スポンサーリンク

【究極画像】週刊少年サンデー、僕ヤバみたいな新連載が始まるWWW

スポンサーリンク
この記事は約42分で読めます。
スポンサーリンク

【新次元耳舐め!!!】『耳底』ぐっぽり!! 『耳穴』ぞりぞり!!優しいJK義姉ちゃんに甘やかし溺愛耳舐めでイカされちゃうぅ〜ッ♪【スタジオバイノーラル】

powered by まめわざ
1: メガミブログ 2023/07/27(木) 12:14:48.65

2: メガミブログ 2023/07/27(木) 12:15:04.23
なんだよ…これ…っ

 

3: メガミブログ 2023/07/27(木) 12:15:11.68
ダメだろ…

 

5: メガミブログ 2023/07/27(木) 12:15:38.02
山田と市川で草

 

6: メガミブログ 2023/07/27(木) 12:15:53.03
たぬかなバレーって蔑称は草生えたわ

 

8: メガミブログ 2023/07/27(木) 12:16:04.63
パクってやがる…ってか僕ヤバって原作あるの?

 

10: メガミブログ 2023/07/27(木) 12:16:24.52
でかすぎ

 

11: メガミブログ 2023/07/27(木) 12:16:33.25
なんか寝取られそうで嫌

 

13: メガミブログ 2023/07/27(木) 12:17:07.98
これよりマシ

 

14: メガミブログ 2023/07/27(木) 12:17:15.31

マガジンでは政宗くんのリベンジみたいな新連載も始まった

 

15: メガミブログ 2023/07/27(木) 12:17:28.99
代わりに僕ヤバ終わらせてみつどもえ再開させろ
のりおの無駄遣いや

 

16: メガミブログ 2023/07/27(木) 12:17:35.13
これゴミやでアオパコ以上に退屈でどうでもいい部活描写に比重置いててギャグも寒い

 

17: メガミブログ 2023/07/27(木) 12:17:57.73
せめてヒロインのキャラデザは変える努力しろよ

 

18: メガミブログ 2023/07/27(木) 12:18:10.10
>>14
身長体重おかしいだろこれ

 

19: メガミブログ 2023/07/27(木) 12:18:31.08
高木さんが売れた後に似たようなマンガ大量に出たからな
今後僕ヤバ系も大量に出るで

 

22: メガミブログ 2023/07/27(木) 12:19:04.92
これTwitterでよう流れてくるわ
ちらっと読んだけどNTRやろる

 

23: メガミブログ 2023/07/27(木) 12:19:06.65
絶対バレー部のコーチに調教されてるやつやん

 

26: メガミブログ 2023/07/27(木) 12:19:31.16
流石にパクり過ぎだろ
少しは隠せや

 

29: メガミブログ 2023/07/27(木) 12:19:59.40
内容全然ちゃうけどな
普通の青春スポーツ漫画や

 

30: メガミブログ 2023/07/27(木) 12:20:01.54
ワイはこういう作品好きやからどんどん増やしてくれでええで😍
ただキャラデザと設定はもうちょい考えようや

 

31: メガミブログ 2023/07/27(木) 12:20:02.53
>>13
これデスノートミリしらのやつに主人公の登場シーンだよって言ったら騙されそう

 

33: メガミブログ 2023/07/27(木) 12:20:13.24
>>19
なに僕ヤバ系てw
僕ヤバがすでに系譜にあるのに😅

 

35: メガミブログ 2023/07/27(木) 12:20:49.52
サンデーってほんまこういうの多いよな

 

36: メガミブログ 2023/07/27(木) 12:20:49.64
>>23
ヒロインには高身長イケメンの幼馴染おるで
そいつめっちゃバレーうまいんや
主人公が勝てる要素ゼロなんや

 

39: メガミブログ 2023/07/27(木) 12:21:36.11
主力のフリーレンもコナンも休載しまくりのサンデーさんwww
地味にヤバいだろ

 

45: メガミブログ 2023/07/27(木) 12:23:20.75
>>31
知ってる奴でも騙せるやろ

 

46: メガミブログ 2023/07/27(木) 12:23:34.64
サンデーの連載陣嘗めんな

 

53: メガミブログ 2023/07/27(木) 12:25:05.37
>>46
コナンメジャーフリーレンなしとかこの号買うやつおらんやろ

 

57: メガミブログ 2023/07/27(木) 12:25:29.80
僕ヤバ似てるとかいうけど中身はむしろアオハコの方がまだ近い
主人公意外と熱血だし

 

58: メガミブログ 2023/07/27(木) 12:25:36.89
富士山さんは思春期やん

 

59: メガミブログ 2023/07/27(木) 12:25:46.15
低身長弱者男性の恋愛漫画ってウケるの?

 

60: メガミブログ 2023/07/27(木) 12:25:53.11
ゴールデンスパイラルってウェブ送り?
やっぱあの意味不明なハンター試験いらんかったやろ

 

62: メガミブログ 2023/07/27(木) 12:26:33.79
>>57
アオパコの主人公が熱血とか笑わせんなよ
あんな女々しいやつ他探してもいねぇわ

 

63: メガミブログ 2023/07/27(木) 12:26:52.22
フリーレンは9月頭に連載再開
なお何話載るかは不明

 

65: メガミブログ 2023/07/27(木) 12:27:07.84
>>53
コナンメジャー目当てにサンデー買ってる奴なんて今はおらんやろ

 

66: メガミブログ 2023/07/27(木) 12:27:25.64
>>63
原作と作画どっちが死んでるやろ

 

67: メガミブログ 2023/07/27(木) 12:27:26.84
NTRなん?

