スポンサーリンク

『うたわれるもの ロストフラグ』×『ToHeart2』コラボで柚原このみの声優、長谷優里奈から関根瞳への変更について

スポンサーリンク
この記事は約5分で読めます。
スポンサーリンク

たっくんと鬼のお姉さん

powered by まめわざ
1: メガミブログ 2024/07/30(火) 21:30:17.03

 2024年7月30日20時から、アクアプラスの公式YouTubeチャンネルで配信された”『大アクアプラス祭』&『ToHeart2×ロスフラ』コラボ スペシャル生放送!”にて、『うたわれるもの ロストフラグ』と『ToHeart2』のコラボイベントに関する新情報が公開された。

新情報では、これまでに公開されていた“タマ姉”こと向坂環と、“さーりゃん”こと久寿川ささらに加えて、柚原このみの登場が発表された。なお、柚原このみの声優は、新たに関根瞳さんが務めることが発表された。

『ロスフラ』×『ToHeart2』コラボで柚原このみが登場決定。声優は関根瞳さんに【大アクアプラス祭】 | ゲーム・エンタメ最新情報のファミ通.com
『うたわれるもの ロストフラグ』と『ToHeart2』のコラボイベントに関する新情報として柚原このみの登場が発表。柚原このみの声優は、新たに関根瞳が務める。

3: メガミブログ 2024/07/30(火) 22:02:17.40
元アイマス声優さんは声優業引退してるから仕方ないよね
あんなの面倒くさくて使いたくねぇとかじゃないと思います

 

4: メガミブログ 2024/07/30(火) 23:40:41.81
関根瞳って江戸前エルフの妹やってた奴だっけ?

 

8: メガミブログ 2024/07/31(水) 07:39:33.20
能力のある声優さんなんか掃いても掃いても捨てきれないぐらい大勢いるんだから
めんどくさい人は使われるわけないもんなあ

 

10: メガミブログ 2024/07/31(水) 08:09:10.57
>>4
シャニマスの信号機の赤

 

11: メガミブログ 2024/07/31(水) 10:55:11.23

https://twitter.com/yurikacanary/status/1818250958973051246
友利花*(長谷優里奈) @yurikacanary
泣くほど辛いことって続くんだね。
コナミさんの寛容さが胸に染みる。
一刻も早く脳内から消し去ろう。  午後8:43 · 2024年7月30日

まあ自業自得なんだけどな…

 

14: メガミブログ 2024/07/31(水) 12:40:58.72
まーりゃん先輩役の小暮英麻さんがいない
また溝が深まる

 

15: メガミブログ 2024/07/31(水) 14:53:52.34
>>11
どこが自業自得なんだ?
言ってみろ

 

17: メガミブログ 2024/07/31(水) 15:13:19.26
担当キャラがいつも同じ声優と思うな
クライアントが駄目と思った時は外される

 

20: メガミブログ 2024/07/31(水) 19:49:30.73
>>11
アクアプラスがイベントオファー出したら断られたんだっけ
出てればまた違ったのかな

 

21: メガミブログ 2024/07/31(水) 20:00:04.88
もう20年近くも立つんだし変わってもしょうがない

 

22: メガミブログ 2024/07/31(水) 20:13:09.79
>>20
アイマスのときもそうだったけど、仕事やる気なくてイベントとか拒否しまくってたのに
いざ降板させられると被害者ヅラして騒ぎ立てるんだよなあ

 

24: メガミブログ 2024/07/31(水) 20:56:05.48
>>15
アイマスのイベントでドタキャンした時点でダメだろ

 

25: メガミブログ 2024/07/31(水) 21:22:48.93
パンチラティーチャーも待ってます

 

26: メガミブログ 2024/07/31(水) 22:20:02.65
伊藤静とどっちとるかってなるならそうなるわなぁっていう
X見たら案の定一般人とやりあってるし

 

28: メガミブログ 2024/08/01(木) 11:03:15.15
メンヘラおばさんが降板に恨み節してて草
ストーカーは被害妄想な
誰がババアにストーカーすんの?

 

29: メガミブログ 2024/08/01(木) 12:20:27.33
グリムアロエに謎ブームがあっても恩恵はなかったのか

 

30: メガミブログ 2024/08/01(木) 13:22:35.26
散々な言動ばかりしてたから確かに自業自得なんだけどわざわざアイマス声優と交代させるのも性格わりーなって

 

32: メガミブログ 2024/08/01(木) 18:49:30.39
アイドルなんとかのときもイベントに協力的ではなかったが
12ヵ月連続CD発売とかやってたぐらいで個人の歌手活動の足かせに
なると考えていたのか

 

34: メガミブログ 2024/08/01(木) 21:11:34.32
エルルゥ柚木は?

 

35: メガミブログ 2024/08/01(木) 21:25:55.11
>>30
そこは公式の匙加減一つですよ

 

36: メガミブログ 2024/08/02(金) 01:49:00.41
>>30
アイマス声優だけで何人居るとお思いで?

 

37: メガミブログ 2024/08/02(金) 18:28:18.52
まーりゃん先輩はいないのか

引用元 https://egg.5ch.net/test/read.cgi/moeplus/1722342617/

コメント