スポンサーリンク

【速報】勝利の女神NIKKE、新キャラ実装で遂に本気を出すwww

スポンサーリンク
この記事は約30分で読めます。
スポンサーリンク

powered by まめわざ
1: メガミブログ 2023/07/27(木) 15:29:45.24
ドエッッッッッ

3: メガミブログ 2023/07/27(木) 15:30:59.53
おしり臭い子やん

 

4: メガミブログ 2023/07/27(木) 15:31:39.84
この子の性格すき

 

5: メガミブログ 2023/07/27(木) 15:32:28.99
後出しはズルいぞ…!!

 

6: メガミブログ 2023/07/27(木) 15:34:09.89
これまだ続けられてる人って育成に課金しまくってるの?
日課は時間かかるのに全然キャラ強くならないからストーリー読めないしもういいやって辞めちゃったわ

 

7: メガミブログ 2023/07/27(木) 15:34:49.34
韓国で運営炎上してなかった?パワハラセクハラかなんかで

 

9: メガミブログ 2023/07/27(木) 15:37:10.26
>>6
日課は多少改善したりもしたぞ
育成は相変わらず時間かかるが基本的に恒常ガチャスルーしとけば石チケ貯まるし悪くは無い

 

10: メガミブログ 2023/07/27(木) 15:37:20.61
ただただ下品

 

13: メガミブログ 2023/07/27(木) 15:40:08.20
ここまで下品に振り切れるのはすごいわ

 

14: メガミブログ 2023/07/27(木) 15:40:59.30
全キャラ知ってるわけやないけど一番セフレ感強い

 

17: メガミブログ 2023/07/27(木) 15:42:17.14
もう振り切って対魔忍とコラボしろ

 

18: メガミブログ 2023/07/27(木) 15:43:41.61
高級ガチャ券50枚が火を吹くぜ

 

19: メガミブログ 2023/07/27(木) 15:44:50.53
デカ乳が垂れすぎておヘソ隠れそうやん🥴

 

20: メガミブログ 2023/07/27(木) 15:44:59.51
この乳女ちゃんとブサカワな顔維持しててこだわってるな

 

21: メガミブログ 2023/07/27(木) 15:45:58.15
これ日本のユーザーはそんないない
中華が課金してランキングも独占してる
二次創作もそんな盛り上がってないし放置少女の豪華版みたいな感じ

 

23: メガミブログ 2023/07/27(木) 15:46:07.60
このキャラ富田美憂だと思ってたわ

 

24: メガミブログ 2023/07/27(木) 15:47:26.05
エロいブルアカ

 

25: メガミブログ 2023/07/27(木) 15:47:50.02
久しぶりにログインしたら嫌味言ってくる女じゃん

 

27: メガミブログ 2023/07/27(木) 15:49:12.82
一日でやめたけどこいつ見たことあるな
最初にいるやつ?

 

28: メガミブログ 2023/07/27(木) 15:51:55.78
>>27
別人

 

30: メガミブログ 2023/07/27(木) 15:57:51.39
アニスは知らないけど指揮官はバニー姉妹とキャラエピでセックスしまくってるよ

 

31: メガミブログ 2023/07/27(木) 15:59:35.80
>>21
日本が一番課金されてるって言われてるしこのゲーム中国でサービスしてないぞ

 

33: メガミブログ 2023/07/27(木) 16:01:00.99
>>31
だから日本の市場で中国人が金使ってるって言ってるんじゃないの

 

34: メガミブログ 2023/07/27(木) 16:01:45.36
>>31
だからこっち来てやってるんやぞ
トップ層はほんまに中華系だらけやし
台湾の奴とか有名な金持ちらしいわ

 

35: メガミブログ 2023/07/27(木) 16:02:24.89
ブラのサイズおかしいやろ…
ぎゅーぎゅーに締め付けるのがエモいんか?

 

37: メガミブログ 2023/07/27(木) 16:04:32.63
ランキング上位が中国人に支配されてる謎のゲーム

 

41: メガミブログ 2023/07/27(木) 16:08:33.75
>>35
食い込みは基本的仕様やろ

 

42: メガミブログ 2023/07/27(木) 16:08:45.23
>>30
こいつら人間ちゃうやろ?

