スポンサーリンク

【画像】ブルアカのエロ同人、竿役が先生しかいない?wywywyw

スポンサーリンク
この記事は約6分で読めます。
スポンサーリンク

生真面目でお堅いJKが彼氏よりもセックス上手な男性と浮気エッチしてみたら。

powered by まめわざ

3: メガミブログ 2023/08/14(月) 19:42:43.35
どれもこれも叩かれないように考えて作ってるの見え見えでつまらん

 

4: メガミブログ 2023/08/14(月) 19:43:20.64
ユウカとかシロコが竿役なパターンもないんか?

 

5: メガミブログ 2023/08/14(月) 19:44:46.56
ワイはブルアカエアプだから知らんけど先生以外の男が存在しない気持ち悪い世界観だからそうなってるって聞いたで

 

12: メガミブログ 2023/08/14(月) 19:45:05.53
>>4
首チンポでアロナプラナが犯し合うのはあった気がする

 

42: メガミブログ 2023/08/14(月) 19:46:04.81
弱男は先生以外のキャラが竿役だと抜けないだろ

 

44: メガミブログ 2023/08/14(月) 19:46:26.74
百合でもいいんだけど

 

51: メガミブログ 2023/08/14(月) 19:48:15.12
ヘイローや言葉遣いや装飾品とか細かいこと求められることになるならこれ以上市場伸びなそう

 

54: メガミブログ 2023/08/14(月) 19:49:06.73
先生以外の描写はエアプ認定だから

 

56: メガミブログ 2023/08/14(月) 19:50:10.44
竿役の先生はハゲでおっさんだしええのでは?
チャラ男出してNTRとかやろうとしても銃で撃たれて死ぬだけやろ
あいつら電車に轢かれても死なないしテロが横行する世界だから脅しも効かんしチンコは普通に殺される

 

57: メガミブログ 2023/08/14(月) 19:50:10.84
先生って呼ぶのやめて欲しいわ

 

59: メガミブログ 2023/08/14(月) 19:50:59.12
>>57
老師呼びならええか?
中国語翻訳ではそうや

 

61: メガミブログ 2023/08/14(月) 19:51:08.54
>>57
坂本先生

 

63: メガミブログ 2023/08/14(月) 19:51:21.76

買ってくれな

 

68: メガミブログ 2023/08/14(月) 19:52:33.09
立場が上でしかも他に男が存在しない世界
ここまでやらんと若くて可愛い女に惚れられるイメージ湧かないんやろな…

 

71: メガミブログ 2023/08/14(月) 19:52:47.63
女の先生は?

 

80: メガミブログ 2023/08/14(月) 19:55:24.41
これがニューラルクラウドだったら女教授の百合同人誌で溢れかえってたのに

 

82: メガミブログ 2023/08/14(月) 19:55:51.64
弱者男性試験紙やな

 

83: メガミブログ 2023/08/14(月) 19:56:08.95
先生以外だと注意書き必要ってマジ?

 

85: メガミブログ 2023/08/14(月) 19:57:35.12
ストーリーがいい とかいう同調圧力は悪手やったと思う
女キャラ同士でもストーリー上での絡みしかカップリングできんし拡張性が薄い

 

88: メガミブログ 2023/08/14(月) 19:58:09.12
>>85
でも最終章はよかったもん

 

90: メガミブログ 2023/08/14(月) 20:00:12.64
逆に聞きたいけど男が他におれへんってどんな世界やねん
終末のハーレムなんか??

 

91: メガミブログ 2023/08/14(月) 20:01:29.16
>>90
大体そんな感じや
ブルアカはパクリ

 

92: メガミブログ 2023/08/14(月) 20:01:39.35
>>90
わからん
男っぽいモブキャラはロボットだったり犬だったり猫だったりするんや
あと敵のボスみたいなのもおるけど(ゲマとリア)そいつらは宇宙人みたいな感じで男とは言えん感じ

 

94: メガミブログ 2023/08/14(月) 20:02:14.30
>>90
男はいるけどロボとか獣

 

97: メガミブログ 2023/08/14(月) 20:03:55.27
アニメ化するらしいけどハゲおっさんの主人公とか大丈夫か?
鯖太郎再びになりそつ

 

99: メガミブログ 2023/08/14(月) 20:04:10.93
>>88
投げっぱエンドらしいな
伏線すら回収せず酷いときいた

 

101: メガミブログ 2023/08/14(月) 20:04:41.29
>>90
男は化け物になる世界や
主人公も敗北した時間軸だと異形と化す事が判明してる

 

104: メガミブログ 2023/08/14(月) 20:05:55.02
推しの子にハマってるZ世代キッズのが万倍マシやな

 

106: メガミブログ 2023/08/14(月) 20:06:23.47
ストーリー良いはFGOの時にも散々聞いたけど、いざアニメ化したらメッキ剥がれたしどうせブルアカも同じ末路だろ

 

108: メガミブログ 2023/08/14(月) 20:06:47.94

コミカライズ版先生の顔が死ぬほで嫌われてるの草

 

110: メガミブログ 2023/08/14(月) 20:07:34.90
ジャップゲームらしい末路やね

 

115: メガミブログ 2023/08/14(月) 20:08:11.23
>>108
一昔前のオタクデザインだな

 

123: メガミブログ 2023/08/14(月) 20:09:32.12
ゲームやってるとブルアカのキャラでは抜けない
でも伊落マリーは抜ける

 

126: メガミブログ 2023/08/14(月) 20:10:52.08
>>106
ヨースター作品で先にアニメ化したアクナイという悪例があるからなあブルアカ入るかは微妙だな
ただFGOはギルガメッシュで大量に女性陣が入ったから成功してね?

 

Z: メガミブログ 20XX/XX/XX(X) XX:XX:XX.XXX

引用元 https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1692009598/

コメント