スポンサーリンク

描き下ろしグッズ「宇崎ちゃんは遊びたい!」親子でエチエチ踊り子姿キタ━━!!

スポンサーリンク
この記事は約6分で読めます。
スポンサーリンク

powered by まめわざ
1: メガミブログ 2024/01/27(土) 12:53:55.59

大人気TVアニメ「宇崎ちゃんは遊びたい!ω」よりほぼ等身大タペストリーが登場!

魅惑の踊り子コスプレに身を包んだ宇崎家の3人がタペストリーになって登場。
ほぼ等身大サイズのビッグスケールなので存在感はばつぐん!
お部屋に飾ればまるで宇崎家の一員になったような気分を味わえること間違いなし!
イラストはもちろん公式描き下ろし仕様です。

ぜひあなたのお手元にお迎えください!

https://news.amiami.jp/topics/2024/01/410129.html

2: メガミブログ 2024/01/27(土) 12:56:05.35
月と柳は欲しい

 

3: メガミブログ 2024/01/27(土) 12:56:08.65
この人ドン引きするレベルのネトウヨだからな、

 

4: メガミブログ 2024/01/27(土) 12:57:51.72
先輩の母親はないの?

 

5: メガミブログ 2024/01/27(土) 12:57:54.64
グラビアとかもこういうのを見習ってほしいわ
セクシーとか打ち出しても中学生向けかと思うレベル

 

6: メガミブログ 2024/01/27(土) 12:59:30.66
宇崎ちゃんは献血したい!けどフェミに怒られる

 

7: メガミブログ 2024/01/27(土) 13:01:02.68
3枚目知らんな
こんなキャラいたっけ

 

8: メガミブログ 2024/01/27(土) 13:01:22.72
SUGOI
DEKAI

 

9: メガミブログ 2024/01/27(土) 13:02:46.03
何だこの下手くそな絵は
全然エチエチな感じもしないし

 

10: メガミブログ 2024/01/27(土) 13:03:10.13
>>7
キングオブファイターズにいたよな

 

12: メガミブログ 2024/01/27(土) 13:07:02.10
>>10
荒れ狂う稲光のシェルミー

 

14: メガミブログ 2024/01/27(土) 13:11:34.49
フェミおばさんいわく
キモヲタの血を輸血されるぐらいなら死んだほうがマシ
だからな
宇崎ちゃんは悪くない

 

15: メガミブログ 2024/01/27(土) 13:12:38.52
2年連続で人気ランキング100位内にすら入れなかったゴミマンガ

 

16: メガミブログ 2024/01/27(土) 13:22:29.30
薄い本では、ヒロインよりヒロインの母の方が人気があるんだよね。

 

17: メガミブログ 2024/01/27(土) 13:24:26.66
あの重ねたらブラみたいになるのは欲しかった

 

22: メガミブログ 2024/01/27(土) 13:36:22.12
献血でフェミに叩かれ結局そのせいで献血が減って困ってるんだっけ

 

23: メガミブログ 2024/01/27(土) 13:45:39.08
宇崎ちゃん、良いんだけどあの奇形乳だけはなんとかしてほしい

 

25: メガミブログ 2024/01/27(土) 13:50:56.26
献血に付ければキモオタの血が集まるのに

 

26: メガミブログ 2024/01/27(土) 14:17:02.87
3人目の子はオロチ一族だっけ?

 

28: メガミブログ 2024/01/27(土) 14:34:28.23
これはまたフェミの標的にされそうw

 

29: メガミブログ 2024/01/27(土) 14:35:21.41
>>7
宇崎ちゃんの妹
宇崎家出すなら、亜細亜実も出してくれたらよかったのに

 

30: メガミブログ 2024/01/27(土) 14:40:32.50
筆下ろしグッズ

 

32: メガミブログ 2024/01/27(土) 14:55:04.48
キモオタってなんでアニメとかVtberとかハマるの?
キャバとか風俗とかの方が面白くね?

 

33: メガミブログ 2024/01/27(土) 15:03:25.50
奇乳祭り

 

34: メガミブログ 2024/01/27(土) 15:22:39.76
献血のイメージキャラでくっそたたかれたよな

 

35: メガミブログ 2024/01/27(土) 15:23:17.80
>>32
ネットの方が会うのも手軽やろ
アホなのか?

 

36: メガミブログ 2024/01/27(土) 15:24:16.19
さっさとヤレよ、うぜぇなとしか思わんよ最近の原作は

 

37: メガミブログ 2024/01/27(土) 15:30:32.28
初期はそうでもなかったけど、作者のツイターにコメント返してる奴が誰も居なくなったのが答えだろ。スパムみたいなこともしてるし、皆ミュートしてんだろな

 

38: メガミブログ 2024/01/27(土) 15:32:34.66
こういうの買っても飾る場所も勇気もないからなあ

 

39: メガミブログ 2024/01/27(土) 15:35:14.13
1期は宇崎ちゃんのパンチラがあって勃起できたのに
2期はパンチラ無かった残念

 

40: メガミブログ 2024/01/27(土) 15:45:23.64
月は欲しい
そして竿はモブ

 

41: メガミブログ 2024/01/27(土) 15:59:13.78
>>14
だったらさっさと死ねばいいのにそういうこと言う奴に限っていざとなるとみっともなく生にしがみつくよね

 

42: メガミブログ 2024/01/27(土) 16:12:57.70
こーゆのって女をスケベボディに描くのに全然おま●こしようとしないよね。大学生って設定は失敗な気がする。

 

43: メガミブログ 2024/01/27(土) 16:35:16.36
アンタあの娘の何なのさ

 

44: メガミブログ 2024/01/27(土) 16:38:37.41
どう見てもポル産作品なのにフェミ憎しで宇崎ちゃんはエロくないとか言ってたオタクは頭おかしいで

引用元 https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1706327635/

コメント