 

43: メガミブログ 2023/07/27(木) 16:10:55.56
>>42
人間じゃないけどセックスは出来るから

 

45: メガミブログ 2023/07/27(木) 16:13:45.16
>>42
妊娠出来ないってだけで肉体的感覚的な部分はほぼ人間と変わらん
ただめちゃくちゃ重いって設定がある

 

47: メガミブログ 2023/07/27(木) 16:16:00.91
ニケは痛覚切ったりもできるらしいし反面感度3000倍にするとかもできるはずなのに
全く二次創作に活かされない

 

48: メガミブログ 2023/07/27(木) 16:16:53.60
ワイの2Bに備えた資金が溶かされていく😨

 

49: メガミブログ 2023/07/27(木) 16:17:26.03
スキンで9,600円とか異常だと思うけどユーザーが金払うならええんちゃう
すき家で一万円払いたいやつもおるかもしれん

 

52: メガミブログ 2023/07/27(木) 16:17:50.91
>>42
セックスしまくりやぞ
プレイヤー指揮官は筋肉質のイケメンエリートって設定やでな☺

 

55: メガミブログ 2023/07/27(木) 16:21:06.12
エッチすぎやろ・・・

 

58: メガミブログ 2023/07/27(木) 16:22:16.70
昔はこういう下品なゲームも日本が出してたんやけどなぁ~🥴
なんか寂しいね🥺

 

64: メガミブログ 2023/07/27(木) 16:25:38.08
NIKKEの良質エロ本すくねーぞおい

 

65: メガミブログ 2023/07/27(木) 16:25:44.37
中国の金持ちしか出来ないゲーム

 

69: メガミブログ 2023/07/27(木) 16:27:59.73
ドロシーから3ヶ月かけてようやく18章の英雄クリアしたわ
アプデで前より難易度緩和したらしいけどSSRの3凸5体揃えるの前提なん無課金につらい
メインまだまだあるのしんどいよお😭

 

72: メガミブログ 2023/07/27(木) 16:28:49.23
オリジナル絵がエロすぎて二次創作しづらそう

 

74: メガミブログ 2023/07/27(木) 16:29:45.85
このゲーム知らんけど一時期コンビニにコイツのえっちなクリアファイル置かれてて毎回ムラムラさせられたわふざけやがって

 

75: メガミブログ 2023/07/27(木) 16:30:05.32
>>69
フレガチャと一般チケでコツコツ凸するしかないよ🥺
石はよっぽどじゃないと使っちゃダメや

 

80: メガミブログ 2023/07/27(木) 16:32:26.84
中国で運営できないから日本で中国人向けに展開してるゲーム
広告の打ち方が中華向け、ドレイクスキンは中華で流行ってるスキン
内容はすることないクソオブクソゲー

 

85: メガミブログ 2023/07/27(木) 16:34:45.25
ワイずっとここだわ
メインストーリーぐらいは誰でも読めるようにしてくれや…

 

89: メガミブログ 2023/07/27(木) 16:36:13.84
>>85
ニヒリスターは壁突破してないとキツいかもね🥺

 

92: メガミブログ 2023/07/27(木) 16:37:46.13
テンセントの加護を受けた中国のクソ運営レベルインフィニティのゲームやぞ
開発は韓国や

 

93: メガミブログ 2023/07/27(木) 16:37:55.12
二次創作流行らないのは公式がエロすぎってのもあるけど
この手のエロ特化ゲーはキャラデザそのものはエロ漫画家のオリキャラレベルの個性の弱さってこと多くて
この作品のキャラ描くならもうオリジナル創作として世に出した方がお得って思われちゃうからなんだよ
ドルウェブが流行らないのも同じ

 

94: メガミブログ 2023/07/27(木) 16:38:16.24
水着はいいからニケコラボいつになったら来るんだよ
秋以降だとしたらコラボ臭わせるタイミング早すぎただろ

 

96: メガミブログ 2023/07/27(木) 16:39:01.96
あの、いまなら白猫もちょっとえっちだぞ(小声)

 

98: メガミブログ 2023/07/27(木) 16:39:33.40
このゲームってR18版ないの?

 

100: メガミブログ 2023/07/27(木) 16:40:31.32
機械なのに何で水着着るん?

