スポンサーリンク

【朗報】ついに水星の魔女のスレッタとミオリネの結婚を公式が認める 

スポンサーリンク
この記事は約33分で読めます。
スポンサーリンク

powered by まめわざ
1: メガミブログ 2023/12/21(木) 14:39:35.31

2: メガミブログ 2023/12/21(木) 14:39:43.14
ええんか?

 

3: メガミブログ 2023/12/21(木) 14:39:51.95
指輪消さなきゃ

 

4: メガミブログ 2023/12/21(木) 14:39:56.24
ええやん

 

5: メガミブログ 2023/12/21(木) 14:40:12.02
どっちがチンコ生えてるの?

 

6: メガミブログ 2023/12/21(木) 14:40:18.08
やったぜ。

 

7: メガミブログ 2023/12/21(木) 14:40:59.61
また修正されそう

 

8: メガミブログ 2023/12/21(木) 14:41:19.19
スレッタのガンドチンポしゅごいとか言ってそう

 

9: メガミブログ 2023/12/21(木) 14:41:36.49
修正しようがないやろこれは

 

10: メガミブログ 2023/12/21(木) 14:42:16.66
監督が勝手に言っとるだけやん

 

11: メガミブログ 2023/12/21(木) 14:42:49.94
あの2人って言うほど好き合ってたか?
百合にしては物足りなかったわ

 

12: メガミブログ 2023/12/21(木) 14:43:04.87
監督が勝手にほざいてるだけ定期

 

13: メガミブログ 2023/12/21(木) 14:43:14.25
>>11
分かる

 

14: メガミブログ 2023/12/21(木) 14:43:17.94
公式がわざわざ声に出して言わないと何もできねえのかオタクは

 

15: メガミブログ 2023/12/21(木) 14:44:24.02
中国「放送禁止ね」

 

16: メガミブログ 2023/12/21(木) 14:44:33.86
じゃあグエルって必要やったの?

 

17: メガミブログ 2023/12/21(木) 14:45:55.26
>>16
間にはさまって障害になることで燃え上がるん

 

18: メガミブログ 2023/12/21(木) 14:46:45.88
百合要素必要あったか?
なんか取ってつけたような百合やったな

 

19: メガミブログ 2023/12/21(木) 14:47:20.98
イザコザ起きてたんやな

 

20: メガミブログ 2023/12/21(木) 14:47:54.69
やっぱ2期の可能性は0なんやね

 

21: メガミブログ 2023/12/21(木) 14:48:48.52
そもそもお堅いのねとか家族になるとか指輪とか露骨な台詞や演出して
そんでいやご想像に任せます雑誌の結婚の二文字は消しますは無理ある
クィアベインティングやんぶちぎれられてイベントではパートナーお茶濁したけど

 

22: メガミブログ 2023/12/21(木) 14:48:50.36
円盤買ってくれたファン向けのメッセージをイナゴに拡散されまくるのめちゃくちゃ可哀想

 

23: メガミブログ 2023/12/21(木) 14:50:01.50
結局雑誌の結婚の二文字消したのと公式のツイートのムーブ最悪に結果に

 

24: メガミブログ 2023/12/21(木) 14:50:52.19
百合豚を満足させるためだけにやってる感

 

26: メガミブログ 2023/12/21(木) 14:52:14.08
1話のEDで出た苔むしたエアリアルはなんだったんだよ

 

27: メガミブログ 2023/12/21(木) 14:52:25.10
スレミオ結婚のせいでツイッター落ちてるやん

 

28: メガミブログ 2023/12/21(木) 14:52:39.40
グエルはミオリネと心中してくれ
スレニカルートの制作待ってます

 

29: メガミブログ 2023/12/21(木) 14:53:11.40
恋愛要素1ミリも無かった気がするけど
なんで結婚してるの?