 

72: メガミブログ 2023/07/27(木) 12:28:38.28
似せようと思って描かなきゃこうはならんだろw

 

73: メガミブログ 2023/07/27(木) 12:28:38.53
フリーレンって冨樫病なん?
それかガチの病気なんやろうか

 

75: メガミブログ 2023/07/27(木) 12:29:11.70
>>14
政宗くんのリベンジのコミカライズちゃうんか…

 

76: メガミブログ 2023/07/27(木) 12:29:23.24
>>62
アオハコと似てる要素はスポーツと恋愛の両輪の話ってだけやで
主人公が熱血なのはこの作品の方で僕ヤバとは明確に違うってだけや

 

82: メガミブログ 2023/07/27(木) 12:30:00.82
ジャンプ主人公はメンタル強者だらけなのにサンデー主人公は弱者男性多いよな

 

85: メガミブログ 2023/07/27(木) 12:30:28.48
マジでガッシュみたいなオリジナリティのある作品出てこんな

 

86: メガミブログ 2023/07/27(木) 12:30:34.90
バレー要素はオリジナルやろ

 

91: メガミブログ 2023/07/27(木) 12:31:12.66
アオハコに蔑称あったのかよ
ええなアホパコ覚えたで

 

93: メガミブログ 2023/07/27(木) 12:31:44.58
龍と苺おもろいよな
前の響よりわかりやすいし主人公も可愛げあるし
絵ヘッタクソだけどアニメ化せんかな

 

98: メガミブログ 2023/07/27(木) 12:32:39.26
>>86
リベロ革命って漫画の自社セルフ再生と僕ヤバのキャラを錬金してできたのがこれ

 

102: メガミブログ 2023/07/27(木) 12:33:33.75
体育教師
チャラ男先輩
黒人のコーチ
用務員のおじさん
どれがいい?

 

104: メガミブログ 2023/07/27(木) 12:33:54.99
ジャンプでもゼノブレイドのパクリが始まったし

 

105: メガミブログ 2023/07/27(木) 12:34:34.55
見事にまんまで草

 

108: メガミブログ 2023/07/27(木) 12:35:03.50
龍と苺、レッドブルー、よふかしのうた、(フリーレン)は読んでる
いつの間にかマガジンと読む漫画の数があんまり変わらんようになってきた
というかマガジンが減り過ぎや

 

111: メガミブログ 2023/07/27(木) 12:36:08.21
龍と苺が一番好き
じじい退場が確定してしまって悲しい

 

113: メガミブログ 2023/07/27(木) 12:36:30.90
舞妓さんちのまかないさん好きやった
幼馴染の男が出しゃばるまでは

 

116: メガミブログ 2023/07/27(木) 12:37:54.83
サンデーはスポーツ漫画とベテランが描いてる漫画のイメージあるな

 

119: メガミブログ 2023/07/27(木) 12:38:17.47
メジャセカもあるし大正義コナンもあるし
アニメ化に力入れてるフリーレンもあるからまだ大丈夫やろ🙄

 

123: メガミブログ 2023/07/27(木) 12:39:04.78
設定パクってる漫画多くない?
ウェブとか増えたせい?

 

124: メガミブログ 2023/07/27(木) 12:39:12.65
ヤンジャンの僕ヤバは許されたの?

 

125: メガミブログ 2023/07/27(木) 12:39:34.63
パクられたならしゃーない
ギャグに戻ってこいのりお

 

127: メガミブログ 2023/07/27(木) 12:40:07.89
レッドブルーは主人公ナチュラルに狂ってて草

 

139: メガミブログ 2023/07/27(木) 12:42:39.92

弱者男性肯定マンガみたいなのが流行ってきたな

Vオタクといいこいつら自分を磨くとか考えないのか

 

140: メガミブログ 2023/07/27(木) 12:42:56.71
月刊フリーレンだったのに月刊ですら無くなったな

 

142: メガミブログ 2023/07/27(木) 12:43:36.06
それよりもサンデーは誌面が物理的に薄い

 

151: メガミブログ 2023/07/27(木) 12:46:04.28
バードメンの悪口言ってええか?
身バレしていよいよ組織に狙われるぞってとこで世界旅行始まってズッコケなかった読者おらんやろ

 

156: メガミブログ 2023/07/27(木) 12:47:30.52
そもそも僕やばも高木さんのパクリじゃん

 

158: メガミブログ 2023/07/27(木) 12:48:06.24
ラストカルテをもっとプッシュしろ

 

159: メガミブログ 2023/07/27(木) 12:48:06.80

 

160: メガミブログ 2023/07/27(木) 12:48:17.90
なろうテンプレは許すのに似た構図は許さないハッタショってダブスタだよな

 

161: メガミブログ 2023/07/27(木) 12:48:31.85
弱者男性狙い撃ちされとるやん

 

163: メガミブログ 2023/07/27(木) 12:49:13.62
まんますぎるから訴えろよ

 

167: メガミブログ 2023/07/27(木) 12:49:44.28
>>159
ゆずのエロゲ漫画になったんやな

 

170: メガミブログ 2023/07/27(木) 12:50:07.01
これNTRの空気が漂ってるよな

 

179: メガミブログ 2023/07/27(木) 12:53:01.01
>>15
しょうもない下品漫画なんて復活させなくていいわ
それならロロッロやろ

 

180: メガミブログ 2023/07/27(木) 12:53:05.72

>>19
となりのお姉さんが好き?とかいうやつもそうやな
他にもあるんかな?

