スポンサーリンク

【速報】2024冬のエロアニメ枠「魔法少女にあこがれて」、売上で12076枚を叩き出す!!!!

スポンサーリンク
この記事は約42分で読めます。
スポンサーリンク

powered by まめわざ
1: メガミブログ 2024/06/04(火) 20:23:52.51

■2024冬アニメ1巻売リ上げ

12,076 まほあこ
*5,975 TGCF貮
*4,903 ブレパン
*2,960 僕ヤバ
*2,921 ダンめし
*1,850 マシュル2期
*1,247 よう実3
*1,147 まとスレ
**,878 ゆびさき
**,822 チェリまほ(下)
**,717 ルプなな
**,602 ツキミチ2期(2巻)
**,267 どさこい
**,241 ぶっちぎり(2巻)
**,232 友埼2
**,188 わるものさん
**,165 青エク3期
**,*96  悪役令嬢レベル99(3巻)
**,*94 エりーゼ(3巻)
**,*91  俺レベ(3巻)

2: メガミブログ 2024/06/04(火) 20:25:03.08
やっぱ百合エロ最高よな

 

3: メガミブログ 2024/06/04(火) 20:25:18.53
すごいですね?

 

4: メガミブログ 2024/06/04(火) 20:25:22.81
覇権やね

 

5: メガミブログ 2024/06/04(火) 20:25:28.53
エロって偉大だな

 

6: メガミブログ 2024/06/04(火) 20:26:03.67
opだけめちゃ聞いたわ
内容はあんまささらんかったけど

 

7: メガミブログ 2024/06/04(火) 20:26:55.31
2期確定

 

8: メガミブログ 2024/06/04(火) 20:29:25.85
略称が分からんのがチラホラある

 

9: メガミブログ 2024/06/04(火) 20:31:32.47
2番目とか全くわからんからBLとかそんな女性向けなんやろうな

 

10: メガミブログ 2024/06/04(火) 20:31:34.12
今時円盤はお布施とか言うけど
流石にこんだけ売れないと大半は普通に出さないほうがええよな…赤字もええとこやろ

 

11: メガミブログ 2024/06/04(火) 20:33:30.66
ワイが見てたの1つもないわ
メタリックルージュは円盤発売されてない気もするが
魔女と野獣はさらに下か

 

12: メガミブログ 2024/06/04(火) 20:33:36.76
すご
ワイも欲しい
絵も可愛いしエロかったし楽しかったし

 

13: メガミブログ 2024/06/04(火) 20:34:46.70
いまだに乳首出るアニメあるのが凄いな ここ最近で乳首出るアニメとかなかったやろ

 

14: メガミブログ 2024/06/04(火) 20:35:03.81
ましゅるはギリスマホ太郎ライン超えてきたか、電通枠の面目躍如やな

 

15: メガミブログ 2024/06/04(火) 20:35:36.48
これとエロバレーは日本の恥だと思ってる

 

16: メガミブログ 2024/06/04(火) 20:35:37.66
>>13
お前が知らんだけで沢山あるぞ

 

17: メガミブログ 2024/06/04(火) 20:35:49.32
強すぎて草

 

18: メガミブログ 2024/06/04(火) 20:36:12.08
2番目がガチで謎過ぎてググっちまったよ

 

19: メガミブログ 2024/06/04(火) 20:36:15.95
実際魔法少女は一切注目しとらんかったけど面白くてちびったわ

 

20: メガミブログ 2024/06/04(火) 20:39:35.03
マッシュルって2期でチェンソーマン超えてるやん
快挙やろ

 

21: メガミブログ 2024/06/04(火) 20:39:38.68
円盤の時代じゃないってのはわかるんだけど1位が見た事ないけど話題になって知ってたくらいで2位も3位も全く知らないし後は売上酷い
というか今思ったけどダン飯くらいしかまともに見てないな

 

22: メガミブログ 2024/06/04(火) 20:39:41.69
大売れで一万って正直関わった人間の数考えたらアニメーターの給料安いのも分かるわ
最近はサブスクとかでもお金入ってるんか?

 

23: メガミブログ 2024/06/04(火) 20:40:07.44
魔都精兵のスレイブもパンモロで頑張ってたんやけどな

 

24: メガミブログ 2024/06/04(火) 20:40:19.61
乳首売りの少女

 

25: メガミブログ 2024/06/04(火) 20:41:37.56
1番下の91枚って企画しない方が良かったんじゃ😨

 

26: メガミブログ 2024/06/04(火) 20:42:00.44
なお原作は止まってるもよう

 

27: メガミブログ 2024/06/04(火) 20:42:04.80
円盤は本放送の規制全部取っ払ってるからそら売れるわ

 

28: メガミブログ 2024/06/04(火) 20:42:17.99
原作が作者の体調不良で無期限休載なんだよなぁ

 

29: メガミブログ 2024/06/04(火) 20:43:22.01
2期をアニメ化すると第一話がラブホでキウイとうてなのレズセから始まるのいーんすか?