 

102: メガミブログ 2023/07/27(木) 16:40:42.94
>>98
MODで脱がせられるけど最近ゲームの規約変わったから危ないし有料で販売してるカスが多いからやめた方がええで

 

104: メガミブログ 2023/07/27(木) 16:41:16.54
これよりもガルカフェのが好きやったなあ
なんであんなことに

 

105: メガミブログ 2023/07/27(木) 16:41:29.37
ドルフィンウェーブを殺したゲーム

 

106: メガミブログ 2023/07/27(木) 16:41:31.12
設定はラストオリジンの勝ちやね

 

108: メガミブログ 2023/07/27(木) 16:42:24.10

これ最初見た時びっくりしたわ😳

 

110: メガミブログ 2023/07/27(木) 16:43:03.30
韓国ゲーって普通にセックスしてる描写入れてくるよな

 

112: メガミブログ 2023/07/27(木) 16:44:17.44
>>110
指揮官ってニケに手出しまくってるよな
面談で何人とやっとんねん

 

114: メガミブログ 2023/07/27(木) 16:44:44.98
>>104
スノウブレイクやれ😡

 

116: メガミブログ 2023/07/27(木) 16:46:35.01
エロソシャにニヒリスターぐらいカッコええのおるんか?☺

 

119: メガミブログ 2023/07/27(木) 16:46:56.93
>>80
NIKKEは韓国産だろ?
韓国だと割と有名なクリエイターが世界一ソシャゲ課金金額の多い日本人からどうやって金取ろうか考えて作ったゲームだぞ

 

120: メガミブログ 2023/07/27(木) 16:47:28.99
>>100
指揮官とHしたいから

 

122: メガミブログ 2023/07/27(木) 16:48:21.63

ニヒリスターが倒せないんやがどいつ使えばいい?😭

 

123: メガミブログ 2023/07/27(木) 16:50:12.79
>>122
ヘルム

 

125: メガミブログ 2023/07/27(木) 16:51:30.08
いつの間にかセルランがお願い社長と同レベルのアプリになってて草

 

126: メガミブログ 2023/07/27(木) 16:51:30.79
>>122
見えてる範囲やとリターセンチモダニアはええとして回復欲しいな
ヘルム辺りおるとええんやけどノイズは挑発で勝手に死ぬやろし使いづらいな

 

127: メガミブログ 2023/07/27(木) 16:51:31.83
>>122
これだけ揃って勝てない奴おるの?

 

130: メガミブログ 2023/07/27(木) 16:51:55.35
アズレンとラスオリやっとるワイは課金ゲーやなかったらこのエッチゲームを間違いなくやってたやろな
同じキャラやのになんで違う服着たら別キャラ扱いになってガチャになるのか
お洋服買って着せるでええやん

 

133: メガミブログ 2023/07/27(木) 16:53:46.97

🐜に負けてて悔しいよ😭

 

134: メガミブログ 2023/07/27(木) 16:53:47.95
つまらないチョンゲーのブルアカやめてNIKKEやるわw

 

139: メガミブログ 2023/07/27(木) 16:55:11.42
>>93
二次創作ないのは単純にキャラが大衆受けせんからやと思うで
デザインも日本人向けではないと思うわ

 

145: メガミブログ 2023/07/27(木) 16:56:06.79
ジワジワセルラン落ちてきてるよな
何らかの対策打たないと三桁落ちて帰って来れなそう

 

147: メガミブログ 2023/07/27(木) 16:57:01.36
好みのキャラ来ても育成重すぎて育てられないから面白くないよな

 

154: メガミブログ 2023/07/27(木) 16:59:56.91
なんか人気続いてるゲーム
他の有象無象のソシャゲと何が違ったのか?

 

155: メガミブログ 2023/07/27(木) 16:59:59.77
>>93
お高く止まっとるからやろ
アズレンやブルアカは公式が二次創作OKを公言してコロナ下でコミケ開催できなかった時にメロブやとらへの委託料を負担したりトップ自ら買いに来たり描いてくれた絵師を公式に採用したり仕事あげたりしとるぞ
何もせずにエロいキャラだけ出して「ほら描けよ」じゃ見向きもされんわ

 

158: メガミブログ 2023/07/27(木) 17:01:08.62
>>145
初期はまじで勢いあったんやけど最近はセルラン1位も取れなくなったな

 

160: メガミブログ 2023/07/27(木) 17:01:16.74
>>154
これ中国人が課金してるだけやで
それ抜いたら有象無象の謎ソシャゲや

 