高木さん・長瀞さんはパクりたくなる強さあるけど僕ヤバって何がええのか分からんわ
しかも女性人気あるのが謎
陰キャ男と高身長美人の恋愛とかなんでわざわざ女が読みたがるんや

 

188: メガミブログ 2023/07/27(木) 12:54:03.27
結界師は途中から母ちゃん主人公みたいになってたな

 

189: メガミブログ 2023/07/27(木) 12:54:04.16
>>179
まるでロロッロがしょうもない下品漫画ではないみたいな言い方やな

 

192: メガミブログ 2023/07/27(木) 12:54:30.66
>>180
描いてるのが女やから少女漫画の文脈なんや

 

201: メガミブログ 2023/07/27(木) 12:55:59.30

>>179
なにっ

 

205: メガミブログ 2023/07/27(木) 12:57:05.07

パクるなら絵柄かコンセプトかどっちかにせえよ って至言やわ
絞れよ

 

207: メガミブログ 2023/07/27(木) 12:57:16.68
BE BLUESはタッチ感覚取り戻して準決勝はライバルチームとの死闘制したぞって次戦で上位互換をそのまま大暴れさせる構成が意味分からんかった
あの決勝でセットプレー蹴れる以外に龍をたまらんばいより上に取るスカウトおらんやろ

 

210: メガミブログ 2023/07/27(木) 12:58:21.75
>>201
やっぱ僕ヤバってのりおの無駄遣いだわ

 

213: メガミブログ 2023/07/27(木) 12:58:35.34
>>207
ぽっと出の作画負担減らしたハゲがラスボスとは思わんかったな🙄

 

220: メガミブログ 2023/07/27(木) 12:59:58.70
タタリ面白いから読んどけ

 

222: メガミブログ 2023/07/27(木) 13:00:02.86
主人公ロック・リーみたいやな

 

228: メガミブログ 2023/07/27(木) 13:01:20.52

>>1
【僕ヤバの場合】
主人公が心の中で世界を呪う

女子軍団に会話に誘われる

主人公が照れてパニクって吃って陰キャを曝して退散する

【サンデーの場合】
絶対に焦らない照れない主人公が常に真顔でズバズバとイキった台詞を言ったり無自覚にイケメン行動を取る

ヒロインやモブが驚いたり惚れる

ガワは僕ヤバやけど中身はなろうやね
ストーリー展開は僕ヤバは一対一のピュアストーリーやがサンデーはヒロインを巡って対立するギスギス人間関係が主軸

 

229: メガミブログ 2023/07/27(木) 13:01:29.26
>>220
説明多過ぎだけど結構おもろいわ

 

235: メガミブログ 2023/07/27(木) 13:02:51.55
>>1
エロいな
バレー部で抜いてるやつが描いてそう

 

237: メガミブログ 2023/07/27(木) 13:03:33.36
>>228
ギスギスはやーやーなの😭

 

239: メガミブログ 2023/07/27(木) 13:04:16.06
帝乃三姉妹は案外チョロいとかいうタイトル通りの漫画の安心感

 

243: メガミブログ 2023/07/27(木) 13:04:34.68

ワイがジャンプマガジンサンデーで読んで一番好きな漫画一覧
この3つは面白いから単行本まで買っとる

ジャンプ サカモトデイズ
マガジン よわよわ先生
サンデー 帝乃三姉妹

 

244: メガミブログ 2023/07/27(木) 13:04:55.68
どちらかというと富士山さんは思春期

 

247: メガミブログ 2023/07/27(木) 13:05:20.74
もう話題性ではチャンピオンに負けてるまであるよなサンデー
チャンピオンはビースターズ入間僕ヤバと当ててるし桃源も十分売れてるしゆうえんちは今の格闘漫画で一番面白いまである

 

251: メガミブログ 2023/07/27(木) 13:06:38.25
サンデーは本誌連載をほぼうぇぶりで読めるのもあかんと思うんよなぁ
遅れてるとはいえ全部タダでよめるならそらわざわざ金出して買うやつ少ないやろアホちゃうか

 

255: メガミブログ 2023/07/27(木) 13:07:28.86

チャンピオンの新連載すこ

 

256: メガミブログ 2023/07/27(木) 13:07:30.97
みつどもえって2期がかわいそうなことになったんやろ
人気漫画原作がアニメ化してよかったとはならない一つの例

 

258: メガミブログ 2023/07/27(木) 13:07:46.17
フリーレンの最大瞬間風速は「ヒンメルはもういないじゃない」だからアニメは1期だけで十分やろ
それ以降はゼーリエくらいしか見る価値ないわ

 

265: メガミブログ 2023/07/27(木) 13:09:44.48
>>255
可愛いしおもろそうやけどワイはチャンピオンの方向性がわからん

 

269: メガミブログ 2023/07/27(木) 13:10:51.58

あと3年で死にそう

2023年1月?2023年3月
週刊少年サンデー 小学館 164,231
週刊少年マガジン 講談社 404,167
週刊少年ジャンプ 集英社 1,257,273

 

273: メガミブログ 2023/07/27(木) 13:11:13.72
絵は僕やばの上位互換やん

 