 

30: メガミブログ 2024/06/04(火) 20:43:53.63
エロだけじゃなくギャグとバトルが実は面白い
エロだけじゃここまではいかんやろ

 

31: メガミブログ 2024/06/04(火) 20:43:58.94
>>28
アニメの方がはるかに可愛いから心が田中さんになってもうたんかな

 

32: メガミブログ 2024/06/04(火) 20:44:09.20
DLsiteのエロ同人のがよっぽど数字出てるで

 

33: メガミブログ 2024/06/04(火) 20:45:31.43
1話だったかの安倍ーゼちゃんが倒れた時のおっぱいの揺れが特に良かった気がするのでこの枚数も納得です

 

34: メガミブログ 2024/06/04(火) 20:45:36.11
エロアニメやんwww

 

35: メガミブログ 2024/06/04(火) 20:46:19.03
>>32
タイパクの作者がFANZAでエロ漫画描いて覇権取ったの草
ジャンプ時代より稼いでそう

 

36: メガミブログ 2024/06/04(火) 20:47:16.37
長瀞さん作者の774とか昔の稼げてたなぁって思ってそう

 

37: メガミブログ 2024/06/04(火) 20:47:19.63
これもそうだし他もそうだけどまんがタイム系まんがライフ系みたいなのって主婦とか兼業が多いから、
その関係で体調不良という名の休載が多いだけな気もする

 

41: メガミブログ 2024/06/04(火) 20:51:21.76
マジやべーぜ!

 

42: メガミブログ 2024/06/04(火) 20:51:30.61
これが和泉風花の代表作になってしまったか

 

43: メガミブログ 2024/06/04(火) 20:52:43.29
>>37
手品先輩の作者は突然長期救済してその間に出産しとったな

 

45: メガミブログ 2024/06/04(火) 20:54:08.79
エロだから売れたの?

 

46: メガミブログ 2024/06/04(火) 20:54:22.70
エリーゼは原作で違和感あった台詞とか展開とか改善されててよかったけどこの数字なのか
まぁ俺も最後まで見なかったからこんなものなのか

 

47: メガミブログ 2024/06/04(火) 20:54:38.36
2位以下は売れてないけど今のアニメ業界は大丈夫なん?

 

48: メガミブログ 2024/06/04(火) 20:54:56.91
まほあこはエロに持っていくためのストーリー作りがうまかったもんな

 

49: メガミブログ 2024/06/04(火) 20:55:21.38
エロだけでこんなに売れるの草

 

50: メガミブログ 2024/06/04(火) 20:56:02.33

>>1
**,*94 エりーゼ(3巻)
**,*91  俺レベ(3巻)

 

51: メガミブログ 2024/06/04(火) 20:56:40.43
>>43
担当編集との子供という闇

 

52: メガミブログ 2024/06/04(火) 20:56:57.65
てかこのアニメ、原作やと乳首ないんやろ?
原作再現してないやん

 

54: メガミブログ 2024/06/04(火) 20:58:53.70
>>50
俺レベって俺だけレベルアップな件?
あれめっちゃ持ち上げられてた気がするのに全然やな

 

55: メガミブログ 2024/06/04(火) 20:58:58.56
マジかよ
なにかとんでもない特典ついてそう

 

56: メガミブログ 2024/06/04(火) 20:59:20.97
円盤でエロ解禁やっけ
売れるわな

 

57: メガミブログ 2024/06/04(火) 21:00:15.31
>>55
謎の光が消えるんやろ

 

58: メガミブログ 2024/06/04(火) 21:01:38.99
光が消えるからやろ

 

59: メガミブログ 2024/06/04(火) 21:02:20.22
この時代にすごE

 

60: メガミブログ 2024/06/04(火) 21:03:46.44
歴代円盤売上でも30位あたりなんやな

 

61: メガミブログ 2024/06/04(火) 21:04:20.33
>>57
光が消えるだけでなく一部シーンに音声が追加だそうだ

 

62: メガミブログ 2024/06/04(火) 21:05:21.55
謎光消えてる変身シーンがgifで出回ってたけどあれは何やったんや?

 

63: メガミブログ 2024/06/04(火) 21:05:35.06
>>61
そういえば音声カットされてたシーンもかなりあったな

 

64: メガミブログ 2024/06/04(火) 21:06:04.64
昔は2期制作のボーダーラインが6000枚って聞いたけど今は知らん

 

65: メガミブログ 2024/06/04(火) 21:06:38.01
>>61
え、エロゲと変わらんやん
一般販売してんの?
声優も裏の名前ではなく?

 

66: メガミブログ 2024/06/04(火) 21:07:07.26
>>62
CS放送らしいで

 

67: メガミブログ 2024/06/04(火) 21:07:15.06
>>64
いやでも配信全盛のこの時代で流石にそのままなわけ…ないよな?

 

68: メガミブログ 2024/06/04(火) 21:07:48.89
謎光はなくなったんか

 

69: メガミブログ 2024/06/04(火) 21:08:11.23
アニメの中身そのものが最大の特典ってアニメは割と斬新だと思う
フィギュア付きは売り上げの3000くらいだしイベチケすら付いてないという

 

70: メガミブログ 2024/06/04(火) 21:08:13.58
>>67
ここ最近は4500枚ってきいたわ

 

71: メガミブログ 2024/06/04(火) 21:08:25.51
>>65
声優さんが頑張って演技したけど放送されてない(できない)音声があるから
円盤買ってぜひ聞いてほしいって言ってたで

 

72: メガミブログ 2024/06/04(火) 21:08:33.29
漫画はクソつまらんかったわ

 