 

30: メガミブログ 2023/12/21(木) 14:53:29.32
百合ガンダムきたし次はホモガンダムけぇ

 

31: メガミブログ 2023/12/21(木) 14:53:37.41
水星てテーマになりそうな素材すべてなげうって強引に最後同性婚だけ回収したけど
それすら公式が一度否定したから意味わからん作品なってもうたしな
何がしたかったのかわからんアニメや

 

32: メガミブログ 2023/12/21(木) 14:53:41.89
公式で矛盾って頭鉄血かよ

 

33: メガミブログ 2023/12/21(木) 14:54:15.56
>>30
鉄血のガチムチで腹一杯だわ…

 

34: メガミブログ 2023/12/21(木) 14:55:24.65
どっちにちんこ生やすの?
スレッタなら浅いよ

 

35: メガミブログ 2023/12/21(木) 14:56:21.57
変なとこで攻めたり日和ったりするからホント謎の作品になったな

 

36: メガミブログ 2023/12/21(木) 14:56:50.15
堂々と結婚してんのにシャディクの前では指輪外すミオリネさん…w

 

37: メガミブログ 2023/12/21(木) 14:56:50.42
まーたかぶと合わせしてんのか

 

38: メガミブログ 2023/12/21(木) 14:56:53.30
結局どっちなんや

 

39: メガミブログ 2023/12/21(木) 14:57:16.80
>>5
どっちも

 

40: メガミブログ 2023/12/21(木) 14:57:21.79
>>34
普通どっちも生やすだろ
たわけ

 

41: メガミブログ 2023/12/21(木) 14:57:25.28
>>5
どっちも

 

42: メガミブログ 2023/12/21(木) 14:57:27.37
ゴミアニメ

 

43: メガミブログ 2023/12/21(木) 14:58:27.01
>>33
ほんとにホモだったのってピンクのガンダムの方やろ
あとはジャニー喜多川に掘られてたマッキー

 

44: メガミブログ 2023/12/21(木) 14:58:49.59
「視聴者の想像にお任せします🤪」
最近こういうの減ったよな

 

45: メガミブログ 2023/12/21(木) 14:59:51.84
こんなん公式にしたら中国で一発で配信停止やし、またバンナムがお気持ち表明して否定するだけやろ

 

46: メガミブログ 2023/12/21(木) 14:59:54.37
想い人を寝取られた上にその両親の犯罪の責任も取らされるとかシャディクくん哀れすぎんか

 

47: メガミブログ 2023/12/21(木) 15:00:09.04
マルタン「バラされたくなければ…わかるよねニカ?」

 

48: メガミブログ 2023/12/21(木) 15:00:44.69
中国市場のために同性婚否定した風潮やけど
それなら1話でお堅いのねやってる時点で頭おかしいし水星自体最初から配信ストップされてる
だから中国市場のためってのはおかしいねん

 

49: メガミブログ 2023/12/21(木) 15:02:40.50
>>48
だから実際中国では2022年配信予定だったのが配信時期未定のままやぞ

 

50: メガミブログ 2023/12/21(木) 15:03:24.25
スレッタが人間潰したところで切ったわ
これは百合にはならんって思った

 

51: メガミブログ 2023/12/21(木) 15:03:36.57
中国人自体は百合大好きなのにな

 

52: メガミブログ 2023/12/21(木) 15:03:38.57
なお、声優は否定した模様

 

53: メガミブログ 2023/12/21(木) 15:04:14.70
>>47
これやったセセリアがなんで許されてるんですかね…

 

54: メガミブログ 2023/12/21(木) 15:04:30.78
>>47
マルタン「…このスパナで思いきり金玉を叩いて欲しいんだ…」

 

55: メガミブログ 2023/12/21(木) 15:04:48.78
>>49
そうやでだから同性婚のラスト以前の問題やろってことよ
最初から予定されてたの配信されずなんやから

 

56: メガミブログ 2023/12/21(木) 15:04:54.94
クレイジーサイコレズには程遠い

 

57: メガミブログ 2023/12/21(木) 15:05:24.23
セックスとかしてるんか?