275: メガミブログ 2023/07/27(木) 13:11:25.98
ワイのもえぴ😳

 

277: メガミブログ 2023/07/27(木) 13:11:41.97
なんだかんだジャンプって強いんだなって

 

278: メガミブログ 2023/07/27(木) 13:11:42.22

オジロマコト作品はすべて好き

 

279: メガミブログ 2023/07/27(木) 13:11:42.26

テスト前のゲーム
深夜のラーメン
叶わない夢

もうここで読む人半分脱落してるやろ

 

280: メガミブログ 2023/07/27(木) 13:11:46.02
>>265
昔から結構こういうマンガ乗ってるやろ阿部共実的な

 

283: メガミブログ 2023/07/27(木) 13:12:46.42
このチビとデカ女みたいな組み合わせ漫画ではよく見るけどリアルでは一切みないよな

 

287: メガミブログ 2023/07/27(木) 13:13:09.75
>>283
ZOZO前澤

 

288: メガミブログ 2023/07/27(木) 13:13:27.16
>>283
デカ女はデカ男と付き合うしチビはそもそもイケてないから彼女いないやつが多いしな

 

290: メガミブログ 2023/07/27(木) 13:13:36.67
サンデーは昔あのポケモンを題材にした漫画のおかげでヤバい編集しかおらんのやなって思ってたな
あんなもんが1年以上も連載してたとか恐ろしすぎるわ

 

294: メガミブログ 2023/07/27(木) 13:14:28.56
>>280
そらアクセント的に萌えギャグ漫画はあると思うけど比率高ない?
言うてもチャンピオンあんま知らんから未だにヤンキー漫画のイメージでかいわ

 

296: メガミブログ 2023/07/27(木) 13:14:34.35
>>275
これ本編ちゃうよな
どこに載ってるやつや

 

297: メガミブログ 2023/07/27(木) 13:14:40.40
>>269
マガジンとサンデーこんな差があるのがびっくりやわ
しかし今のジャンプの連載陣にサンデーの8倍も価値ないやろ……
読むもんないやん
サカモトレベルで中堅扱いって5年前ですら考えられない惨状やん

 

301: メガミブログ 2023/07/27(木) 13:15:16.97
サンデーのピークって1996年あたりなん?

 

313: メガミブログ 2023/07/27(木) 13:18:14.59
>>297
五等分と東京卍リベンジャーズがあった雑誌がたった20万部差に迫られてることのが衝撃なんやで

 

317: メガミブログ 2023/07/27(木) 13:19:26.90
>>278
早くエロ漫画描け

 

319: メガミブログ 2023/07/27(木) 13:19:33.08
>>313
そいつらある前からこんなもんやし
ジャンプも鬼滅あろうが下がってるし

 

320: メガミブログ 2023/07/27(木) 13:20:06.93
>>296
市川と山田がビデオ通話してて山田ママがパンチラした回やで

 

322: メガミブログ 2023/07/27(木) 13:21:27.14
マガジンはよく分からんラブコメ乱発しすぎて誌面がラブコメまみれや

 

323: メガミブログ 2023/07/27(木) 13:21:33.04
高木さん系譜って言われるけど最初に売れたのはとなりの関くんだろうが!!

 

326: メガミブログ 2023/07/27(木) 13:22:33.02
>>322
アップデートしろよ
続々とラブコメ切れてるぞ

 

330: メガミブログ 2023/07/27(木) 13:24:18.42
>>319
こういうデータ知らんくせに主観で決めつけて語るのって習性なんかね、老害の

 

334: メガミブログ 2023/07/27(木) 13:24:46.29
政宗くんのリベンジのパクリなら山本くんの青春リベンジっていう丸パクリの奴があるで

 

339: メガミブログ 2023/07/27(木) 13:26:09.30
>>294
ヤンキー漫画は10年くらい前に別冊かなんかに移動したと思う
まるまる一冊ヤンキー漫画しか乗ってないドカタの兄ちゃんでも買わないやろみたいな雑誌
浦安とみつどもえが同時に乗ってたクソガキ多すぎな頃のチャンピオンが一番好きやったわ

 

341: メガミブログ 2023/07/27(木) 13:26:38.68
>>317
富士山はカテキンよりもエロいシーンあるからええやん
普通に抜けまくる この回とか

 

343: メガミブログ 2023/07/27(木) 13:26:54.65
>>330
えっと、五等分の連載開始時期とリベンジャーズが流行ったのはいつでしょうかね
ジャンプも連載陣関わらず落ちてるし

 

344: メガミブログ 2023/07/27(木) 13:28:16.77

アフタヌーンでニセコイみたいな漫画始まったしな

 

347: メガミブログ 2023/07/27(木) 13:28:27.76
ガンガンとかモーニングが生きてるんだから
漫画雑誌なんて売上少なくてもなんとかなるんやろ

 

355: メガミブログ 2023/07/27(木) 13:29:57.96
>>330
ジャンプ>>マガジン≒サンデー>チャンピオン
ってイメージずっと持ってたわ
マガジンとサンデーで結構差あるんやね

 

356: メガミブログ 2023/07/27(木) 13:30:22.27
>>343
五等分のあった2017年のマガジンは100万部近く売ってるんだが
老眼で目が見えないのか倍以上が大差ないと思える中卒か何かなのか?