73: メガミブログ 2024/06/04(火) 21:08:48.73
ほぼエロアニメだけど女同士だからセーフらしい

 

74: メガミブログ 2024/06/04(火) 21:09:02.80
当時台湾で普通に放送してて笑ったわ
日本以外で電波に乗るとは

 

75: メガミブログ 2024/06/04(火) 21:09:06.87
>>60
もっと低いよ

 

76: メガミブログ 2024/06/04(火) 21:09:15.38
>>73
モブも徹底的に女しかおらんの草生えたわ

 

77: メガミブログ 2024/06/04(火) 21:09:21.62
>>70
なかなか厳しいよなそれでも
おにまいの2期を待ってるんだがどれくらいやったっけ

 

78: メガミブログ 2024/06/04(火) 21:10:00.50
まともな女がいないアニメ

 

79: メガミブログ 2024/06/04(火) 21:10:05.08
ブルーレイ版の方が修正少ないとか?

 

80: メガミブログ 2024/06/04(火) 21:11:07.34
>>75
28位までしかかかれとらんくて
14000やから30位台くらいやと思ってたわ

 

81: メガミブログ 2024/06/04(火) 21:11:09.02
漫画の更新止まってるんやが作者生きてるんか?

 

82: メガミブログ 2024/06/04(火) 21:11:18.14
うてなちゃんの乳首をもっと出すべき

 

83: メガミブログ 2024/06/04(火) 21:11:31.77
この作品の世界ってまじで女しかおらん設定なん?

 

84: メガミブログ 2024/06/04(火) 21:12:01.59
続編のライン下限を円盤で測る時代はとっくの昔に終わってるよ
なんでこんなのが2期やれたんだ?って感じのなろうアニメとかたいてい配信人気でやれてる

 

85: メガミブログ 2024/06/04(火) 21:12:01.94
>>77
ざっとしらべたら6600やから真面目にあるんとちゃうか

 

86: メガミブログ 2024/06/04(火) 21:12:04.70
>>73
そういやBL漫画って少女漫画で性描写が出来なかった時代に
男同士だと問題なかったから相手役を男にしたって聞いたな

 

87: メガミブログ 2024/06/04(火) 21:12:08.46
今は全体的に売上少ないんだね

 

88: メガミブログ 2024/06/04(火) 21:12:51.45
>>85
良かったわ
はやく無職転生とかいう変なキモいの終わらせておにまい作ってくれないかな

 

91: メガミブログ 2024/06/04(火) 21:14:52.89
終わりだよこの国

 

92: メガミブログ 2024/06/04(火) 21:15:07.11
>>88
おにまいもキモいから海外ウケしてる無職転生作り続けるんちゃうかな

 

93: メガミブログ 2024/06/04(火) 21:15:09.74
エロよかパロディギャグが見たかった

 

94: メガミブログ 2024/06/04(火) 21:15:11.29
エロフィギュア付きのやつ欲しかったわ

 

95: メガミブログ 2024/06/04(火) 21:15:14.46
で?エロで釣っただけだよね?
チェンソーマンの方が教養も展開も凄いし
円盤とかいう時代錯誤な指標でイキられてもダサいだけだと思いますよ
タツキアンチは病人だからこれ言ったら発狂するかも知れないけど😅

 

97: メガミブログ 2024/06/04(火) 21:16:11.01
>>92
海外ウケも日本での売り上げもおにまいの方が上だった気がするけどな
無職転生は主人公がキモ過ぎて本当に無理だ
あんなに見るに耐えないアニメはあんまり無い

 

98: メガミブログ 2024/06/04(火) 21:16:45.64
円盤売れ筋狙って乳首解禁するアニメが増えない辺り
円盤売上ってあんまり意味のない指標よな

 

99: メガミブログ 2024/06/04(火) 21:16:53.92
ライブ特典でもあったんか?

 

101: メガミブログ 2024/06/04(火) 21:17:23.26
作者がすっかり隠れちゃってて悲しい😭

 

102: メガミブログ 2024/06/04(火) 21:17:51.85
>>95
エロで釣るだけで売れるのなら同期の魔都精兵とかも売れたはずなのでは?

 

103: メガミブログ 2024/06/04(火) 21:17:55.38
不徳のギルドも乳首解禁の為に円盤買ったわ

 

104: メガミブログ 2024/06/04(火) 21:18:08.62
Lv2チートも今のところ良い感じや

 

105: メガミブログ 2024/06/04(火) 21:18:14.84
青エクの落ちぶれがすごいな

 

106: メガミブログ 2024/06/04(火) 21:18:17.36
>>97
女体化した男のアニメ見て喜んでるお前の感性疑うわ

 

107: メガミブログ 2024/06/04(火) 21:18:26.68
>>97
あんまウケてたイメージ無いわ
サブスクでもランキング高かった事ないしなおにまい

 

108: メガミブログ 2024/06/04(火) 21:18:41.55
>>47
今はサブスクが本戦で円盤売上はメインではないから
まほあこは円盤限定エロバージョンを作ったから飛び抜けただけ

 

109: メガミブログ 2024/06/04(火) 21:18:55.57
>>47
いまは円盤じゃなくて配信サイトに放映権売って稼いでるらしいぞ

 

110: メガミブログ 2024/06/04(火) 21:19:01.80
またクソ百合レズアニメが話題なんか

 

111: メガミブログ 2024/06/04(火) 21:19:26.18
>>51
女漫画家がチャラい編集と取材と称して出歩いてるウチに食われるとか
リアルエロ漫画なんだよなぁ

 

112: メガミブログ 2024/06/04(火) 21:19:36.72
>>102
よく知らんが魔都精兵ってま●こ見せたん?

