スポンサーリンク

【衝撃速報】Adoちゃん、クジラックス「歌い手のバラッド」を愛読

スポンサーリンク
この記事は約44分で読めます。
スポンサーリンク

powered by まめわざ
1: メガミブログ 2024/02/02(金) 18:42:50.19

3: メガミブログ 2024/02/02(金) 18:43:23.74
っぱ幾田りらちゃんよ

 

4: メガミブログ 2024/02/02(金) 18:43:30.55
放射線量かなんか測りに来るやつほんまきらい

 

5: メガミブログ 2024/02/02(金) 18:44:03.61
きっしょ

 

6: メガミブログ 2024/02/02(金) 18:44:40.42
ろりともだちも読めよ

 

7: メガミブログ 2024/02/02(金) 18:46:15.23
フェミどーすんのこれ

 

8: メガミブログ 2024/02/02(金) 18:46:34.71
悲劇はいいよね♡エロ本じゃねーかよクソ

 

9: メガミブログ 2024/02/02(金) 18:46:54.88
はつこいリボンも持ってそう

 

12: メガミブログ 2024/02/02(金) 18:48:11.54
Dの意思を感じる

 

14: メガミブログ 2024/02/02(金) 18:48:38.45
幼女レ●プ漫画やろいいのか・・・

 

15: メガミブログ 2024/02/02(金) 18:48:50.76
他の歌バラってことはないんか?

 

18: メガミブログ 2024/02/02(金) 18:49:12.32
塩田くんの漫画の人か

 

19: メガミブログ 2024/02/02(金) 18:49:16.17
子供できてからロリレ●プもの無理になったわ
そしてそれで飯食ってる奴らは軽蔑しかない

 

20: メガミブログ 2024/02/02(金) 18:49:29.48
麦らぁ

 

21: メガミブログ 2024/02/02(金) 18:49:31.48
Aho

 

22: メガミブログ 2024/02/02(金) 18:50:02.96
単行本化してないけどエロ漫画好きなんかな
なんかの漫画で読んだけど本当はアダルトショップ行きたがる女の子みたいな人なんか?

 

23: メガミブログ 2024/02/02(金) 18:50:25.05
わんぴぃすとワンピースをリンクさせた存在

 

24: メガミブログ 2024/02/02(金) 18:50:43.68
感動する要素どこにあるんや

 

26: メガミブログ 2024/02/02(金) 18:50:50.34
歌なんて難しく考えるものじゃないでしょ
その気持ちをメロディに乗せて旅に出掛けたら誰もが歌うたいじゃん
そう思わない?

 

27: メガミブログ 2024/02/02(金) 18:51:20.89
ろりともだちならともかく歌バラに感動要素あったか?

 

28: メガミブログ 2024/02/02(金) 18:51:21.47
歌バラは抜けないから嫌い

 

29: メガミブログ 2024/02/02(金) 18:52:20.03
ハセカラの悪ノリが大丈夫かどうかで感想変わりそう

 

31: メガミブログ 2024/02/02(金) 18:52:20.36
歌バラってなんだろう?って調べた幼女どうすんの

 

33: メガミブログ 2024/02/02(金) 18:52:52.43
よく分からんけどadoちゃんの原体験と重なるってadoちゃんもエロ漫画みたいな経験してるってコト?☺

 

34: メガミブログ 2024/02/02(金) 18:52:53.14
ロリが好きな歌い手と純愛になった結果その歌い手が逮捕される奴か
イベントのチケットのために身体売る奴だったか
どっちか思い出せない

 

37: メガミブログ 2024/02/02(金) 18:54:01.79
歌うバイオハザードやのに

 

39: メガミブログ 2024/02/02(金) 18:54:22.01
営業きついってか色々疑うわこんなの

 

42: メガミブログ 2024/02/02(金) 18:55:39.21
営業にしては筋金入りすぎるだろ

 

43: メガミブログ 2024/02/02(金) 18:55:53.92
パッと調べた結果どっちでも無さそうだったわ
終わりだよ俺の記憶力

 

44: メガミブログ 2024/02/02(金) 18:56:09.37
すぐ消えるストーリーで書いてるんやから触れてやるなよ

 

45: メガミブログ 2024/02/02(金) 18:56:39.01

 

46: メガミブログ 2024/02/02(金) 18:56:57.27
ろりともだちは最低の題材ながらエロスとタナトスを文学的に描いた傑作と言わざるを得ない

 

47: メガミブログ 2024/02/02(金) 18:56:57.65
クジラックス自分の作品に影響されたロリコンが性犯罪して事情聴取されたのに茶化してたの見て神経疑ったわ

 

48: メガミブログ 2024/02/02(金) 18:57:26.97
わざわざ言う意味がないからガチファンなんかな
ざわついてそう

 

49: メガミブログ 2024/02/02(金) 18:57:33.07
感動する要素あるか?