 

58: メガミブログ 2023/12/21(木) 15:05:48.64
公式のやらかしの責任を押し付けられる中国くんかわいそう

 

60: メガミブログ 2023/12/21(木) 15:06:23.86
>>36
そらシャディクは死刑やろしそんな人間に脳破壊の追い討ちかけるのはかわいそうやん

 

61: メガミブログ 2023/12/21(木) 15:08:05.29
>>48
中国は一作禁止になるとシリーズ物が全部禁止になるケースがあるから他のガンダムも禁止になることを恐れたんやないか
これだと今になってやっぱり結婚してましたとか言い出した理由が説明つかんけど

 

62: メガミブログ 2023/12/21(木) 15:08:43.14
また負けたんか

 

63: メガミブログ 2023/12/21(木) 15:08:44.98
バズるツイッターが死んでる模様

 

64: メガミブログ 2023/12/21(木) 15:09:03.15
この手の作品に異よくある異種族恋愛的なやつでアーシアンとスペーシアンのカップリングないなと思ったけどエランがそれなんかな

 

65: メガミブログ 2023/12/21(木) 15:09:12.51
バンダイと制作スタッフが連携取らずに各々勝手にしゃべってるだけに決まってるやろ

 

66: メガミブログ 2023/12/21(木) 15:09:46.70
ポリコレ否定論が強くなったら一気に黒歴史になるけどどうすんの?
藪蛇つつくような事すんなよ

 

67: メガミブログ 2023/12/21(木) 15:09:53.06
グエルくんだかどうするんだよ
最終回で尻にしかれてた気もするが

 

68: メガミブログ 2023/12/21(木) 15:10:07.57
ジャップは「結婚」や「夫婦」にこだわるよね
欧米の先進各国ではそんなもの囚われないパートナーや伴侶の間柄なんだよ
後進国の猿には真似出来ないね

 

69: メガミブログ 2023/12/21(木) 15:10:11.08
>>56
おほむは浮気するのが悪い

 

70: メガミブログ 2023/12/21(木) 15:10:11.99
テンペストってなに
シェイクスピア?

 

71: メガミブログ 2023/12/21(木) 15:10:33.29
丁度ツイッター死んでてざまぁ

 

72: メガミブログ 2023/12/21(木) 15:10:40.69
日本アニメの逆ポリコレ息苦しいよ…

 

73: メガミブログ 2023/12/21(木) 15:10:51.54

>>65
榊原「シャアとハマーンやってるよね?」
富野「やってないが」
榊原「はぁ?やってるに決まってるやん」

富野もガンダムニワカだからな

 

74: メガミブログ 2023/12/21(木) 15:11:27.68
単純に否定したのはもしシリーズ駒不足になって水星でも続編作るの頼らなきゃいけないようになったときに結末確定させちゃうと邪魔なだけやったと思うけどなぁ
逆に認めたんならもう所業的展開に旨みなさげってことかもな

 

75: メガミブログ 2023/12/21(木) 15:11:38.88
あの消したのなんだったんだ
記者に責任被せてたけど

 

76: メガミブログ 2023/12/21(木) 15:11:42.10
公式が勝手に言ってるだけ

 

77: メガミブログ 2023/12/21(木) 15:11:46.52
お疲れ本でシェイクスピアなぞってましたてバラすし最初からTwitterでこういう情報ながしてたんやろうな

 

78: メガミブログ 2023/12/21(木) 15:11:47.60

スレッタとかいう極上のあざと女を女とくっ付けるとか宇宙の損失やろ

 

79: メガミブログ 2023/12/21(木) 15:11:55.09
スレッタがシャディクの子、ミオリネがグエルの子を産めば平和な世界や

 

80: メガミブログ 2023/12/21(木) 15:12:39.95

 

81: メガミブログ 2023/12/21(木) 15:13:09.99
>>68
離婚率高くて慰謝料払うリスク回避してるだけや

 

82: メガミブログ 2023/12/21(木) 15:14:19.85
>>80
いつの間にかパート伸び過ぎてて草

 

83: メガミブログ 2023/12/21(木) 15:14:50.68
>>80
自分の事10代女子だと思い込んでる50弱男ばっかやろ?
地獄やな

 

84: メガミブログ 2023/12/21(木) 15:15:03.02
祝福しろ

 

85: メガミブログ 2023/12/21(木) 15:15:19.85
関係者がそれぞれ適当なこと言うてアホ言うなってトラブルになるのあるからな
00でもデザイナーがクアンタに勝手なイメージ付けて監督キレてたし

 

86: メガミブログ 2023/12/21(木) 15:15:27.99
>>80
ここの水星スレ全部足しても勝てなさそう

 

87: メガミブログ 2023/12/21(木) 15:15:37.57
>>75
声優の発言だとアンチが凸してくるからじゃないの?

