) 12:10:12.46
バトル漫画やりたいのは明白だけどバトルだけで人気取れるタイプじゃないからエロ売り覚えた結果ストーリーは評価されずエロくない話では読み飛ばされるようになった結果が今

 

156: メガミブログ 2023/06/20(火) 12:10:30.41
五行仙だか最初ウザいなあと思ってたのに
予想外の方向でギャグ展開になってきてからホンマおもろい

 

157: メガミブログ 2023/06/20(火) 12:10:47.17
>>152
美柑以外おるか?

 

160: メガミブログ 2023/06/20(火) 12:11:02.72
>>151
ダークネスのアニメは結構すきやけどな

 

164: メガミブログ 2023/06/20(火) 12:11:37.53
>>160
ああダークネスはよかったわ

 

166: メガミブログ 2023/06/20(火) 12:12:11.37
中途半端にバトルを捨てきれないのが見てて痛々しい

 

168: メガミブログ 2023/06/20(火) 12:12:38.93
ToLOVEるのキャラ使ってバトルやりゃいいのに下手に新作にする必要なかったんじゃね、イブをあそこまで堕としたんだからリトをキャラ変させるぐらい余裕だったろ

 

172: メガミブログ 2023/06/20(火) 12:13:34.66
tsものとしておにまいも持ち上げてるやつはtsあんま好きやないやろ
まひろが中身まで女やからつまらんわ

 

173: メガミブログ 2023/06/20(火) 12:13:37.01
五行仙は憎めない常識人枠になってるのほんま草

 

179: メガミブログ 2023/06/20(火) 12:15:16.75
ワイがToLOVEるで1番抜いたのはネメシスがララの父親にボッコボコにされる所や
カタルシスが半端なくて初見は我慢汁出た

 

181: メガミブログ 2023/06/20(火) 12:15:21.20
魔都精兵にも言えるけどバトルしてる回がハズレ回扱いされる作品は本当にストーリーがつまらん証拠、バトルなんて普通作品で1番盛り上がるとこだからな

 

185: メガミブログ 2023/06/20(火) 12:16:51.68
これってハーレムみたくアプリじゃないやつで見れば乳首あるん?

 

186: メガミブログ 2023/06/20(火) 12:17:19.22
>>185
無理や
単行本買わんと乳首は拝めない

引用元 https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1687228230/

コメント