スポンサーリンク

【朗報】かぐや様は告らせたい、パチンコ化

スポンサーリンク
この記事は約6分で読めます。
スポンサーリンク

powered by まめわざ
1: メガミブログ 2023/07/30(日) 09:55:03.600

2: メガミブログ 2023/07/30(日) 09:55:21.088

 

3: メガミブログ 2023/07/30(日) 09:55:42.434
めちゃくちゃ面白そう

 

4: メガミブログ 2023/07/30(日) 09:55:59.164
ジャンプ漫画がパチンコ化するのって久しぶり?

 

5: メガミブログ 2023/07/30(日) 09:56:00.680
これびびったわ
推しの子もありえるのかな

 

6: メガミブログ 2023/07/30(日) 09:56:13.372
流行らなそうだけど少しやる

 

7: メガミブログ 2023/07/30(日) 09:56:21.005
パチンコやったことないからよくわからんが
クライマックスのとこでチンチン連呼して欲しい

 

8: メガミブログ 2023/07/30(日) 09:56:52.755
落ちるとこまで落ちるな

 

9: メガミブログ 2023/07/30(日) 09:57:31.801
かぐや様は沼らせたい

 

10: メガミブログ 2023/07/30(日) 09:58:01.315
こういうのってパチンコやらないマンガやアニメのファンがやりに行くもの?

 

11: メガミブログ 2023/07/30(日) 09:59:38.589
>>10
有名版権で新規客層を狙うのはよくある手法

 

12: メガミブログ 2023/07/30(日) 09:59:39.465
>>10
しらんけど逆にパチンコから原作に流入する層もいるらしいよ

 

13: メガミブログ 2023/07/30(日) 09:59:42.411
>>10
それで新規パチンコファン増やすのと
パチンコから原作ファンを増やせる

 

14: メガミブログ 2023/07/30(日) 09:59:55.739
スペックほぼエヴァだから大量導入されたら人気出るかな
逆に同じだからエヴァに勝てず駆逐されるか

 

15: メガミブログ 2023/07/30(日) 10:01:01.089
何をもって大当たりなんや?
妊娠したらか?

 

16: メガミブログ 2023/07/30(日) 10:01:09.464
パチンコ化許す漫画家って銭ゲバのイメージだわ

 

17: メガミブログ 2023/07/30(日) 10:01:20.704
>>4
去年くらいワンパンマンのパチ出てたぞ

 

18: メガミブログ 2023/07/30(日) 10:01:40.744
こいつら高校生だけどいいのか?

 

19: メガミブログ 2023/07/30(日) 10:01:44.141
原作知らんパチンカスはエヴァ打つよ俺がそう

 

20: メガミブログ 2023/07/30(日) 10:01:52.441
>>14
パチンコはマジでわからんが
すでに仕様のわかってるのと同じ台があって
それが当たりやすい設定になっていればどんな版権使ってようと打つんじゃないの?

 

21: メガミブログ 2023/07/30(日) 10:02:09.136
>>11-13
ありがとう。となるとどちらかと言うと版権を持ってるほうが得する仕組みなのか。

 

22: メガミブログ 2023/07/30(日) 10:02:18.949
炎々と同じ様な仕様なら間違いなく面白い

 

23: メガミブログ 2023/07/30(日) 10:02:33.112
パチンコマネーに屈したか

 

24: メガミブログ 2023/07/30(日) 10:03:37.655
>>20
いや人気機種に偏るよ
釘空くから

 

25: メガミブログ 2023/07/30(日) 10:05:00.829
権利持ってる各所が全員OK出ればパチンコは出せるシステムだから、出版社やアニメ側は基本OKな姿勢だから作者だけがNGで出せない例が多い

 

26: メガミブログ 2023/07/30(日) 10:06:01.590
というかアニメスポンサーがだいたいパチンコメーカーだからな

 

27: メガミブログ 2023/07/30(日) 10:07:38.008
愚問だけど、例えばかぐや様を全く知らないパチンコ好きはこういうの見ても何とも思わず出るか出ないかだけが問題なんだろね。

 

28: メガミブログ 2023/07/30(日) 10:08:25.475
>>25
作者死んだ場合はどうなるんだろう
遊戯王のパチンコはやってみたいなぁ

 

29: メガミブログ 2023/07/30(日) 10:09:04.794
推しの子も同じ作者だからそっちもそのうちパチンコ化しそう

 

30: メガミブログ 2023/07/30(日) 10:13:18.450
>>28
遊戯王は作者のスタジオが管理してるはずだからそこがいいよといえば作れそう
というかコナミが打診してるはずだから断ってたんだろうなあ

 

31: メガミブログ 2023/07/30(日) 10:14:06.064
アカはほんと金のためなら何でもするね

 

32: メガミブログ 2023/07/30(日) 10:14:36.732
父さん……母さん……ごめん
僕は、打つよ

 

33: メガミブログ 2023/07/30(日) 10:14:45.997
>>29
推しの子昇天bonus!

 

34: メガミブログ 2023/07/30(日) 10:19:38.057

振り分けで64あるし時短100だし単純にエヴァより強いな
回るならの話ではあるんだけど

SEEDをこのスペックで出すべきだったんじゃあないのってなる
あの演出じゃどちらにしろ新規付かずに飛ぶけどさ

 

35: メガミブログ 2023/07/30(日) 10:20:55.217
>>10
それが狙い、キャンプ用品コーナーにゆるキャン△コラボでキャラのパネルあったら作品のファンを取り込める見込みがあるだろ?
よくある手法

 

36: メガミブログ 2023/07/30(日) 10:22:02.038
かぐや様の貧相水着演出とかあんのかな

 

37: メガミブログ 2023/07/30(日) 10:33:12.660
>>29
推しの子も内定してるぞ?

 

38: メガミブログ 2023/07/30(日) 10:38:13.864
作者がパチンカスやし

 

39: メガミブログ 2023/07/30(日) 11:14:28.916
1人だけ省かれてませんか?

 

40: メガミブログ 2023/07/30(日) 11:52:15.352
書記ちゃんリーチは当たらない

引用元 https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1690678503/

コメント