 

113: メガミブログ 2024/06/04(火) 21:19:58.99
>>106
なんで?
みんな女の子になりたいやろ
ワイは可愛い女の子になってみんなからチヤホヤされてオシャレして可愛く生きてみたいで
そんなワイの夢のようなアニメ

 

114: メガミブログ 2024/06/04(火) 21:20:20.19
東海飛ばしの舐めプアニメを許すな

 

115: メガミブログ 2024/06/04(火) 21:20:31.09
アホみたいなアニメやったな

 

116: メガミブログ 2024/06/04(火) 21:20:38.15
スレイヴの敗因
男を出した

 

117: メガミブログ 2024/06/04(火) 21:21:37.89
>>107
そうか?
めっちゃウケてたイメージある
ドイツとかでもおにまいがランキング独占してたんやろ?

 

118: メガミブログ 2024/06/04(火) 21:22:29.35
円盤発売しない「姫様拷問の時間です!」が放送途中で2期決定したと作者が語ってる辺り円盤って今の時代そんなに重要ちゃうよな

 

119: メガミブログ 2024/06/04(火) 21:22:34.85
>>112
無修正版なら乳首は出してた

 

120: メガミブログ 2024/06/04(火) 21:22:55.98
下の方アニメ化企画したバカクビか給料なしでええやろ

 

121: メガミブログ 2024/06/04(火) 21:23:11.89
アニメに男はいらない

 

122: メガミブログ 2024/06/04(火) 21:23:53.12
>>118
ま!?歴史変わりすぎだろ

 

123: メガミブログ 2024/06/04(火) 21:24:20.66
>>76
海の家で暴れるチンピラすら女やったな
あの世界どうやって生殖してるんや

 

124: メガミブログ 2024/06/04(火) 21:24:50.08
>>117
ドイツでウケただけだろ
フランスならまだしもドイツのアニメ市場とか日本の100分の1程度じゃねえの

 

125: メガミブログ 2024/06/04(火) 21:25:29.09
ミリシタと互角か

 

126: メガミブログ 2024/06/04(火) 21:25:59.42
>>124
日本でも無職転生より売れたけどねおにまい 

 

127: メガミブログ 2024/06/04(火) 21:26:14.86
>>117
おにまい信者きっしょいなぁ

 

128: メガミブログ 2024/06/04(火) 21:27:01.87
>>127
おにまいええで
なんかね言葉に表せないんだけどすごい良い

 

129: メガミブログ 2024/06/04(火) 21:28:32.39
>>119
まほあこはサブスク限定の時点で乳首出してたからな
なら円盤限定はま●こ見れるんやろってなって売れた
実際に見れたのかは知らんけど

 

130: メガミブログ 2024/06/04(火) 21:30:08.03
>>126
円盤が数千枚上だったとしても配信ウケしやすい無職の方が続編作って貰えやすいんやろな

 

131: メガミブログ 2024/06/04(火) 21:30:19.68
やっぱ表声優に喘がせると売れるんですわ
裏声優じゃ意味ないんですわ

 

132: メガミブログ 2024/06/04(火) 21:31:34.32
原作読み始めたのに2月から更新がないんやが

 

133: メガミブログ 2024/06/04(火) 21:32:42.04
>>130
多分それは無いと思うんや
だって無職転生ってウケてないし
無職転生を作る為に作ったスタジオで繋ぎに作ったおにまいの方が話題になって売れたってだけなんや

 

134: メガミブログ 2024/06/04(火) 21:32:50.85
なんなら配信収益重視のKADOKAWAだからまほあこは続編すら作らんかもしれん

 

135: メガミブログ 2024/06/04(火) 21:32:56.02
僕ヤバって流行ってたんちゃうの?

 

136: メガミブログ 2024/06/04(火) 21:33:49.56
薬屋は?

 

137: メガミブログ 2024/06/04(火) 21:34:07.95
フィギュア特典じゃねーの?

 

139: メガミブログ 2024/06/04(火) 21:34:47.76
原作更新あくしろ😡
まぞくコースにはなるなよな😡

 

140: メガミブログ 2024/06/04(火) 21:36:33.93
>>133
サブスクのランキングとか低かったしおにまいの続編作ってもらえない限りなんともなぁ
無職は最後までやりそうな雰囲気あるけど

 

141: メガミブログ 2024/06/04(火) 21:39:50.99
この前漫画全話無料公開やったな
アニメより胸の慎ましやかなプックリとした膨らみはエッチな絵柄やからワイは好きなんやが

 

142: メガミブログ 2024/06/04(火) 21:40:19.54
俺だけレベルアップ雑魚すぎて草

 

143: メガミブログ 2024/06/04(火) 21:40:46.94
売るだけならゴミでも売れてしまう典型

 

144: メガミブログ 2024/06/04(火) 21:41:14.05
円盤で作画修正されてるならわかるが

 

145: メガミブログ 2024/06/04(火) 21:42:44.57
俺レベはソシャゲが売れてるからなあ
アニメはただの宣伝だったんだわ

 

146: メガミブログ 2024/06/04(火) 21:43:25.12
>>137
フィギュア付きは12000のうち3600くらい
2巻以降も万は売れてるからフィギュア頼みって訳じゃない

 

147: メガミブログ 2024/06/04(火) 21:44:39.06
>>146
エロパワーすげーな

 

148: メガミブログ 2024/06/04(火) 21:45:40.21
円盤でエロ解禁ってパターンの他作品も同じくらい売れてるんやろか

 

149: メガミブログ 2024/06/04(火) 21:46:08.61
女だけで良いとか言ってるキモヲタは
当然現実の同性婚にも賛成なんやろうか?