162: メガミブログ 2023/07/27(木) 17:01:43.53
>>158
アニスでその辺いけないとなるとちょっと厳しそうやね

 

170: メガミブログ 2023/07/27(木) 17:04:35.35
アカウント紐付け強制やめーや
ゲストでログインできんくなってやらんくなった

 

178: メガミブログ 2023/07/27(木) 17:08:17.87
新しいキャラ出しました!で何とかなる状況じゃないよねこのゲーム

 

181: メガミブログ 2023/07/27(木) 17:08:53.03
数字バシーンもそうやけどランキング競う要素がギミックがあって脳死でできんのも
金だけで強くなりたい時間がない社会人から受けも悪いわ
金も時間もある中華が独占してるのもそういうことやろ

 

183: メガミブログ 2023/07/27(木) 17:09:34.06
主人公とあからさまにセックスしてる感じの描写があるのは新しくないか?
他のソシャゲではなかったよな

 

185: メガミブログ 2023/07/27(木) 17:10:21.17
>>183
ラストオリジン
避妊もちゃんとしてる

 

187: メガミブログ 2023/07/27(木) 17:11:14.53
>>178
このゲームに限らんけど新しいキャラは人権なら環境で確保必須
取れなきゃ辞めるが正解やからな
新規が来るゲーム姓じゃなければどんどん先細りするしかないわ

 

192: メガミブログ 2023/07/27(木) 17:15:28.39
>>185
マン毛処理してる描写とか普通に入れてくるのイカれてるやろあのゲーム

 

195: メガミブログ 2023/07/27(木) 17:16:49.74
こういう盆栽ゲー初めて遊んだけど
どう考えてもこの先盛り上がることないよな新規増えないだろうし

 

197: メガミブログ 2023/07/27(木) 17:18:37.53
>>93
むしろエロく無いからキツイ
キャラも父性母性くすぐるような感じでエロまでいかない
エロそうなのは弱いしな

 

200: メガミブログ 2023/07/27(木) 17:21:06.48
早くライザとコラボしろ

 

202: メガミブログ 2023/07/27(木) 17:21:41.34
エロさは別にないよな
立ち絵とかカバーアクションのときにパン線透けてるとかそんな程度で
主人公が無能系理想主義者で周りが勝手に惚れてるのは古のギャルゲーみたい

 

204: メガミブログ 2023/07/27(木) 17:21:50.14
>>195
同じく盆栽言われるブルアカとかはまだ後発でも上位食い込めるコンテンツあるからな
ニケは時間とそれを短縮する課金が全てだからよく言われる盆栽とはまた少し違うかも

 

212: メガミブログ 2023/07/27(木) 17:25:13.08
メインの難易度高すぎるよなアクティブの1割もいないだろクリアできてるの

 

219: メガミブログ 2023/07/27(木) 17:26:24.52
え?キャラ個別ストーリーでセックスするってマジなん??
やめてたけど本気出そかな

 

222: メガミブログ 2023/07/27(木) 17:26:54.64
モダニア必須級なら始めから言って欲しかった
モダニアおるのとおらんので難易度段違いなんやが😭

 

225: メガミブログ 2023/07/27(木) 17:27:20.23
アズレンはコラボキャラとセックスしてるかで価値が変わる

 

232: メガミブログ 2023/07/27(木) 17:29:12.49
>>222
モダニア抜きで進めてる人尊敬するわ
モダニアに慣れすぎて抜きで進めるビジョンがもうないわ

 

234: メガミブログ 2023/07/27(木) 17:29:52.23
モダニアって端末性能でDPS変わってきそうじゃね

 

239: メガミブログ 2023/07/27(木) 17:31:15.11
>>222
人気投票の衣装配布のタイミングで復刻するかもしれし
石かゴールドマイレージはしっかり貯めておいて待つんや

 

240: メガミブログ 2023/07/27(木) 17:31:28.71
ベスティ好きなやつワイ以外いない説

 

242: メガミブログ 2023/07/27(木) 17:33:04.73
>>234
実際林檎と泥でかなり差があったやろ
PC版リリースであまり言われなくはなったが

 

243: メガミブログ 2023/07/27(木) 17:33:12.42

ヤキモチアニスすき

 

244: メガミブログ 2023/07/27(木) 17:33:29.97
>>240
キャラは好きだから立ち絵修正してほしい
癖ありすぎや

 