 

88: メガミブログ 2023/12/21(木) 15:16:13.40
>>80
509は草
どんな執念してんだ

 

89: メガミブログ 2023/12/21(木) 15:16:17.58

>>73
ハゲ「この娘絶対非処女やんやる気なくした出番へらしたろ」
スタッフ「いや処女やろ」
ハゲ「ワイはなんてことをしてしまったんや」

ハゲのアンテナを信じろ

 

91: メガミブログ 2023/12/21(木) 15:16:52.95
>>60
罪被ってもらう代わりにレズ結婚は知らせないで❤
贔屓目に言って畜生だろ

 

92: メガミブログ 2023/12/21(木) 15:17:05.84
>>80
女って嫌いな作品に対する暗い情熱ものすごいよな
毎日長文で貶しまくっとるし

 

93: メガミブログ 2023/12/21(木) 15:17:20.66
中国市場向けはハサウェイで稼げばいいじゃない
体制に反逆して処刑される話なんだから受けるでしょ?

 

94: メガミブログ 2023/12/21(木) 15:17:47.64
正直友情レベルにしか見えんかったわ
普通にノンケやろ

 

95: メガミブログ 2023/12/21(木) 15:17:48.18
今だと頭おかしいオタクに殺されかれないから慎重になるしかないのでは

 

96: メガミブログ 2023/12/21(木) 15:18:07.50
中国って同性愛禁止なんやろ?その割には例のダウンローダーに中国のホモ動画多く流れてるけど、それなら百合の方がええやろ

 

97: メガミブログ 2023/12/21(木) 15:18:29.37
>>93
何言ってんだ中国市場はガンダムSEEDで稼ぐぞ

 

98: メガミブログ 2023/12/21(木) 15:18:43.24
榊原良子さんとかいう禿にも押井にも物申してたじたじにさせた女傑

 

99: メガミブログ 2023/12/21(木) 15:18:57.49
>>36
その根拠になってる指輪してなかった空港シーンも修正で指輪書き加えられてたで

 

100: メガミブログ 2023/12/21(木) 15:19:15.19
>>80
今さら水星の魔女に1番思いれれあるのこいつらだけやろ

 

101: メガミブログ 2023/12/21(木) 15:19:15.85
>>92
その割に自分の好きなキャラに対して
自分がアンチスレで言ってるようなことを言われると
発狂するのがまた面白い

 

102: メガミブログ 2023/12/21(木) 15:19:24.58
今の日本アニメ業界でちうごくマネー市場捨てるとか大馬鹿やからしゃーないねんな

 

103: メガミブログ 2023/12/21(木) 15:19:41.00
ミオリネも可哀想だよな
アホ脚本で大人ぶってイキってる無能キッズとしてしか描写されないし

 

104: メガミブログ 2023/12/21(木) 15:20:18.11
百合で釣ってSNSでバズらせる事に全振りしてストーリー尺足りなくて破綻しまくってたって印象しかないんやが百合豚ウケはええんか?

 

105: メガミブログ 2023/12/21(木) 15:20:20.56
日本と中国のホモガキになぜ野獣先輩があんなにも刺さったのか

 

106: メガミブログ 2023/12/21(木) 15:20:37.67
コミケには間に合ってるのかどうか

 

107: メガミブログ 2023/12/21(木) 15:21:35.91
水星って瞬間風速は結構あったけどアニメ終わったら途端に話題にならなくなったよな
サンライズもさっさとSEED劇場版に以降しとるし
まんさんがミオリネに粘着してるくらいで

 

108: メガミブログ 2023/12/21(木) 15:21:41.15
赤飯ラブラブテンキョウ拳やってキスをしてハッピーエンドやね

 

109: メガミブログ 2023/12/21(木) 15:22:06.49
うひょーワイのミオリネレズ落ちしててかわヨ

 

110: メガミブログ 2023/12/21(木) 15:22:07.83
そもそも水星世界って1話時点でお堅いのねなんて言わせてる割に
その後作中で同性カップルとか異色の夫婦とか一切出てこないどころか
濃い友情すら感じさせない淡白な作りやしな

 

112: メガミブログ 2023/12/21(木) 15:22:41.30

Twitter構文イナゴ「この話題に便乗していいね稼ぐで~」
イーロン「うざいしね」

これが現実

 

