スポンサーリンク

竹書房のエッチなおねショタ漫画「ちょっとだけ愛が重いダークエルフが異世界から追いかけてきた」TVアニメ化決定

スポンサーリンク
この記事は約11分で読めます。
スポンサーリンク

理想の恋人ができて幸せ者だった俺が彼女の妹と……。

突きたて!!王様げぇむ2

powered by まめわざ
1: メガミブログ 2024/09/06(金) 21:06:50.84

ウェブサービス「WEBコミックガンマぷらす」(竹書房)で連載中の中乃空さんのマンガ「ちょっとだけ愛が重いダークエルフが異世界から追いかけてきた」がテレビアニメ化され、2025年に放送されることが明らかになった。アニメーションレーベル「デレギュラ」がプロデュースするアニメの第1弾で、詳細は今後、発表される。

原作者の中乃空さんは「最初は同人誌で描き始めた愛重ダークエルフがアニメ化までするなんて作者の自分が一番驚いていますが本当にうれしいです!! アニメ化の打ち合わせが始まった後もしばらくは『本当にアニメ化するのかなぁ。ドッキリじゃないだろうか』と半信半疑だったのですが、スタッフの方々がエロ可愛いベルたちをお届けできるよう頑張っていただいているおかげで今は『ベルやヒナタが本当に動いてしゃべるんだ!』と、一視聴者として楽しみでいっぱいです。原作を読んでいる方もいない方も一緒にアニメを楽しめたらと思いますので、アニメ版愛重ダークエルフよろしくお願いします!」とコメントを寄せている。

同作は、異世界に転生し、神の力で勇者になった高校生のヒナタが、ダークエルフのマリアベルたちと共に魔王を討伐し、現世に帰還を果たすが、なぜかマリアベルが現世にやってきてしまい、共同生活を送ることになる……というストーリー。

https://mantan-web.jp/article/20240906dog00m200019000c.html

2: メガミブログ 2024/09/06(金) 21:09:16.53

■あらすじ
異世界を救った転生勇者がその後、現実世界でダークエルフとイチャつく話。異世界に転生し、神の力で勇者になった高校生・【春原日向】はダークエルフの【マリアベル】を始め、頼れる仲間と共に魔王を討伐!そして、神の願いを叶えて現世へと帰還を果たした――。
それから1ヵ月、愛しのヒナタと添い遂げたい一心でマリアベルが異世界からやってきた!!少~~~~~しだけ重い愛と小さじ一杯分ぐらいの嫉妬心で、事あるごとにヒナタを襲う(いろんな意味で)ベルとのなし崩し同棲生活は、とびきり刺激的で―――!?

【コラム】少しだけ重い愛はいかが?刺激的に迫るダークエルフに興奮度MAX♥ 他、文化の日にちなんだ文化的♥な作品をご紹介! : アキバBlog
竹書房です!昨日11月3日は文化の日だったのでダークエルフ美女や女商人さん、看護師さんに薬屋さんなど、多種多様で実に文化的な(?)作品たち、「ちょっとだけ愛が重いダークエルフが異世界から追いかけてきた」、「搾り取らないで女商人さん」・「ぼっち転生記」、「嫌われ勇者を演じた俺はなぜかラスボスに好かれて一緒に生活してます」、「異世界ちゃんこ」、「異世界看護師は修行中」、「チート薬師のスローライフ」、「余命六ヶ月延長してもらったからここからは私の時間です」 を紹介しています。

 

3: メガミブログ 2024/09/06(金) 21:10:07.27

 

4: メガミブログ 2024/09/06(金) 21:10:29.88
異世界から主人公を追いかけてきた美女は少しだけ(?)愛が重いのです
https://akibablog.blog.jp/archives/51629199.html

 

5: メガミブログ 2024/09/06(金) 21:10:53.19
愛が止まらないッ!!!!
https://akibablog.blog.jp/archives/51629199.html

 

6: メガミブログ 2024/09/06(金) 21:11:15.34
褐色美女 in ニット♥♥
異世界を救った転生勇者・日向は、仲間たちに惜しまれつつ現世へと帰還した。平和な現世にも慣れはじめ、穏やかな日々を過ごす日向――。そこに突然、共に旅をしていたダークエルフのマリアベルが現れる!!日向LOVE♥なベルは、煽情的に日向に迫るッ!!あれよあれよという間に、2人は同棲することに!?
https://akibablog.blog.jp/archives/51629199.html

 

7: メガミブログ 2024/09/06(金) 21:11:23.26
もうエルフはいらんて

 

8: メガミブログ 2024/09/06(金) 21:12:01.57
変態ジャップの願望を体現化したようなタイトルで草

 

9: メガミブログ 2024/09/06(金) 21:12:15.79
指定暴力団 竹書房

 

10: メガミブログ 2024/09/06(金) 21:13:26.10

ヒナタ
マリアベル

なるほど転スラってことやな(違う)

 

11: メガミブログ 2024/09/06(金) 21:15:12.62

 

12: メガミブログ 2024/09/06(金) 21:16:08.21
高校生ならショタじゃないやん

 

13: メガミブログ 2024/09/06(金) 21:16:16.89
ドワーフとやりたいんだよ

 

14: メガミブログ 2024/09/06(金) 21:16:57.72
うおおおおおっシコすぎっ

 

15: メガミブログ 2024/09/06(金) 21:17:28.11

>>11の続き

 

16: メガミブログ 2024/09/06(金) 21:20:04.28
竹書房って爆破されたよね?