 

150: メガミブログ 2024/06/04(火) 21:46:15.33
まほあこはエロに目が行きがちだけどストーリーが面白いんだよな
漫画読めばわかる

 

151: メガミブログ 2024/06/04(火) 21:46:25.47
>>145
自社買いが9割以上ありそう

 

152: メガミブログ 2024/06/04(火) 21:47:32.80
>>150
似たような作風やと不徳のギルドもエロがメインのようで思ったより世界観とか設定しっかり作られとったな

 

153: メガミブログ 2024/06/04(火) 21:48:12.45
2期ありそうで嬉しいわ

 

154: メガミブログ 2024/06/04(火) 21:48:12.89
1000枚以下の奴らって元取れてるのかな
100枚以下なんてBDだけで赤字になってそう

 

155: メガミブログ 2024/06/04(火) 21:49:31.50
>>149
男同士でも女同士でも結婚したらええやん派やぞ

 

156: メガミブログ 2024/06/04(火) 21:50:55.85
>>154
サブスク収入があるから一概に言えんのやで

 

157: メガミブログ 2024/06/04(火) 21:52:35.42
マジで円盤の売れる見込みがないと予約受け付けてたのに急遽発売止めたりするしな
2桁でも売るくらいだからそのレベルになると予約が一桁とかってレベルになるのか

 

158: メガミブログ 2024/06/04(火) 21:53:45.06
>>154
円盤が売れること中心に狙ってるならイベチケ付けたアイドルアニメと乳首解禁エロアニメばっか増える

 

159: メガミブログ 2024/06/04(火) 21:54:30.05
大正義エロ

 

160: メガミブログ 2024/06/04(火) 21:54:55.30
まほあこはマジ安倍ーゼに天罰が落ちないのがダメ
あくまで魔法少女が正義側の存在であるんだから色々するんだけど
オチでマジ安倍ーゼがお仕置きされる的なのが無いせいで
魔法少女側が可愛そうなだけで終わってしまう
だからつまらん

 

161: メガミブログ 2024/06/04(火) 21:55:28.92
>>13
お前が無知なだけ
毎クールあるわ

 

162: メガミブログ 2024/06/04(火) 21:55:39.13
>>160
最後には毎回負けてるからセーフ

 

163: メガミブログ 2024/06/04(火) 21:56:00.77

日笠曰く
若手の頃にえっちなアニメに出ることでのみ得られる経験もある
ああ声優はそういうのはNGは一生ついて回る

とのことや

 

164: メガミブログ 2024/06/04(火) 21:56:24.55
>>160
性癖拗らせてるだけで他の連中より頭3つくらい抜けて強くなっちゃうからしゃーない

 

165: メガミブログ 2024/06/04(火) 21:57:22.93
>>156
そもそも製作委員会をスポンサーが出資して立ち上げて
それが制作費として払われてるから関係ないけどね
スポンサーは原作出版社は原作が売れたり、著作権使用料貰ってペイできれば次作は作られるし
原作終了してるが最後までやらないアニメが多いのは出版社がやる気なくなってるから出ないだけ
製作委員会自体は赤字でも良い

 

166: メガミブログ 2024/06/04(火) 21:57:59.04
>>160
作中で魔法少女にぶっ飛ばされる瞬間が1番楽しいって言ってるやん

 

167: メガミブログ 2024/06/04(火) 21:58:49.54
>>165
関係あるで
何言ってんだこいつ

 

168: メガミブログ 2024/06/04(火) 21:59:07.31
>>161
乳首見れるアニメ知ってるってだけでなんでそんなにイキれるん?

 

169: メガミブログ 2024/06/04(火) 22:04:54.06
俺だけレベルアップあかんかったんやな
漫画はチー牛好きそうなのに

 

170: メガミブログ 2024/06/04(火) 22:05:22.02
そりゃまわりから「乳首アニメ博士」と尊敬されるし

 

171: メガミブログ 2024/06/04(火) 22:06:55.89
>>118
単にああいうのは分割2期やろ
そもそも60万部程度やしなあれ

 

172: メガミブログ 2024/06/04(火) 22:09:21.72
時々配信を魔法の言葉扱いしてるガイジくんおるよな
極東のごく一部でしか人気のないアニメというコンテンツにまともなお金出してくれる都合のいい存在がおるって勘違いしてるやろ

 

173: メガミブログ 2024/06/04(火) 22:12:41.73
やはりエロエロは売れる

 

174: メガミブログ 2024/06/04(火) 22:15:07.99
二位のやつなんや

 

175: メガミブログ 2024/06/04(火) 22:16:05.12

紫のところが円盤の売上で今では微々たるものになってるって爆死したアニメのスレの人が言ってた

 

176: メガミブログ 2024/06/04(火) 22:17:58.64
>>175
海外すごいな
これからは海外向けやな

 

177: メガミブログ 2024/06/04(火) 22:18:38.91
レズセパワーや

 

178: メガミブログ 2024/06/04(火) 22:19:27.73
2位のなんだよ

 

179: メガミブログ 2024/06/04(火) 22:19:30.38
こんだけ売れたら二期もちろんやるよな?