113: メガミブログ 2023/12/21(木) 15:23:17.56
アイーダ勝手に非処女認定してやる気なくしてたハゲすき

 

114: メガミブログ 2023/12/21(木) 15:23:37.86
監督が勝手に言ってるだけ

 

115: メガミブログ 2023/12/21(木) 15:24:04.98
>>80
これあれか
自分がスレッタだと思い込んでるグエル夢女か

 

116: メガミブログ 2023/12/21(木) 15:24:08.30
>>107
今のアニメ基本そうじゃね
消費し終わったら次へのループや

 

117: メガミブログ 2023/12/21(木) 15:24:19.80

 

118: メガミブログ 2023/12/21(木) 15:24:21.92
主人公の母親の身内を皆殺しにしたデリング・レンブランさんが許されてる理由

 

119: メガミブログ 2023/12/21(木) 15:24:46.06
こんないいからフルメカでシリーズラインアップ続けてくれや

 

120: メガミブログ 2023/12/21(木) 15:25:11.26
セックスは!セックスはしたの!?

 

121: メガミブログ 2023/12/21(木) 15:25:27.15
グエルがずっと噛ませでさらには滑り台一直線だったのが解せないわ

 

122: メガミブログ 2023/12/21(木) 15:25:30.36

スレッタにはボーイミーツガールの方が似合ってんだよなぁ

 

123: メガミブログ 2023/12/21(木) 15:25:39.08
>>103
メイン2人はどっちもゴミだしお似合いの二人や

 

124: メガミブログ 2023/12/21(木) 15:25:54.48
水星瞬間風速いうけどバズだけで結局視聴率も…やからね

 

125: メガミブログ 2023/12/21(木) 15:26:05.17
スレミオの娘を主人公にして次回作やってくれへんかな

 

126: メガミブログ 2023/12/21(木) 15:26:36.24
>>117
この文章もバズり目的のTwitter構文やんけ

 

127: メガミブログ 2023/12/21(木) 15:27:02.29
逃げれば叩かれないという結果が手に入る
進めば革新と薄い本が手に入る

 

128: メガミブログ 2023/12/21(木) 15:27:08.07
>>118
もうマッマ死んじゃうし実質勝ち逃げや

 

129: メガミブログ 2023/12/21(木) 15:27:33.72
スレッタかミオリネどっちかだけでよかったなこの作品

 

130: メガミブログ 2023/12/21(木) 15:28:00.92
>>44
庵野ってそんな作品ばっかよな

 

131: メガミブログ 2023/12/21(木) 15:28:25.31
百合豚はガンダムに関わるなよクソが

 

132: メガミブログ 2023/12/21(木) 15:28:42.84
グエルは噛ませやしシャディクはボス格にしては情念も不気味さも足りないし男共がキャラとして情けないのが悪いよ

 

133: メガミブログ 2023/12/21(木) 15:28:46.96

いまトレンド見れんけどTwitter復旧したら今トレンドにあるミオリネ結婚にコイツら確実にいそう

 

134: メガミブログ 2023/12/21(木) 15:28:58.81
>>117
昔からバズり目的やろ
特に週刊誌漫画なんか毎週盛り上げなあかんのやから

 

135: メガミブログ 2023/12/21(木) 15:29:33.46
中国<seed公開止めるわ

 

136: メガミブログ 2023/12/21(木) 15:29:57.79
くっそどうでもいい

 

137: メガミブログ 2023/12/21(木) 15:30:16.70
ミオリネアンチの女はなにがそんなに気に入らないんだよ

 

138: メガミブログ 2023/12/21(木) 15:31:49.24
ネットバズ重視ぽい作風が目立つのはそうやね
水星VIVANTどうする家康とかもそうだが

 

139: メガミブログ 2023/12/21(木) 15:32:13.46
ワイはグエルと結ばれて欲しかった

 

140: メガミブログ 2023/12/21(木) 15:32:20.90
遠慮して指輪外すシャディクやキーホルダーの方が絆感あるのはほんとダメやろ

 

141: メガミブログ 2023/12/21(木) 15:32:24.10
>>135
お前用に作ってるようなもんなのに

 

142: メガミブログ 2023/12/21(木) 15:33:06.12
でもちんぽないからグエルとセックスするんやろ両方?