 

358: メガミブログ 2023/07/27(木) 13:30:33.69
>>347
講談社はモリモリ作ってモリモリ死ぬ
あとアフタヌーンは死ぬほど売れてないけど保護される

 

363: メガミブログ 2023/07/27(木) 13:31:37.09
アンデッドアンラック無事無視される

 

366: メガミブログ 2023/07/27(木) 13:31:59.28
アオハコ付き合いだしてからも何だかんだ面白いよな
千夏先輩がムッツリなのがいい

 

371: メガミブログ 2023/07/27(木) 13:32:39.50
>>356
五等分の花嫁は2017年の後半
五等分の花嫁は1巻から爆売れしてたのかな?

 

372: メガミブログ 2023/07/27(木) 13:32:51.49
>>355
マガジンは五等分東リべブルロとヒット作は生まれてるしやる気はあるんやろうな
サンデーは無気力

 

373: メガミブログ 2023/07/27(木) 13:33:10.95
アフタヌーンは良作連打しつつ
メダリストとかいう化け物出してきたのほんとワクワクする

 

382: メガミブログ 2023/07/27(木) 13:35:06.73
>>373
でもENGIじゃん

 

384: メガミブログ 2023/07/27(木) 13:35:41.21

>>363
アンケ取れてない、単行本売れてない

何故生き残ってるのか分からない漫画

 

388: メガミブログ 2023/07/27(木) 13:36:24.06
>>371
2017年の後半(8月)
もう恥ずかしいからやめな

 

389: メガミブログ 2023/07/27(木) 13:36:30.95
>>344
街を守るいいヤクザなんか

 

392: メガミブログ 2023/07/27(木) 13:37:19.19
>>389
ヤクザの息子とヤクザの娘が政略結婚というか学生やから交際する漫画や

 

398: メガミブログ 2023/07/27(木) 13:37:44.91
>>384
アニメ化が決まってしまっているから放送終了までは死なない…残念ながら

 

400: メガミブログ 2023/07/27(木) 13:38:50.43
ジャンプだけコンビニにたまりすぎなんだよな
いつまで過剰刷りすんだよ

 

401: メガミブログ 2023/07/27(木) 13:38:51.03
そもそもラブコメってある程度のテンプレがあるからこれだけ作品が出てれば最早何かしらとは被るやろ

 

403: メガミブログ 2023/07/27(木) 13:39:19.63
>>401
それがラブコメに限らんのよね
ジャンプのバトルとか似たりよったりだろ

 

404: メガミブログ 2023/07/27(木) 13:39:37.32
ジャンプだって度々こんなんアレやろって奴連載始めて打ち切られるからセーフ

 

405: メガミブログ 2023/07/27(木) 13:40:07.90
焼きたてジャぱん、植木、ガッシュ
ケンイチ、ハヤテ、神のみ
この頃のサンデーを返して…

 

407: メガミブログ 2023/07/27(木) 13:40:48.02
>>398
あやトラ
はい論破

 

412: メガミブログ 2023/07/27(木) 13:41:42.94
植木の作者って完全に枯れてるよな
WEB送りになったやつのつまらなさヤバかった

 

415: メガミブログ 2023/07/27(木) 13:42:09.11

サカモトとアオハコとあかねが3看板や
来週のジャンプの掲載順がこれやし

●SAKAMOTO DAYS(巻頭カラー)
●アオのハコ
●あかね噺
●逃げ上手の若君(センターカラー)
●アスミカケル
●呪術廻戦
●忍CHAOTIC(読み切りセンターカラー)
●鵺の陰陽師(センターカラー)
●キルアオ
●夜桜さんちの大作戦
●アンデッドアンラック
●僕とロボコ
●WITCH WATCH
●アイスヘッドギル
●暗号学園のいろは
●一ノ瀬家の大罪
●テンマクキネマ
●ドリトライ
●人造人間100

 

416: メガミブログ 2023/07/27(木) 13:42:20.91
大きい女の子は好きですか?
の方のパクリちゃうか?

 

417: メガミブログ 2023/07/27(木) 13:42:25.65
サカモトアオハコあかねもほぼアニメ化やろ
ウィッチは多分無理そう

 

421: メガミブログ 2023/07/27(木) 13:43:02.55

漫画読みとしてあまりにも雑魚過ぎるG民多くない?

サンデー読むものないとかほざいてるけど
・レッドブルー
・ラストカルテ

多分この2つでどの週刊連載誌の100倍内容濃い雑誌になっとるで

 

422: メガミブログ 2023/07/27(木) 13:43:06.91
>>412
烈火の炎作者もだいぶヤバい

 

425: メガミブログ 2023/07/27(木) 13:43:37.15
>>417
夜桜アンデラが行く以上はウィッチは余裕やろ

 

439: メガミブログ 2023/07/27(木) 13:46:04.30
福地くんとひらかわあやはもうええやろ

 

445: メガミブログ 2023/07/27(木) 13:46:55.71
あかねとかアクタージュ生きてたら勝負にもなってねえよ

 

448: メガミブログ 2023/07/27(木) 13:47:39.73
サンデーってもう置いてないコンビニもあるよな
週刊誌として死んでると思うわ

 

449: メガミブログ 2023/07/27(木) 13:47:54.63

 

450: メガミブログ 2023/07/27(木) 13:49:23.72
主人公の目がタヒんでる系漫画

 

451: メガミブログ 2023/07/27(木) 13:49:26.02
サンデーってもう20年近くやべー言われ続けてるけど一向に浮上しないよね
ハヤテとかいう暗黒の象徴