 

180: メガミブログ 2024/06/04(火) 22:20:29.10
>>176
海外だけグッズ含んでるからな
ドッカンバトルとかそのへんもここに入るし

 

181: メガミブログ 2024/06/04(火) 22:20:50.18
俺レベ91は草

 

182: メガミブログ 2024/06/04(火) 22:21:07.68
エロは売れると言っても魔都精兵のスレイブは売れてないのがな
時間停止勇者もアニメ化しても売れないんかな

 

183: メガミブログ 2024/06/04(火) 22:25:38.09
100枚売れないのって作る意味あるの?

 

184: メガミブログ 2024/06/04(火) 22:26:03.62
絶対放送中怒られると思ってたわ
完走出来ただけでえらい

 

185: メガミブログ 2024/06/04(火) 22:26:22.80
作者音信不通やがよっぽど体調悪いんか
それとも何か揉め事でもあったんか

 

186: メガミブログ 2024/06/04(火) 22:26:57.21
さすが強いな

 

187: メガミブログ 2024/06/04(火) 22:26:59.58
規制なしで観たいから売れたのか

 

188: メガミブログ 2024/06/04(火) 22:27:24.51
>>165
赤字でいいわけないやろ

 

189: メガミブログ 2024/06/04(火) 22:28:40.78
>>188
泥かぶるのはアニメーターだけだから

 

190: メガミブログ 2024/06/04(火) 22:32:08.47

すごすぎて草

大覇権やんけ

 

191: メガミブログ 2024/06/04(火) 22:33:03.65
ほとんどが1ゼーガを下回ってるけどええんか?

 

192: メガミブログ 2024/06/04(火) 22:33:23.36
だん飯爆死やん

 

193: メガミブログ 2024/06/04(火) 22:34:24.88
>>160
イミタシオにしばかれてたやろ

 

194: メガミブログ 2024/06/04(火) 22:38:05.86
俺川レベ児ヤバすぎ

 

195: メガミブログ 2024/06/04(火) 22:39:14.89
エロって偉大だ

 

196: メガミブログ 2024/06/04(火) 22:39:41.30
キウィちゃんが刺さるやつにはめっちゃ刺さってるの草

 

199: メガミブログ 2024/06/04(火) 22:44:46.61
>>95
教養?

 

202: メガミブログ 2024/06/04(火) 22:46:59.03
ダン飯とブレバンは声がデカい奴が騒いでただけのゴミだったな
特に後者は典型的なバズり狙う事しか考えてない中身なしアニメ

 

203: メガミブログ 2024/06/04(火) 22:49:03.65
エロ抜きにしても面白かったからな

 

204: メガミブログ 2024/06/04(火) 22:50:15.33
>>203
でもエロないと観てないでしょ?

 

206: メガミブログ 2024/06/04(火) 22:50:51.40
海外でも割と普通に人気あるんだよなこれ

 

207: メガミブログ 2024/06/04(火) 22:50:59.51
>>196
古賀葵があんな役出来るとは思わなかった

 

208: メガミブログ 2024/06/04(火) 22:51:16.78

TVの方しか知らんかったけど無修正ギリギリやな

 

209: メガミブログ 2024/06/04(火) 22:53:06.71
レズセ回で監督が消されかけたみたいな話笑った
2期やるなら一話からレズセだけど大丈夫なんか
しかめもっと官能的なやつ

 

210: メガミブログ 2024/06/04(火) 22:53:27.18
>>204
ワイはアニメにエロ求めてないからエロなくても見てるで
むしろもっと抑えてくれてよかった

 

211: メガミブログ 2024/06/04(火) 22:55:15.66
エロいんだけど先に笑っちゃうわ

 

212: メガミブログ 2024/06/04(火) 22:57:43.95
キウイちゃんホテル行くことしか考えてなくてすきw

 

213: メガミブログ 2024/06/04(火) 22:58:44.01
最弱テイマーや望不死は?

 

214: メガミブログ 2024/06/04(火) 23:00:08.61
不徳のギルドは全然売れなかったのに

 

215: メガミブログ 2024/06/04(火) 23:01:30.64
>>208
こいつ男に生まれてたら間違いなく捕まってたよな
まああの世界男おらんけど

 

216: メガミブログ 2024/06/04(火) 23:03:38.87
>>209
これだけ売れたしハンタみたいにOVA展開でやるやろ

 

217: メガミブログ 2024/06/04(火) 23:04:08.13
ぶっちぎり売れなかったんか
監督内海で外したのって初?