 

143: メガミブログ 2023/12/21(木) 15:33:30.24
だからもう名作なんて出来ないんだよ
瞬間瞬間盛り上がれればそれでいいの

 

144: メガミブログ 2023/12/21(木) 15:33:34.63
>>134
ファンが盛り上がる展開入れるのとバズるための展開入れるのとでは全然ちゃうやろ
ひぐらし卒のドラゴンボール展開とか誰が見たかったんやあんなの

 

145: メガミブログ 2023/12/21(木) 15:34:02.81
中身スカスカガンダム

 

146: メガミブログ 2023/12/21(木) 15:34:32.94
百合以外に話題になった部分あるんか?

 

147: メガミブログ 2023/12/21(木) 15:35:43.21
結局バズオンリーかどうかってテーマ性とかそういう部分やと思うんよね

 

148: メガミブログ 2023/12/21(木) 15:35:50.99
バンナム「あっウチは同性婚ダメ(笑)」

 

149: メガミブログ 2023/12/21(木) 15:35:55.57
おっしゃああああああ
ふぁああああああおおおおおいいいいい

 

150: メガミブログ 2023/12/21(木) 15:36:29.00
処女のまま結婚すんのひどいやろ

 

151: メガミブログ 2023/12/21(木) 15:36:29.35
キャリバーンとかいう最後しか出てこないのに主人公オリジナル機体、代名詞になる箒キャノン、パワーアップ覚醒形態、プラモの出来とエアリアルから全てを奪っていった悪魔

 

152: メガミブログ 2023/12/21(木) 15:37:05.43
ダブスタクソ親父とかクソスペわがまま女とか株式会社ガンダムとかトレンドになんとかワード入れようと必死でキャラもストーリーもその場その場でブレブレなんだよな

 

153: メガミブログ 2023/12/21(木) 15:37:07.42
>>142
義手や義足の技術を応用した義ちんこをニカが作って大企業に成長するサクセスストーリーがあるんだわ

 

154: メガミブログ 2023/12/21(木) 15:37:22.01
バズリが目的になって~はその通りだと思うけどガンダムで言うと閃光のハサウェイが有る様に質を重視した作品も他の媒体で同時に作ってはいるけどそっちに目を向けられないやつが増えたってのもあると思うわ

 

155: メガミブログ 2023/12/21(木) 15:38:06.90
>>133
バズり乞食

 

156: メガミブログ 2023/12/21(木) 15:39:01.29
バズり目的でええやん呪術だってそうやし

 

157: メガミブログ 2023/12/21(木) 15:39:11.14
小林監督のインタビュー初めて見た気がするわ

 

158: メガミブログ 2023/12/21(木) 15:39:20.36
ウテナ要素入れたくせに百合に分け入るチンポ役用意しなかった時点で話題性皆無なんよ

 

159: メガミブログ 2023/12/21(木) 15:39:39.44
作品作ってる監督が公式やなかったら誰が公式なんや?

 

160: メガミブログ 2023/12/21(木) 15:39:55.65
水星がネット受け狙ってないとは言わんが、最近はアニメ視聴者も漫画読者も気が短すぎるとも思うわ
何か展開あれば「制作はバズ狙い!」誰か活躍すれば「作者は○○を依怙贔屓!」
んほってるだのバズだの便利な言葉が流行りすぎや

 

161: メガミブログ 2023/12/21(木) 15:40:10.63
>>137
ワイはミオリネに限らんアンチやけどひたすらプロペラの手のひらの上で踊ってるだけの道化に魅力なんて感じへんで

 

162: メガミブログ 2023/12/21(木) 15:40:33.14
スレッタがお手々で兵士グチャーしてても何も感じてなかったり粗ありまくりの作品やしな
母親に過干渉気味に育てられて戦闘時は容赦無いってだけやし
兵士潰して血まみれで手差し伸べてミオリネビビらす感性持ってるはずないんや

 

163: メガミブログ 2023/12/21(木) 15:41:12.22
今ってさっさと消費して次の作品行くって人が大半だし
終わった作品のアンチスレ伸ばしてるのって珍しいくらい熱心だよな

 

164: メガミブログ 2023/12/21(木) 15:41:21.61
>>158
グエル一応乱入したやんけ

 

