スポンサーリンク

【速報】とらドラの1番人気ヒロインがついにバニーガール衣装でフィギュア化!急げ!!!!!!!

スポンサーリンク
この記事は約13分で読めます。
スポンサーリンク

ぼくのおねぇちゃん

powered by まめわざ
1: メガミブログ 2023/05/23(火) 16:23:18.60

アニメ『とらドラ!』より、逢坂大河の親友・みのりんこと櫛枝実乃梨が、ビッグサイズのバニーガール姿で登場。熱血漢のみのりんにピッタリな赤いボディスーツに身を包み、眩しい笑顔で振り向く姿に注目です。また、元気いっぱいのポージングや美しいプロポーションも見逃せませんね。

2: メガミブログ 2023/05/23(火) 16:23:30.77

DATA
とらドラ! 櫛枝実乃梨 バニーVer.

プラスチック製塗装済み完成品
1/4スケール
全高:約390mm
原型:FREEing
彩色:谷本裕人
発売元:FREEing
販売価格:38,500円(税込)
2024年1月31日発売予定

 

4: メガミブログ 2023/05/23(火) 16:24:05.82
また頭すげ替えただけのクソ高いバニーだよ

 

5: メガミブログ 2023/05/23(火) 16:24:34.90
盛るぜぇ超盛るぜぇ

 

8: メガミブログ 2023/05/23(火) 16:24:53.15
どうせFREEingと思ったらFREEingだった

 

9: メガミブログ 2023/05/23(火) 16:25:25.43
まだ人気あるんかこの作品

 

12: メガミブログ 2023/05/23(火) 16:26:18.14
このメーカーって顔とポーズ変えてるだけよな

 

13: メガミブログ 2023/05/23(火) 16:26:30.78
人気ないほうじゃん

 

15: メガミブログ 2023/05/23(火) 16:26:51.08
あーみんなら買ってた

 

27: メガミブログ 2023/05/23(火) 16:29:17.13
とらドラのヒロインでまともな奴って一人だけだよな

 

31: メガミブログ 2023/05/23(火) 16:30:10.20
いくら1/4とはいえ造形に何か工夫があるわけでもないバニーに四万は無いわな

 

35: メガミブログ 2023/05/23(火) 16:31:38.78
ママにしろ

 

38: メガミブログ 2023/05/23(火) 16:32:14.94
あーみんが一番まともで可愛い定期

 

43: メガミブログ 2023/05/23(火) 16:32:46.50
とらドラ見てたオタクって今もう30~40くらいか

 

48: メガミブログ 2023/05/23(火) 16:33:04.44
正直あーみん選ばない理由ないよね?
欠点剛毛な事くらいやん

 

72: メガミブログ 2023/05/23(火) 16:36:40.84
あーみんの中学受験失敗設定すき

 

73: メガミブログ 2023/05/23(火) 16:36:46.12

大河
単なる暴力ヒロイン

みのり
性格破綻者

あーみん
自分に勝ち目がないことを悟っている自分を客観視できる有能

 

74: メガミブログ 2023/05/23(火) 16:36:54.30
タイガはシコれない
みのりんはシコれない
あみちゃんはシコれる

 

78: メガミブログ 2023/05/23(火) 16:37:42.15
ジャイアントさらば好き
ウェイター衣装で出だしてくれ

 

84: メガミブログ 2023/05/23(火) 16:40:01.95

大河

 

85: メガミブログ 2023/05/23(火) 16:40:17.50
未だにフィギュア買うならアルターなん?🙄

 

86: メガミブログ 2023/05/23(火) 16:40:52.42
>>84
今見たら量産的なデザインやな

 

91: メガミブログ 2023/05/23(火) 16:42:34.11
>>84
大河ってこんなに凹凸ないやろ

 

94: メガミブログ 2023/05/23(火) 16:43:00.52
>>84
かわいいけど体をエッチにし過ぎや

 

96: メガミブログ 2023/05/23(火) 16:43:29.07
とらドラの女ってキチガイしかおらんよな

 

98: メガミブログ 2023/05/23(火) 16:43:54.78
なんで不人気なん?
準ヒロインやん

 