 

17: メガミブログ 2024/09/06(金) 21:21:14.99
>>13
女性型ドワーフには
・ヒゲモジャしわくちゃの樽体型系統

・合法ロリ系統
があるよな

 

18: メガミブログ 2024/09/06(金) 21:22:16.53
パチンコスロットにはなるんな

 

19: メガミブログ 2024/09/06(金) 21:30:20.31

ダークエルフかよ

カーラみたいな娘かな

 

20: メガミブログ 2024/09/06(金) 21:30:22.31
ひょっとこ本気で気持ち悪い…

 

22: メガミブログ 2024/09/06(金) 21:35:05.33
これエロ同人じゃなかったっけ?商業用に描き直したんか

 

23: メガミブログ 2024/09/06(金) 21:38:23.77
>>22
エロ同人だよ。最近はエロでバズった後に一般でやってもウケそうなネタだと出版社からスカウトが来る。

 

24: メガミブログ 2024/09/06(金) 21:39:25.81
>>23
上にも貼ってあったね。やっぱりそうか
漫画家発掘するのも大変なんだろね

 

25: メガミブログ 2024/09/06(金) 21:42:35.18
おねショタきもい

 

26: メガミブログ 2024/09/06(金) 21:44:23.13
アニメのショタって顔も声も女だけどショタ好きはそれで満足なのか

 

27: メガミブログ 2024/09/06(金) 21:47:43.85
キモくて金のないおじさんが観てちんちん触ってそう…

 

28: メガミブログ 2024/09/06(金) 21:48:06.64
エルフがダイエットするのとか
最近はエルフ多いな

 

29: メガミブログ 2024/09/06(金) 21:48:13.43
テレビでやる必要ないから

 

30: メガミブログ 2024/09/06(金) 21:58:20.43
うぜーいつまで異世界やってんだよ童帝ヲタはよ

 

31: メガミブログ 2024/09/06(金) 21:58:29.24
異世界から来たダークエルフ設定って必要なの?

 

32: メガミブログ 2024/09/06(金) 21:59:22.17
もうなんでもいいんだろ、とにかくネタが無いんだろうし

 

33: メガミブログ 2024/09/06(金) 22:01:19.76
アーシェス・ネイ以外のダークエルフは認めん

 

34: メガミブログ 2024/09/06(金) 22:12:44.71
>>33
ピロテース「は?」

 

35: メガミブログ 2024/09/06(金) 22:13:23.29
繪が氣持ち惡い

 

36: メガミブログ 2024/09/06(金) 22:14:13.68
>>26
ほんまもんのショタコンとは違うんやろ

 

37: メガミブログ 2024/09/06(金) 22:15:11.98
エロ抜きなら売れなさそう

 

38: メガミブログ 2024/09/06(金) 22:15:36.65
僧侶枠かな?

 

39: メガミブログ 2024/09/06(金) 22:18:25.82
ただの黒ギャルじゃねーかw

 

40: メガミブログ 2024/09/06(金) 22:19:22.73
エルフってフォーセリアみたいな
世界にいるからいいんじゃないの?

 

42: メガミブログ 2024/09/06(金) 22:41:11.03
なんでやねん
どんかな基準でアニメ化決めてんだ

 

43: メガミブログ 2024/09/06(金) 22:48:40.89
竹書房ってスーパーヅガン

 

44: メガミブログ 2024/09/06(金) 23:05:27.26
なんか、こういうのキモい

 

45: メガミブログ 2024/09/06(金) 23:13:50.97
フェミニスト議員連盟の政治家の皆さん今ですよ~

 

47: メガミブログ 2024/09/06(金) 23:25:48.02
タイトルに異世界か転生って出てきたら見ないようにしてる

 

48: メガミブログ 2024/09/06(金) 23:58:21.90
きっしょいわ

 

49: メガミブログ 2024/09/07(土) 00:04:04.26
黒人のエルフ

 

50: メガミブログ 2024/09/07(土) 00:19:14.23
竹書房なのに麻雀やらなくていいのか?

 

51: メガミブログ 2024/09/07(土) 00:29:18.45
>>47
異世界食堂おもしろいのにもったいない
人生損してるよ

 

52: メガミブログ 2024/09/07(土) 00:31:01.05
弱男コンテンツ

 

53: メガミブログ 2024/09/07(土) 00:39:02.12
ただのエロ漫画やんけ…

 

54: メガミブログ 2024/09/07(土) 00:56:42.82
おねショタの良さが全然わからん
ショタに女を寄り付かせても見てる側はイライラするだけだろ

 

55: メガミブログ 2024/09/07(土) 01:02:45.42
なにこれ、やりすぎだろ

 

56: メガミブログ 2024/09/07(土) 01:11:11.34
>>26
少年の女顔の奴はもれなく女声優だよね

 

57: メガミブログ 2024/09/07(土) 01:38:59.08
なぜ日本のダークエルフは褐色しかいないのか
ベゼスダゲームのダークエルフを見習ってほしい

 

58: メガミブログ 2024/09/07(土) 02:24:59.94
同人誌にありがちなデッサンおかしい体型がアニメ化って

 

59: メガミブログ 2024/09/07(土) 03:21:06.55
エロ同人からアニメまで昇ってきたか~凄いね

 

60: メガミブログ 2024/09/07(土) 04:32:44.39
>>56
村瀬がやるよりいいだろ

 

61: メガミブログ 2024/09/07(土) 08:53:16.40
>>57
日本のエルフは概ねロードス島によって作り上げられたから
すべてのエルフの基準はディードリットでダークエルフが黒いのもピロテースのせいだと思う

 

62: メガミブログ 2024/09/07(土) 14:38:30.38
こんなんで興奮する奴おるの

引用元 https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1725624410/

コメント