249: メガミブログ 2023/07/27(木) 17:34:51.93
無課金やが
ガチャぬるいからこれくらいは

 

250: メガミブログ 2023/07/27(木) 17:35:00.93
やればわかるけど課金圧低すぎや 無課金なのに石120000余っとる
やってけるんかこの運営

 

251: メガミブログ 2023/07/27(木) 17:35:01.61
>>243
こいつ地味にかわいいよな

 

253: メガミブログ 2023/07/27(木) 17:36:12.55
>>243
キャラとのLINEもどき好きなんやけど文章がメッセでのやり取りじゃなくて通常会話のノリになってるのが気になってしまうわ

 

261: メガミブログ 2023/07/27(木) 17:38:38.78
>>250
結局無課金だと人権キャラのガチャ回すだけだからモダニア以降火力の壊れが出てこないし延々と溜まり続けるんだよな

 

265: メガミブログ 2023/07/27(木) 17:40:14.55
>>244
エマ絵師色々言われてるけどワイはラピもペッパーもベスティも可愛いと思う
というかエマが異質すぎる

 

273: メガミブログ 2023/07/27(木) 17:42:38.93
>>243
メガネ相手にガイジごっこもできるからおもろいキャラやわ

 

274: メガミブログ 2023/07/27(木) 17:42:39.23
ドロシー「わ、私がいます!じ、人類の希望!」←ここで抜いたよね

 

278: メガミブログ 2023/07/27(木) 17:43:24.80
この子お尻臭いの?ソースは?😡

 

281: メガミブログ 2023/07/27(木) 17:45:00.43
>>273
つかニケの魅力の2割くらいはアニスとメガネの会話や

 

283: メガミブログ 2023/07/27(木) 17:45:38.03
>>274
ドロシーは曇ってる時が一番輝くよな

 

288: メガミブログ 2023/07/27(木) 17:47:48.99
>>283
ドロシーシナリオはかなり良かったわね

 

292: メガミブログ 2023/07/27(木) 17:48:30.40
宝鐘マリン船長をパクったキャラ出すのやめろよ

 

293: メガミブログ 2023/07/27(木) 17:48:38.91
>>278
むほほ

 

295: メガミブログ 2023/07/27(木) 17:49:27.71
アニスとラビ正直見分けつかない時ある

 

296: メガミブログ 2023/07/27(木) 17:49:45.28
>>283
面談で曇らせるの好き

 

297: メガミブログ 2023/07/27(木) 17:50:08.30
ドロシーが闇堕ちしたところがこのゲームのピークだったと思う

 

298: メガミブログ 2023/07/27(木) 17:50:47.85

うーん

 

302: メガミブログ 2023/07/27(木) 17:52:55.69
モダニアも大事やけどバニー姉妹もやべーわ

 

305: メガミブログ 2023/07/27(木) 17:54:22.72

いうほどVチューバーに似てるか?

 

306: メガミブログ 2023/07/27(木) 17:54:38.20
ラプラスとかいうイベントシナリオでクソほど叩かれて、Ep18で手のひら返されたニケ

 

309: メガミブログ 2023/07/27(木) 17:56:43.58
>>306
返すほどか?

 

310: メガミブログ 2023/07/27(木) 17:56:46.24
>>305
海外ツイのリプ欄とかひどいぞ

 

311: メガミブログ 2023/07/27(木) 17:57:01.45
>>306
イベントが早すぎたんや
18章の英雄ラプラス見たあとならイベントの糞ラプラスもまあこいつ壊れとるしなって多少優しい目で見れた

 

312: メガミブログ 2023/07/27(木) 17:57:16.37
>>305
ahoyとか書いてる確信犯なんだよなぁ

 

314: メガミブログ 2023/07/27(木) 17:57:26.79
エアプだからこのイメージしかない

 

317: メガミブログ 2023/07/27(木) 17:58:40.63
>>314
このキャラ好きじゃないわ

 

318: メガミブログ 2023/07/27(木) 17:58:42.18
>>306
あのイベントラプラスとついでにマクスウェルの印象が悪くなる謎シナリオやったな

 

319: メガミブログ 2023/07/27(木) 17:58:46.23
>>314
こいつメインシナリオだと出てこないから引いてない人にはどんなキャラかもわからないケツ女なんだよね

 

321: メガミブログ 2023/07/27(木) 18:01:10.08
ノワールのリロード速度早すぎて笑うわあれ設定間違えたのゴリ押ししてんじゃないか?