99: メガミブログ 2023/05/23(火) 16:43:57.67
最初人気だったのに物語が進むに連れてくっそ嫌われていったやつやん

 

102: メガミブログ 2023/05/23(火) 16:44:12.91
ぶっちゃけヒロイン3人共そんな好きじゃないよ
単純に話がオモロイから好きだけど

 

103: メガミブログ 2023/05/23(火) 16:44:37.55
>>96
男は割とまともなのにな

 

108: メガミブログ 2023/05/23(火) 16:45:56.62
>>103
言うほどまともか?
…女に比べたらだいぶマシやったわ

 

111: メガミブログ 2023/05/23(火) 16:47:20.50

竜児とかいうまんさんの夢が詰まった都合のいい彼君

生活破綻者のマッマを若年ケアし続け
今度は暴力をふるうより酷い生活破綻者のタイガのお世話を一生することになるのほんま草

 

112: メガミブログ 2023/05/23(火) 16:48:03.50
良くも悪くも女らしい女

 

114: メガミブログ 2023/05/23(火) 16:48:46.25
>>111
今だったらぬいぐるみペニスとか言われそう

 

115: メガミブログ 2023/05/23(火) 16:48:51.76
とらドラって当時はちょっと泣いたけど今放送したら馬鹿らしくて感動できなかったりするんかな

 

119: メガミブログ 2023/05/23(火) 16:49:36.99
>>111
ヤンキーっぽい見た目だけど、みたいなのも結構女性作者的よな
まぁ没個性な主人公よりは全然ええけど

 

120: メガミブログ 2023/05/23(火) 16:50:23.57
>>112
この作者らしいとも言える
ゴールデンタイムはさらに顕著になっとったな

 

121: メガミブログ 2023/05/23(火) 16:50:35.59
>>119
ワイそれが臭くて未だに見れてないわとらドラ
なんやねんその設定

 

124: メガミブログ 2023/05/23(火) 16:50:57.39
めんどくさい女しかいないんよな
作者女だからか
逆に男は自我をあまり感じないんよな

 

126: メガミブログ 2023/05/23(火) 16:51:25.12
このスレでとらドラの女は全員自我があるって言われててハッとしたけどほんとそんな感じやな
だからワイはとらドラの女キャラにハマらんかったんや

 

130: メガミブログ 2023/05/23(火) 16:54:01.22
とらドラのダサい私服すき

 

133: メガミブログ 2023/05/23(火) 16:55:11.57
とらドラの名作感は全て曲補正や

 

136: メガミブログ 2023/05/23(火) 16:56:41.08
このみのりんほんとすこ

 

138: メガミブログ 2023/05/23(火) 16:57:41.05
メンヘラの櫛枝
暴力の大河
常識人で世話焼きでトップモデルのあーみんか……

言うほど悩む要素あるか?

 

139: メガミブログ 2023/05/23(火) 16:57:55.58
負けヒロインってむしろ1番人気が出るポジションなのにな

 

143: メガミブログ 2023/05/23(火) 16:58:46.49
>>138
あーみんもいつもイライラしてて怖い

 

144: メガミブログ 2023/05/23(火) 16:59:00.91
>>139
負けヒロインはあーみんやん
こいつは勝ってたのにキチガイすぎて逃げられた

 

147: メガミブログ 2023/05/23(火) 16:59:51.18
主人公が大河を選んで手に入ったもの
・貧乳暴力ヒス女

 

149: メガミブログ 2023/05/23(火) 17:00:21.64
>>144
あーみんは負けヒロインじゃなくて蚊帳の外やったし

 

150: メガミブログ 2023/05/23(火) 17:00:32.77

っぱラクス様よ

 

156: メガミブログ 2023/05/23(火) 17:01:55.22
あーみんの友達の髪長いギャルっぽい子が一番かわいい気がする
でもアイツも付き合ったらクソめんどくさいんだろうな

 

158: メガミブログ 2023/05/23(火) 17:03:17.57
堀江由衣ちゃんが46歳とか信じたくないんやが?