 

452: メガミブログ 2023/07/27(木) 13:51:08.91
>>451
たまに売れるの出てくるんやけどな
マギとか銀の匙とかだかしかしとか
たまに過ぎて雑誌自体を追いかける気には誰もならんのやろな

 

453: メガミブログ 2023/07/27(木) 13:51:10.49
>>451
まあその後に百姓貴族、競女、歪みくん、フリーレンとかあってんけどな

 

455: メガミブログ 2023/07/27(木) 13:51:57.61
はよ帝乃アニメ化しろよ

 

458: メガミブログ 2023/07/27(木) 13:52:32.97

アクタージュ許したれよ
しまぶー許したやん トリコ大成功させてたけし完結させたやん
no title

no title

 

459: メガミブログ 2023/07/27(木) 13:52:53.90
>>455
帝乃姉妹の家もろ五等分だけどどうすんやろな

 

464: メガミブログ 2023/07/27(木) 13:53:51.18
>>458
アクタージュの作者としまぶーではやってること全然違うやんけ

 

466: メガミブログ 2023/07/27(木) 13:54:43.26
これ系って脳破壊センサービンビンなんだよね
やっぱ高身長イケメンにあっさり取られそう

 

467: メガミブログ 2023/07/27(木) 13:54:56.20
タタリの雪女ちゃん好き
あのしょぼマフィアと上手くやって欲しい

 

469: メガミブログ 2023/07/27(木) 13:55:16.15
そういや銀の匙ってロシアの広大な国土は新たなフロンティアや!ってオチだったけどなんでその広大な国土が利用されてなかったか答え合わせ出来たな

 

472: メガミブログ 2023/07/27(木) 13:55:53.62
サンデーはもっと王道や骨太の漫画増やせばええと思うんやがな
昔はもっとバリエーション有ったやろ

 

473: メガミブログ 2023/07/27(木) 13:56:02.03
>>452
荒川銀の匙終わって即サンデーから逃げ出したからな
よっぽどなんだろう

 

475: メガミブログ 2023/07/27(木) 13:56:30.68

>>458
しまぶーは合意の上の売春やろ

アクタージュは無差別痴漢やん

 

482: メガミブログ 2023/07/27(木) 13:57:31.53
ガンガン→サンデー→マガジンのサプライチェーンが完成されつつあるな

 

483: メガミブログ 2023/07/27(木) 13:57:44.04
明確にサンデーの凋落って久米田追い出したあたりからやろ
それで久米田の威を借りたハヤテを擦りまくった結果終わった

 

484: メガミブログ 2023/07/27(木) 13:58:30.22
>>472
マガジンもやけど似たり寄ったりなもんが増えていくわ
安定して売れそうなものばかりでチャレンジしてる余裕は無さそうやね

 

495: メガミブログ 2023/07/27(木) 14:01:53.26
高橋留美子まだ週刊連載やってんのか
化物かよこいつ

 

499: メガミブログ 2023/07/27(木) 14:02:31.61
入間くんは昔ならサンデーで連載してそうな漫画なのにな

 

501: メガミブログ 2023/07/27(木) 14:02:56.05
>>466
むしろチビ主人公高身長ヒロインの漫画ってチビに補正ガチガチで全くNTRされないやろ
身長175くらいで勉強だけぎ取り柄ですみたいな主人公が1番やばい

 

505: メガミブログ 2023/07/27(木) 14:04:24.08
でもサンデーにはサラダデイズがあるから

 

506: メガミブログ 2023/07/27(木) 14:04:34.83
>>495
才能枯れてるのつれぇわ

 

508: メガミブログ 2023/07/27(木) 14:05:08.91
>>458
そもそも作画が嫌がりそう

 

509: メガミブログ 2023/07/27(木) 14:05:11.36
>>458
万引きと銀行強盗ぐらいレベルが違うから

 

515: メガミブログ 2023/07/27(木) 14:06:12.52
こじらせたラブコメ増えすぎやろ

 

517: メガミブログ 2023/07/27(木) 14:06:20.35
ジャンプはジャンプブランドよりもワンピースという大船の方が強くないか?

 

518: メガミブログ 2023/07/27(木) 14:06:42.33
よふかし 龍と苺 トニカクカワイイ ラストカルテ シブヤ メジャー2 魔王城 フリーレン(お休み)
少年3誌では一番読んでるわ

 

522: メガミブログ 2023/07/27(木) 14:07:36.03

>>517
うーん

●週刊少年ジャンプ (発行部数 1,257,273部)
**│初動 (日)  │2週計 . |3週計 . |4週計 . |5週計 . ┃ 累計 (日数) ┃発売日. │タイトル
*1│1022180 (3)│1423395│1532266│1600577│1645109┃1,758,255 (*80)┃2023/03|ONE PIECE 105
*2│*590677 (3)│*907382│1037341│1118171│1173774┃1,318,536 (*80)┃2023/03|呪術廻戦 22
*3│*533689 (3)│*674926│*721080│*749041│*765326┃*,765,326 (*31)┃2022/11|HUNTER×HUNTER 37(今後未定)
**│*224735 (3)│*446766│——-│——-│——-┃*,446,766 (*10)┃2023/06|僕のヒーローアカデミア 38
**│**42079 (3)│**88622│——-│——-│——-┃*,*88,622 (*10)┃2023/06|ブラッククローバー 35
**│**43435 (3)│**85417│——-│——-│——-┃*,*85,417 (*10)┃2023/06|SAKAMOTO DAYS 12