 

219: メガミブログ 2024/06/04(火) 23:05:45.85
水星の魔女といい百合は安定して売れるな

 

220: メガミブログ 2024/06/04(火) 23:07:34.89
まだこんな枚数で煽り合ってるの相当遅れてる売り豚だけやろ

 

221: メガミブログ 2024/06/04(火) 23:13:39.34

監督ガチャ
脚本家ガチャ
声優ガチャ

これを当てないと売れない

 

222: メガミブログ 2024/06/04(火) 23:14:32.84
2期はいつですか?サルファのチャイナ服姿はいつ見れますか?

 

223: メガミブログ 2024/06/04(火) 23:17:05.46
まほあこがやっと分かるん?
ブルアカの結果はいつ出る?

 

224: メガミブログ 2024/06/04(火) 23:17:15.14
海外でも似たような女しか出てこない魔法少女アニメがあって進歩的な人たちが大絶賛してるけど
そっちはキャラデザが芋臭くてすげーダサかったな
まほあこはエロい上にキャラデザが斬新でかっこいいのが人目を惹くんやと思うわ

 

225: メガミブログ 2024/06/04(火) 23:20:32.44
アズールはアニメ化でかなり人気上げてそう
原作やとこのすばのダクネスと変わらんかったからな

 

226: メガミブログ 2024/06/04(火) 23:24:17.88
>>116
とにかく演出やSE、BGMが古臭いのと声優や

 

227: メガミブログ 2024/06/04(火) 23:26:16.60
うてなの声優さんはこれを機にブレイクして代表作まほあことしてほしい

 

228: メガミブログ 2024/06/04(火) 23:27:49.91
実は原作だと乳首は解禁されてないまぁ作画が微妙やから漫画の方が良いけど

 

229: メガミブログ 2024/06/04(火) 23:32:33.30
乳首見せて

 

230: メガミブログ 2024/06/04(火) 23:32:52.61
>>227
まほあこやった後なら大概の役がまともに見えるし売れるわ

 

231: メガミブログ 2024/06/04(火) 23:35:03.97
代表作マジアベーゼ、キャラが濃くて演技力必要とされて間違いなく大当たりなんだけどな
作品内容があまりにもひどすぎるって一点を除けば

 

232: メガミブログ 2024/06/04(火) 23:35:34.74
エロだから売れたとか言ったら
エロで売ったのに全然売れてないスレイヴの立場はどうなるんすか

 

233: メガミブログ 2024/06/04(火) 23:37:13.15
まほあこは低予算で作画に疑問符付くシーンあったけど
エロシーンは全く手を抜いてなかったからな
力の入れどころがわかってた

 

234: メガミブログ 2024/06/04(火) 23:38:51.98
ドル売りせずヨゴレ役やりまくった日笠も売れっ子やし仕事選ばん精神は大事なんや

 

236: メガミブログ 2024/06/04(火) 23:41:27.20
どさこいひどっ

 

237: メガミブログ 2024/06/04(火) 23:41:57.89
>>232
中途半端なだめってことや

 

238: メガミブログ 2024/06/04(火) 23:46:11.86
これ見てなかったから視聴してみるか

 

240: メガミブログ 2024/06/04(火) 23:50:17.29
オープニング曲も可愛いくてスキ

 

241: メガミブログ 2024/06/04(火) 23:51:11.04
ダンメシ弱いな
でも2期面白いと思うわ

 

243: メガミブログ 2024/06/04(火) 23:59:03.90
ダンジョン飯低くない?

 

244: メガミブログ 2024/06/05(水) 00:00:52.50
再放送や継続ばかり見てたわ
道産子とメタリックルージュとフリーレン2クール目だけ

 

245: メガミブログ 2024/06/05(水) 00:01:17.11
パチ出して欲しいわ

 

247: メガミブログ 2024/06/05(水) 00:08:16.15
この手の男がおらん世界で脱いで恥じらってもなぁ

 

248: メガミブログ 2024/06/05(水) 00:11:33.80
発売してから何日経ったデータやそれ
まほあこの円盤って1万いってなかったやろ

 

249: メガミブログ 2024/06/05(水) 00:11:46.15
漫画のほうがおもろい

 

250: メガミブログ 2024/06/05(水) 00:12:51.21
円盤売り上げとかもう気持ち悪いチー牛オタクが気にしてるだけで意味のない数字だよ

 

251: メガミブログ 2024/06/05(水) 00:15:01.31
>>248
1巻のフィギュア付き限定版の二次出荷が加算された

 

252: メガミブログ 2024/06/05(水) 00:18:39.00
冷静に考えてマッシュル二期でも越えられる1735枚って凄いよな

 

253: メガミブログ 2024/06/05(水) 00:21:59.88
この作者キャラデザ能力めっちゃ高いと思う

 

254: メガミブログ 2024/06/05(水) 00:25:33.43
円盤売れる漫画はエロだけ
アニメ多すぎて見ないアニメが増えて、大半のアニメは1クール消費でオタクから切り捨てられる
おかげで語られるアニメが一切ない
終わりだよ

 

255: メガミブログ 2024/06/05(水) 00:30:43.44
まほあこブレイバーン
肌色率がやけに高い

 

256: メガミブログ 2024/06/05(水) 00:32:50.90
あの漫画がこんな有名になるとはな…

 

257: メガミブログ 2024/06/05(水) 00:41:54.23
>>1
青エク飽きられてるな

 

258: メガミブログ 2024/06/05(水) 00:42:07.36
>>224
反ポリコレの人は反同性愛を掲げてるんだから
これもちゃんと叩かないとダメだろw

 

259: メガミブログ 2024/06/05(水) 00:46:45.84
>>232
同時期にまほあこがなきゃまだね
でも2期決まってるんだからいいじゃん

 

260: メガミブログ 2024/06/05(水) 00:47:26.37
百合BLがあるから日本は同性愛に寛容と言うなら
当然みなさん同性婚に賛成ですよね?