165: メガミブログ 2023/12/21(木) 15:41:24.47
パートナー?ミオリネが?
うわっ

 

166: メガミブログ 2023/12/21(木) 15:41:46.60
>>80

 

167: メガミブログ 2023/12/21(木) 15:42:07.67
>>163
それだけ期待してた裏返しなんやな
反転アンチは怖いんやな

 

168: メガミブログ 2023/12/21(木) 15:43:07.28
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

169: メガミブログ 2023/12/21(木) 15:43:18.10
だってSNSやYouTubeで話題になればお金儲けできるんだもんアフィもね
そら短気になんでも炎上炎上ゆうよ

 

170: メガミブログ 2023/12/21(木) 15:43:34.25
戦闘シーン増やさねえとガノタ共がガチャガチャうるせえのは鉄血で学習したはずやのに
鉄血より更にバトル回減らすガイジの作品

 

171: メガミブログ 2023/12/21(木) 15:43:35.29
>>164
グエルとか西園寺並みのやられ役キャラやんけ

 

172: メガミブログ 2023/12/21(木) 15:43:52.13
ミオリネはマグロでセックス嫌いそう
スレッタは獣のように毎日セックス要求しそう

 

173: メガミブログ 2023/12/21(木) 15:43:52.24
結婚には描写足りなさすぎ
あの描写だと同棲レベルやろ

 

174: メガミブログ 2023/12/21(木) 15:44:03.21
ガチで初期の噂通りウテナガンダムやったらどうなったんやろ?

 

175: メガミブログ 2023/12/21(木) 15:44:08.86
そもそもなんで結婚を暈したんや?

 

176: メガミブログ 2023/12/21(木) 15:44:34.35

個人的に一番酷いキャラはグエルやわ
お坊ちゃんが没落からの再起自体はええけど、地球と学園の短期往復にちょっと辛い目に遭ったからと世の全てを解ったかの様な口振り
親父殺しは結局清算しないし弟は急にキチガイ化、最後もアホぼんのままお飾り社長
放送中は比較的人気やったけど大概なやつやろ

まぁ弟はさすがにグエルのせいではないか

 

177: メガミブログ 2023/12/21(木) 15:44:38.42
水星は戦闘作画はええねんでただ戦闘がビットばっかなんよ
ハゲが何十年も前にビット戦闘は合理的やがおもんないの結論だしてる
なのに令和の今作画無駄によくやって労力というかメモリの無駄遣い感ある

 

178: メガミブログ 2023/12/21(木) 15:45:09.65
>>175
統一教会が発狂するから

 

179: メガミブログ 2023/12/21(木) 15:45:25.07
オタクが結婚シーン見て喜んでて草

 

180: メガミブログ 2023/12/21(木) 15:46:05.65
ただのバズリ狙いの百合やからなあ
ガチでもなく

 

181: メガミブログ 2023/12/21(木) 15:46:05.90
ウテナガンダムっていうけど
ガンダムを発進させながらコクピットじゃなく外側に乗り全裸になるグエル言うほど見たいか?

 

182: メガミブログ 2023/12/21(木) 15:46:07.21
最終戦で何の関係もない兄弟喧嘩端っこでやってたの草生えた

 

183: メガミブログ 2023/12/21(木) 15:46:28.01
>>177
なろうアニメとかわらんからなビット戦闘とか

 

184: メガミブログ 2023/12/21(木) 15:46:49.37
>>171
西園寺はクズのまま変わらんかったから面白かったけどグエルはなんか漂白されてつまらんかったな

 

185: メガミブログ 2023/12/21(木) 15:47:19.41
>>177
ロボット物はどんどんハイテク化が進み過ぎてバトルつまんなくなってってるわ
エヴァも観たかったのは旧劇のような肉弾戦やのにシンはただ回転してアクロバティック銃乱射しとるだけやからな

 

186: メガミブログ 2023/12/21(木) 15:48:57.05
>>177
ガンビットはエアリアルの特性というかエリクトの秘密でもあるからなぁ、バレバレやったとはいえ人形無人機にしたらさすがに丸出し過ぎるし
ビットがエアリアルの各部や武器に合体して技や能力が変わるのもっとやってほしかったわね
本体棒立ちが多かったから

 

187: メガミブログ 2023/12/21(木) 15:49:28.65
>>160
んほりやバズ乞食って言われるのは裏付けあるのばっかやろ

 

188: メガミブログ 2023/12/21(木) 15:50:12.43
>>182
シュバルゼッテが余ったな…せや!