●ジャンプ+(ジャンププラス)
**│初動 (日)  │2週計 . |3週計 . |4週計 . |5週計 . ┃ 累計 (日数) ┃発売日. │タイトル
*1│*661349 (6)│*879813│*987125│1059312│1122251┃1,214,148 (*62)┃2023/04|SPY×FAMILY 11
*2│*260183 (6)│*347773│*393933│*425019│*453495┃*,479,266 (*48)┃2023/04|チェンソーマン 14
*3│*152986 (3)│*301028│*351746│*383579│*404382┃*,453,197 (*80)┃2023/03|怪獣8号 9
*4│**52642 (6)│**72204│——-│**86011│——-┃*,*86,011 (*27)┃2023/05|ダンダダン 10
*5│**19136 (3)│**36918│——-│——-│——-┃*,*36,918 (*10)┃2023/03|正反対な君と僕 3
*6│**19162 (3)│**35944│——-│——-│——-┃*,*35,944 (*10)┃2023/03|あやかしトライアングル 13

 

523: メガミブログ 2023/07/27(木) 14:07:44.35

>>501
エロ漫画で主人公ショタ以外でチビなことがまずあんまないよな、なんでやろ
寝取られだったら絶対ないレベルでない

勉強できるやつがチャラ男に寝取られるパターン好きやわ
母子家庭で育って医学部推薦取ろうとしてる心優しいガリ勉が幼馴染の恋人を医者の息子のクズに寝取られるみたいなやつが一番効く

 

526: メガミブログ 2023/07/27(木) 14:08:01.10
チャンピオンは幼馴染のお姫様をもっと押してけ

 

535: メガミブログ 2023/07/27(木) 14:11:09.63
サンデー薄っぺらすぎて不安になるで

 

537: メガミブログ 2023/07/27(木) 14:11:42.07
裏サンデーの方がサンデーより強くね?

 

540: メガミブログ 2023/07/27(木) 14:12:00.12
>>522
あやトラアニメやって右肩下がりしてて草

 

545: メガミブログ 2023/07/27(木) 14:14:02.04
○○さんはどうたらこうたらです!みたいなヒロインと1on1する作品最近おおいけど
高木さん以外実は読んだことない
なにかおすすめある?

 

548: メガミブログ 2023/07/27(木) 14:14:28.35
>>545
夏目アラタの結婚

 

551: メガミブログ 2023/07/27(木) 14:14:47.87
>>545
阿波連さん

 

558: メガミブログ 2023/07/27(木) 14:15:40.10
>>522
ワンピースって今こんなに売り上げ落ちてんのか
ドフラミンゴの話の時より100万くらい下がってね

 

567: メガミブログ 2023/07/27(木) 14:17:14.03

>>548
ググったがなんか絵が怖い…

>>551
かわいいね これにするわ

 

570: メガミブログ 2023/07/27(木) 14:18:09.50
>>545
みょーちゃん先生はかく語りき
その着せ替え人形は恋をする

 

580: メガミブログ 2023/07/27(木) 14:20:19.06
>>570
ビスクドールってアニメ以降のストーリーつまんねぇし話のバランス悪すぎや
アニメ化の範囲が奇跡的にラブコメとコスプレ要素のバランス良かっただけなんやなって

 

592: メガミブログ 2023/07/27(木) 14:22:38.55
>>580
作者がやりたいことやりだして失敗しとる
ラブコメで売れたんであってコスプレ要素で売れたわけじゃないのに

 

596: メガミブログ 2023/07/27(木) 14:24:30.54
ビスクドールはラブコメって前提で読むと最初から微妙な気がするけど
最初からラブコメ要素のあるコスプレモノやないの?

 

600: メガミブログ 2023/07/27(木) 14:24:41.25

>>545
ヤンジャンで始まったこのきっついやつ読めたらだいたい読めると思う

 

601: メガミブログ 2023/07/27(木) 14:24:46.84

サンデーのヤクザは中学生に手を出すぞ

 

602: メガミブログ 2023/07/27(木) 14:24:57.03
アラタ普通に読める方やと思うのにWeb送りになっちゃったな

 

603: メガミブログ 2023/07/27(木) 14:24:57.37
>>580
夏祭り終わってから露骨にコスプレメインの話ばっかになったな

 

604: メガミブログ 2023/07/27(木) 14:25:12.32
>>545
それ系と一線を画す別ジャンルと思ってるけどあえて言うなら湯神くんは友達がいないはガチで面白い

 

605: メガミブログ 2023/07/27(木) 14:25:13.81
これ系全部男がキモいんだよな

 

608: メガミブログ 2023/07/27(木) 14:25:50.01
>>601
この世界の棋士もれなく全員イカれてんのホント草

 

611: メガミブログ 2023/07/27(木) 14:26:11.04
>>605
ラブコメの男は9割方キモいもんやろ

 

613: メガミブログ 2023/07/27(木) 14:26:46.35
漫画に限らずぼちぼち創作物のアイデアって尽きかけてるよな

 

614: メガミブログ 2023/07/27(木) 14:26:49.73
>>600
これこそとなりのヤングジャンプでやれよ

 

615: メガミブログ 2023/07/27(木) 14:27:02.69
>>596
俺もそう思ってる
あれのラブコメは最初から微妙や
ヒロインの可愛さは凄かったが