 

322: メガミブログ 2023/07/27(木) 18:01:35.34
>>314
キャラスト見たらただの基地外だってのがね・・・

 

327: メガミブログ 2023/07/27(木) 18:05:44.50
冗談抜きで女ユーザーゼロやろなこれ

 

330: メガミブログ 2023/07/27(木) 18:08:43.18
エロ人気で持ってるはずなのにエロ同人全然ないよな
ヨスターってどうやってあんな人気つかんでるんや

 

333: メガミブログ 2023/07/27(木) 18:10:25.95
歌姫チームは面談してもなんか感じ悪いんよね
ドレイクを見習ってほしいわ

 

334: メガミブログ 2023/07/27(木) 18:12:38.57
>>333
ノイズは頭おかしくてよかったろ

 

335: メガミブログ 2023/07/27(木) 18:13:30.37
>>333
ドレイクさん透明人間になったら何したい?って聞かれたから
銀行強盗!って答えたら愚か者!って怒られたからなあ
どこがヴィランなんだよ😡

 

337: メガミブログ 2023/07/27(木) 18:13:53.09
>>330
(エロ)同人描くにはキャラ難しいんちゃう?
ブルアカのキャラみたいなアニメ調のデザインと違って

 

339: メガミブログ 2023/07/27(木) 18:15:43.04
リターのリロードってなんであんな顔浮いてるんだよ
誰か指摘する奴いなかったんかマジで

 

341: メガミブログ 2023/07/27(木) 18:18:49.98
ワイこいつ好き
はよ実装してほしい

 

343: メガミブログ 2023/07/27(木) 18:19:48.69
>>337
ブルアカのが基本作画コスト高いやろ
ヒナとかアスナとか服装めんどいキャラ多いし
銃持ってるのは同じやし

 

344: メガミブログ 2023/07/27(木) 18:20:20.59

お色気レベル

ウマ娘→ジャンプ
プリコネ→マガジン
ブルアカ→ヤンジャン
ニケ→ヤンマガ

だいたいこのイメージなんやが合ってる?

 

346: メガミブログ 2023/07/27(木) 18:21:05.88
>>344
ナーフ前のアズレンもヤンマガ軍やな
アズレンって結局復活したんか?

 

350: メガミブログ 2023/07/27(木) 18:22:24.53
>>346
アズレンも最近下品な着せ替え増えてたわ

 

353: メガミブログ 2023/07/27(木) 18:23:06.06
>>350
ロイヤルメイドのエロ同人が延々出てた3年前に戻してほしいわ

 

355: メガミブログ 2023/07/27(木) 18:23:36.75

痴女みたいな格好の強キャラより恒常SRのほうがデザインいいよね

 

356: メガミブログ 2023/07/27(木) 18:23:41.97
>>344
ウマ娘は頻繁にバルンブルンしてくるしサンデーくらいのイメージやわ

 

357: メガミブログ 2023/07/27(木) 18:24:55.89
>>355
おじさーんをSSRで欲しいわ

 

358: メガミブログ 2023/07/27(木) 18:25:14.23
>>355
量産型もデザインええけど使い道無くて泣ける

 

359: メガミブログ 2023/07/27(木) 18:25:33.11

エッッッッッ

 

360: メガミブログ 2023/07/27(木) 18:25:56.33
>>359
見た目もキャラも好きなのに性能クソすぎて泣ける

 

362: メガミブログ 2023/07/27(木) 18:26:18.52

>>346
したで

 

367: メガミブログ 2023/07/27(木) 18:28:25.14
>>362
ええな
未だにシリアスとか太鳳で抜くんやけどエロ同人ほんま減ったわ
C99で朝凪がアズレン同人出したときですら既に珍しくてありがたい感あったからな
復活してくれんか

 

374: メガミブログ 2023/07/27(木) 18:34:34.90
ニーアコラボいつやるん?