 

189: メガミブログ 2023/12/21(木) 15:50:58.63
水星はキャラもストーリーも戦闘もBGMも好みやなかったから全くハマれんかったわ
百合要素も別に要らんし

 

191: メガミブログ 2023/12/21(木) 15:51:47.41
こんなに花束もらったから今さら結婚してないことにできない模様

 

192: メガミブログ 2023/12/21(木) 15:52:02.21
>>181
グエルがガンダムになってミオリネが乗り込んでハイスピード精子レーシングを繰り広げた後全裸で抱き合った2人が飛び去る謎ENDなら割と見たい

 

193: メガミブログ 2023/12/21(木) 15:53:25.00
>>177
っぱ鉄血よ

 

194: メガミブログ 2023/12/21(木) 15:53:44.29
今の時代ミオリネみたいな弱男に厳しそうなヒロインは受けないよ

 

195: メガミブログ 2023/12/21(木) 15:54:14.73
>>80
グエルママやろなあ

 

196: メガミブログ 2023/12/21(木) 15:54:14.98
百合要素言うけど全くいちゃついてもいないただの口約束やし要素にもなってない要素以前やろ
この戦い終わったらエッチする言ってたからエロシーンあった言うようなもん

 

197: メガミブログ 2023/12/21(木) 15:55:17.65
>>191
百合豚ってほんまやり方が陰湿やな
脚本家に誹謗中傷凸しまくったり

 

198: メガミブログ 2023/12/21(木) 15:56:04.69
ローラみたいにちんこつけとけば色々言い訳できたのに

 

199: メガミブログ 2023/12/21(木) 15:56:55.67
ここで認めるなら雑誌の声優インタビューを訂正されたのは何だったんや

 

201: メガミブログ 2023/12/21(木) 15:58:02.86
まあ男女でもとってつけたようなカップルEndってあるし別にホモや百合でやってもあかんことないんかもしれんがな

 

202: メガミブログ 2023/12/21(木) 15:59:04.19
>>201
一応同性婚そのもののフラグはずっと立ててるんやで
最後の回収が雑ではあったけど

 

203: メガミブログ 2023/12/21(木) 15:59:07.26
リコリコのおっさん達くらいホモ絡みしてくれれば要素と言ってもええけど

 

204: メガミブログ 2023/12/21(木) 16:00:20.44

こんなトレンドイナゴ向けに作ってたらオワるでほんま

 

205: メガミブログ 2023/12/21(木) 16:00:32.28

ワイがたぬきと結婚するからミオリネ誰か引き取ってくれ

 

206: メガミブログ 2023/12/21(木) 16:00:53.06
単純に作品としてゲド戦記レベル
こんな汚物で百合を汚すくらいなら最後まで否定しとけや

 

207: メガミブログ 2023/12/21(木) 16:01:51.32
>>205
どっちもいらんわ
ゴミとゴミ

 

208: メガミブログ 2023/12/21(木) 16:06:45.98
グエスレまんさんの阿鼻叫喚見てくるわ

 

209: メガミブログ 2023/12/21(木) 16:07:26.42
ミオリネの声優が一期途中まではシャディクお気に入りやったのに、二期ではまだ生きてたんかみたいな扱いになってて悲しい

 

210: メガミブログ 2023/12/21(木) 16:11:12.10
水星ってそういうアニメだったのか?

 

211: メガミブログ 2023/12/21(木) 16:11:21.25
チンポどうすん

 

212: メガミブログ 2023/12/21(木) 16:12:48.28
つづきやるってガチなのですか?

 

213: メガミブログ 2023/12/21(木) 16:14:08.17
失速した駄作だからどーでもいいよ

 

214: メガミブログ 2023/12/21(木) 16:14:51.90
>>105
国民的ホモビやぞ
こんなウンコ作品と一緒にするな

 

215: メガミブログ 2023/12/21(木) 16:18:14.87
水星の魔女にはガンドチンポがあるから

引用元 https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1703137175/

コメント