 

616: メガミブログ 2023/07/27(木) 14:27:18.81
アンデラとか別に打ち切りでもいいけどあれより下のやつしか来ないからしゃーないな

 

619: メガミブログ 2023/07/27(木) 14:27:50.16
>>616
村雨くん現象かな

 

620: メガミブログ 2023/07/27(木) 14:28:01.06

>>608
このシーンホント好き
シュールなギャグ上手いよな

 

621: メガミブログ 2023/07/27(木) 14:28:03.18
>>614
だよなあ?
ヤンジャンでやりてーならここから少年のアビスするしかないよなあ?
野球のアビスを見習ってほしい

 

625: メガミブログ 2023/07/27(木) 14:29:27.87
>>600
これ単体でも大概なのに
ヤンジャンの掲載順は似た漫画固める傾向あるから大体推しの子→恋愛代行→これって並びで来て胃もたれがすごい

 

631: メガミブログ 2023/07/27(木) 14:30:46.51
>>600
マンガワンでほぼバットエンドのヤンデレ漫画描いてた人かな

 

632: メガミブログ 2023/07/27(木) 14:30:49.64
>>621
ダイヤモンドここまでマジ完璧
少年スポーツをやりつつヒューマンドラマもこなしてる
えらいクオリティやあれは

 

640: メガミブログ 2023/07/27(木) 14:32:32.63

>>625
100カノもあるしな

ハッピーマリオネットとか少年のアビス、この辺を見習うべき漫画多すぎんねん

 

644: メガミブログ 2023/07/27(木) 14:33:43.37
>>632
まともな大人一人もおらんのかってぐらい綾瀬川救われないのよな
もう幸せにならんやろあいつ

 

646: メガミブログ 2023/07/27(木) 14:34:19.56
>>644
代表監督はしっかりしてるでしょ

 

651: メガミブログ 2023/07/27(木) 14:35:55.98
>>646
でも綾瀬川にお仕置きのつもりで強豪チームに先発させたりしてたよ?
いや、もう綾瀬川がおかしいのよ

 

657: メガミブログ 2023/07/27(木) 14:37:02.59
まぁなろうもwebコミックもこういう要素入れないとそもそも前提として読んで貰えないなのありからその要素読んで貰える入れると似たような作品が量産されるのはしゃーないと思うわ

 

661: メガミブログ 2023/07/27(木) 14:38:11.04
これテラスMCの餌食になるやつやわ

 

665: メガミブログ 2023/07/27(木) 14:39:00.24
>>657
実際、漫画の数が増え過ぎて
そして、そいつらがだいたいウェブ漫画なせいで
なろうみたいな漫画が増えたよな

 

667: メガミブログ 2023/07/27(木) 14:39:07.18

>>651
そりゃ調子乗ってる子供は早めに折ってやって成長促すためやろ

なんでシニア優勝チームに実質完全試合してんねん・・・

 

671: メガミブログ 2023/07/27(木) 14:41:39.06
>>667
いうてリボーンネタギレでバトル漫画に寄せていったやん

 

681: メガミブログ 2023/07/27(木) 14:45:26.57
???「これアレのパクリやろ言われるな…せやパクリ元の作者に帯書いて貰って公認して貰ったろ!」

 

684: メガミブログ 2023/07/27(木) 14:46:16.63
ラブコメだとマガポケの薫る花が人気出てるけど
あんまりにもきれいな世界過ぎてなんの波乱もないからいい加減退屈になってきたな

 

696: メガミブログ 2023/07/27(木) 14:49:53.96

>>323
となりの関くんジュニアとかいうエロ無いのにクッソエロい漫画
横井さんがエロい

 

702: メガミブログ 2023/07/27(木) 14:50:42.39
普段はええんがチビ男と大女のエッチはゴブリンになりがちで格好悪いから
大女にチンコ生やしてチビ男を犯させるほうが捗るのが常識

 

707: メガミブログ 2023/07/27(木) 14:52:07.21
チャンピオンの新連載の女子ゴルフ、超人ものでもなく緩い部活ものでもなく全うにゴルフしててちょっと困惑した
作者が去年描いた短期連載は設定がモロにダブルアーツでこれはこれで困惑した思い出

 

728: メガミブログ 2023/07/27(木) 14:59:52.54
僕ヤバアニメで見たけど山田が市川に惚れる描写割りと丁寧で良かったわ
というかあの漫画市川の方がヒロイン感ある

 

742: メガミブログ 2023/07/27(木) 15:03:35.40
>>728
風邪の時といい市川の方がえっちに描いてるよね
定期的に山田に逆レ●プされかけるし

 

749: メガミブログ 2023/07/27(木) 15:05:46.12

これも主人公身長低い漫画やけど面白いよ

あとはワイの最近のお気に入りや

 

752: メガミブログ 2023/07/27(木) 15:06:11.90
>>600
百合だけ描いてりゃええのになぁあきやま

 

756: メガミブログ 2023/07/27(木) 15:07:30.28
サンデーは読めるけど買うほどじゃない作品で埋まってる感じ

 

757: メガミブログ 2023/07/27(木) 15:07:50.24
古見さんしかりメイン2人がくっついても続けるラブコメってマジで何の意味があるのかわからん
そこで終わらせるのが美学やろ、なに蛇足を延々に書いてんのさ

引用元 https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1690427688/

コメント