 

375: メガミブログ 2023/07/27(木) 18:34:36.85
どんだけ下品でも中韓ゲームにはパヨフェミが文句言わないしやりたい放題や

 

378: メガミブログ 2023/07/27(木) 18:35:53.70
ブルアカよりアクティブ多いの草
ほんとにブルアカってなんなんや一体

 

379: メガミブログ 2023/07/27(木) 18:36:13.58

 

380: メガミブログ 2023/07/27(木) 18:37:06.88
>>379
すき

 

382: メガミブログ 2023/07/27(木) 18:37:35.26
コスプレイヤーにも人気ある最エチエチキャラや

 

383: メガミブログ 2023/07/27(木) 18:38:20.60
ガールカフェガン!!

 

384: メガミブログ 2023/07/27(木) 18:38:43.10
>>374
秋頃やで
どんなに最速でも9月

 

386: メガミブログ 2023/07/27(木) 18:41:35.08
>>382
バイパーただの悪女かと思ってたわ
何か企んでそうだったの伏線だと思ってたしクロウが絆されるなよとか言ってたのも逆張りで実はバイパーが真の黒幕でクロウがバイパーに裏切られて死ぬかもとか色々考えてたの全部吹っ飛ばされた

 

387: メガミブログ 2023/07/27(木) 18:41:46.58
ドロシー最強だよな

 

390: メガミブログ 2023/07/27(木) 18:43:23.08
>>330
シューティングやからポチポチゲー好きな絵描きにはゲーム性合わんのちゃう?
ブルアカはプリコネしてた人らが移動したイメージやわ

 

393: メガミブログ 2023/07/27(木) 18:44:44.65
そしてこいつが最エチエチペットキャラや

 

396: メガミブログ 2023/07/27(木) 18:47:42.24
着せ替えキャラって信頼度は別であげないと行けないんか?

 

398: メガミブログ 2023/07/27(木) 18:48:50.80
そういや今まで同名別キャラおったっけ?

 

399: メガミブログ 2023/07/27(木) 18:49:09.79
>>355
かわいい

 

403: メガミブログ 2023/07/27(木) 18:50:30.90
>>398
クリスマスの時点でクリルピとクリエヌおるやん

 

410: メガミブログ 2023/07/27(木) 18:54:40.72
わりとランキング上位なのにやってる人全然見たことないイラストも流れてこないし

 

413: メガミブログ 2023/07/27(木) 18:55:58.25
>>410
アクナイと一緒でやっとる奴は淡々とやっとるで

 

414: メガミブログ 2023/07/27(木) 18:57:00.54
>>410
世界観的にコメディやりづらいしエロやるには元々がエロいから描く意味があまりないし

 

419: メガミブログ 2023/07/27(木) 19:07:22.88
ニケで抜くと異常者扱いされるという死に設定
こんなエッチな格好しといて欲情しないわけないだろ

 

420: メガミブログ 2023/07/27(木) 19:08:23.06
ガチャはもうええとして極悪なスキンガチャはやめろ

 

425: メガミブログ 2023/07/27(木) 19:16:32.29
>>420
ドルフロにもラスオリにもあるし多分韓国の文化なんやろ

 

429: メガミブログ 2023/07/27(木) 19:19:03.46
この子が一番可愛いのに分かってない奴多すぎ

 

430: メガミブログ 2023/07/27(木) 19:20:32.72
>>393
最エチエチペットキャラはネロだよね?恒常から逃げるな

 

432: メガミブログ 2023/07/27(木) 19:21:41.71

無理がある

 

434: メガミブログ 2023/07/27(木) 19:22:07.01
性格クソカス💩だけど好き

 

435: メガミブログ 2023/07/27(木) 19:22:40.92
ネロの面談で毎回ニヤけてしまう

 

441: メガミブログ 2023/07/27(木) 19:25:50.67
>>432
エチエチすぎ

 

451: メガミブログ 2023/07/27(木) 19:28:32.82
>>430
こいつは下品さがあるから最ではないんや
本当のエチエチは品性の中にある

 

452: メガミブログ 2023/07/27(木) 19:29:04.32

女プレイヤーといえば、Twitterでヨハンに心奪われてメインスト勧めてたプレイヤーはおったな

無事会えた模様

 

453: メガミブログ 2023/07/27(木) 19:29:16.48
>>451
こんなエッチな格好しといて最じゃないわけないだろ
正直になれ

 

454: メガミブログ 2023/07/27(木) 19:30:34.15
>>451
でもデザインは兄貴分のゲームからの使い回しだよね

引用元 https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1690439385/

コメント