 

160: メガミブログ 2023/05/23(火) 17:03:57.66
>>121
母親を捨てたヤクザの父親譲りのツラという普通に悲惨な設定や
めちゃくちゃコンプレックスになっとるし

 

167: メガミブログ 2023/05/23(火) 17:05:28.31
まともそうに見えて一番ヤバいやつ

 

168: メガミブログ 2023/05/23(火) 17:05:35.68
声がほっちゃんだから好き

 

169: メガミブログ 2023/05/23(火) 17:05:40.18
>>160
あぁーそんな設定があるんか
なんか目つきが悪いから周囲に怖がられてるとかいうキャラ設定しか知らんかった

 

170: メガミブログ 2023/05/23(火) 17:05:46.18
1番人気は川嶋亜美定期

 

171: メガミブログ 2023/05/23(火) 17:05:53.48
こいつ最後らへんで印象悪くなったわ

 

179: メガミブログ 2023/05/23(火) 17:08:51.06

食蜂操祈ちゃん

 

182: メガミブログ 2023/05/23(火) 17:10:03.71
>>179
こいつ本当のヒロインみたいな設定あるけどまだポイーのままなん?

 

188: メガミブログ 2023/05/23(火) 17:13:57.38
主人公とツルんでる奴等の馬鹿っぽいヤツに普通に彼女おったのリアル感あるな
で、北村に惚れてるギャルのことが好きだった眼鏡はワイらや
彼女もできずアプローチもできんまま高校卒業する感じ

 

199: メガミブログ 2023/05/23(火) 17:17:50.26
こういうフィギュアって体型が日本人離れし過ぎてるんだよな

 

209: メガミブログ 2023/05/23(火) 17:22:49.59
竜二ってみのりんへの執着がかなり消えていく様が生々しかったな
最終話時点では「なんで俺コイツに惚れてたんだろ」と思ってそうなレベル

 

210: メガミブログ 2023/05/23(火) 17:22:53.03
ワイはみのりんが1番好きやで😔
ニセコイの小野寺然り物語始まる前から両想いだったのに報われないキャラ見るとつらくなる

 

212: メガミブログ 2023/05/23(火) 17:23:37.03
>>209
違いますよ

 

215: メガミブログ 2023/05/23(火) 17:24:48.61
竜二の母親って普通に頭おかしいというか色々と足りないよな

 

216: メガミブログ 2023/05/23(火) 17:25:41.99
>>209
告白をなかったことにされたのでめちゃくちゃダメージ受けてたからな
まぁそんなことありながら自分も同じこと大河にしてて何でやねんってみのりんがマジで怒る訳やが

 

217: メガミブログ 2023/05/23(火) 17:25:55.28
>>209
考えあっさ

 

219: メガミブログ 2023/05/23(火) 17:26:52.99
アニメと原作同時に終わらせたのはすごいと思う

 

228: メガミブログ 2023/05/23(火) 17:31:47.81
話を引っ掻き回した奴が恋愛面で何も絡めないってのは珍しく感じたな
あーみんのポジションだと割と告白して玉砕とかしそうなのに

 

229: メガミブログ 2023/05/23(火) 17:33:10.66
なんやかんや1番まともなのあーみんよな

 

232: メガミブログ 2023/05/23(火) 17:40:12.23
フィギュアのバニーガール好きはなんなん?
正直ちょっと古いよな

 

239: メガミブログ 2023/05/23(火) 17:44:08.63
大河のエロ同人描いてるやつおったよな
めちゃシコやったぞ

 

240: メガミブログ 2023/05/23(火) 17:44:40.66
>>232
バニーはぶっちゃけ全然エロくない
制服や私服の方がエロいし助かるわ

 

253: メガミブログ 2023/05/23(火) 17:50:50.15
主人公のママがえっちすぎる
電波女ととらドラの2強や

 

258: メガミブログ 2023/05/23(火) 18:00:10.02
結局最後キスしたシーンでセックスしたのか気になります!!!😡😡😡

 

259: メガミブログ 2023/05/23(火) 18:00:33.76
あーみんが一番マトモだけど
あーみんと付き合ったらデートしたらすれ違うモブが「あれ川島亜美じゃない?」「ほんとだ」みたいになって疲れるし
会話は7割くらい芸能界の愚痴だろうしでダルそう

 

264: メガミブログ 2023/05/23(火) 18:04:54.27
あーみんとかいう悪魔のふりをした天使

引用元 https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1684826598/

コメント