 

261: メガミブログ 2024/06/05(水) 00:58:55.24
プレバン割と売れてて驚き
あんなホモアニメ需要あったのか

 

262: メガミブログ 2024/06/05(水) 01:06:50.64
最近って円盤売れても続編作らないこと多いから買う意味あるのか謎だわ

 

263: メガミブログ 2024/06/05(水) 01:09:48.26
回復術士のエロ切り抜きとかもエロ動画サイトで1000万再生とかされてたしな
テレビアニメクオリティで乳首と性交解禁すれば世界狙える

 

264: メガミブログ 2024/06/05(水) 01:12:59.44
>>227
一歩間違ったら初主演作がハイスピになるところやったから運もあったな

 

265: メガミブログ 2024/06/05(水) 01:15:38.62
俺レベって韓国産の作品が日本で覇権を取ったもう韓国の方が上tれやたら騒いでいた人がいた記憶

 

266: メガミブログ 2024/06/05(水) 01:18:10.13
>>265
クオリティと戦闘シーンは間違いなく上位やったわ
これだけならな

 

267: メガミブログ 2024/06/05(水) 01:21:24.59
【悲報】「シナリオが良いから」という建前でフリーレンを視聴していた僕、まほあこがオススメに出てきてただの萌え豚なのが速攻でバレる

 

268: メガミブログ 2024/06/05(水) 01:27:19.01
>>175みたいに売上は上がってるのにアニメーターは相変わらず薄給
アニメ制作会社は赤字垂れ流してるのはなぜだろうね
結局は配信胴元が食い物にしてるだけという

 

269: メガミブログ 2024/06/05(水) 01:32:38.19
>>265
願望と現実の区別がつかない民族ですから

 

270: メガミブログ 2024/06/05(水) 01:37:47.32
スタートダッシュだけであれからほとんど伸びんかったんか…

 

271: メガミブログ 2024/06/05(水) 01:39:34.88
>>264
ハイスピの方が収録は先だったってどっかで見たわ

 

272: メガミブログ 2024/06/05(水) 01:52:27.55
>>26
連載はもうええねん
アニメ化である程度知名度でたら次はパチメーカーに売りに行って稼ぐんや

 

273: メガミブログ 2024/06/05(水) 02:14:24.42
古賀葵がプリキュアやってる最中にレオパルトやらせただけで十分価値がある

 

274: メガミブログ 2024/06/05(水) 02:18:00.07
売れすぎて草

 

275: メガミブログ 2024/06/05(水) 02:26:09.47
古賀葵とかいう変な女しかやらない声優

 

276: メガミブログ 2024/06/05(水) 02:39:12.60
まぁまぁやな

 

277: メガミブログ 2024/06/05(水) 02:40:19.15
アニメ良かったから原作読んだら日常並みにガッカリした

 

278: メガミブログ 2024/06/05(水) 02:48:38.70
>>258
そんなやつおらんやろ
反ポリコレはレイシストっていうのはお前の妄想や
ポリコレは需要のない気色悪いものをゴリ押しするのが嫌われるんや
逆に言えば需要のある百合とかBLはまったく問題なし

 

279: メガミブログ 2024/06/05(水) 02:57:49.59
漫画全巻揃えたわ
キャラデザ最初微妙やと思ってたけど、なんか特徴あってすごくいいって思えるようになった

 

281: メガミブログ 2024/06/05(水) 03:31:58.36
女の子同士の恋愛に百合エッチシーンまであるとかお得やん
そりゃ円盤売れるわ

 

283: メガミブログ 2024/06/05(水) 03:40:59.91

 

284: メガミブログ 2024/06/05(水) 03:42:29.13
>>283
よく許されたな

 

285: メガミブログ 2024/06/05(水) 03:43:09.81
久々に神アニメに出会った感覚だったわ

 

286: メガミブログ 2024/06/05(水) 03:53:13.49
あの絵でエロやられても、な…ブルアカでやってほしい

 

287: メガミブログ 2024/06/05(水) 03:58:06.50
覇権はこれ?
じゃ他を叩けば良いんか?

 

288: メガミブログ 2024/06/05(水) 04:07:16.46

チェンソーマンのパロディAV、チェンソーマンの円盤の5倍も売れたからな

エロは正義なんやで

 

289: メガミブログ 2024/06/05(水) 04:10:43.13

フリーレンは秋やっけ?

アズールちゃんの屈服シーンで抜ける

 

291: メガミブログ 2024/06/05(水) 04:27:08.50
“ヘキ”だけのアニメやツイ絵はつまらん滅びてほしい
まほあこはちゃんと見てないからわからんけど

 

292: メガミブログ 2024/06/05(水) 04:27:50.02
エロいだけで感想無理やったわ
途中で抜いたら見るきゼロ

 

293: メガミブログ 2024/06/05(水) 04:28:46.96
結局エロしか売れんのやね

引用元 https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1717500232/

コメント