 

50: メガミブログ 2024/02/02(金) 18:57:47.85
ラストは実質1話目の逮捕のシーンだが

 

51: メガミブログ 2024/02/02(金) 18:57:48.46
オタク趣味ある女ってもれなくロリマ●コ好きやししゃあない

 

53: メガミブログ 2024/02/02(金) 18:58:13.88
クジラックス読んでるとか男歌手だったらフェミに炎上させられて業界から抹殺されるやろな

 

55: メガミブログ 2024/02/02(金) 18:58:38.98

Adoちゃんサプライありがとう!
歌バラって何!
綺麗な満月🌕
#Adoちゃん
#Instagram
#Ado

Adoちゃんがインスタで新曲リリースを宣伝している!!!珍しい!笑
歌バラって何、、、?

歌バラってなんだろう?って調べてみたらなんかもう…おいおい…笑

Adoちゃんのインスタの歌バラって何だ?
#Ado

Adoちゃんのインスタ
歌バラ調べたら
エロキモいやつだった
ちょっとAdoちゃんが無理ですごめんなさい推せない…

 

56: メガミブログ 2024/02/02(金) 18:58:42.01
>>47
ロリエロなんて描いてる奴にまともな神経を期待してはならない

 

57: メガミブログ 2024/02/02(金) 18:59:04.56
きもちわりーな ドン引きだわ
テイラー・スウィフトが好きらしいがテイラー・スウィフトはこういう児童ポルノとか絶対許さないだろ

 

58: メガミブログ 2024/02/02(金) 18:59:10.34
2話の子抜ける

 

59: メガミブログ 2024/02/02(金) 18:59:24.75
あのちゃん歌い手とパコってそう

 

60: メガミブログ 2024/02/02(金) 18:59:28.85
やっぱクジラックスは芸術なのでは

 

61: メガミブログ 2024/02/02(金) 18:59:39.07
いや普通にあの影響力で児ポの賛美はまずいですよ!!!!

 

62: メガミブログ 2024/02/02(金) 19:00:00.32
知らんけどどういう話なんや

 

64: メガミブログ 2024/02/02(金) 19:00:05.35
ワンピースで検索したら何かクジラックスのわんぴぃす引っ掛かってそこから読んでファンになった説すき

 

65: メガミブログ 2024/02/02(金) 19:00:15.76
>>47
姪にワンピースみたいなの描かへんのって言われてアレ描いた男やぞ

 

66: メガミブログ 2024/02/02(金) 19:00:17.45
こういうのもっと増えてほしい

 

67: メガミブログ 2024/02/02(金) 19:00:43.98
歌バラってリアル指向の作品やと思うけど
バンギャ文化とかに触れてない人からしたらそんなわけないやろwってなる良い線突いてるよな
風刺作品として点数高いと思う

 

68: メガミブログ 2024/02/02(金) 19:00:44.17
>>55
才能のない低脳ま●こ哀れやな
結局アングラに惹かれるんだよ
進撃の巨人も元はエロゲだしな

 

70: メガミブログ 2024/02/02(金) 19:00:57.46
でも性描写を除けば社会派作品だからな

 

71: メガミブログ 2024/02/02(金) 19:01:17.50
Adoちゃんはアングラな存在であるべきやったんや
日の当たるところに出しては行けない

 

72: メガミブログ 2024/02/02(金) 19:01:26.40

「ロリエロ漫画読んでる俺ヤベェ!エロ漫画なのに感動した(ニチャア)」

こう考えるとadoちゃんって「浅い」よな

 

73: メガミブログ 2024/02/02(金) 19:01:27.17
アドの影響力で児童ポルノ作家礼賛とか普通にやべえだろ
事務所はこいつ自由にさせすぎ

 

74: メガミブログ 2024/02/02(金) 19:01:34.16
>>56
2次元のロリ好きなんは否定せんけどだからこそ現実のロリコンには厳しくせんとまずいのにな
マジで人間のやる事じゃない

 

75: メガミブログ 2024/02/02(金) 19:01:46.30
主人公も脳破壊されたからしゃーない

 

76: メガミブログ 2024/02/02(金) 19:01:49.17
Adoファン「歌バラ?検索してみよ!」

 

79: メガミブログ 2024/02/02(金) 19:01:56.21
>>62
歌い手が日本全国で未成年のファンに手出して捕まる

 

80: メガミブログ 2024/02/02(金) 19:02:13.82
っていうかあんな昔陰キャだったやつがやりまくれる訳ねーだろコミュ力付かねえわ

 

86: メガミブログ 2024/02/02(金) 19:02:51.33
>>53
よりによって犯罪者を生み出したクジラックスはなぁ

 

88: メガミブログ 2024/02/02(金) 19:03:12.20
内容が歌い手だし
ガチっぽくて草

 

89: メガミブログ 2024/02/02(金) 19:03:23.03
フォロワーに未成年いるかもだから成人向けの話はしないって結構大事だよね

 

90: メガミブログ 2024/02/02(金) 19:03:32.18
せめて知るかバカうどんの作品にしとけよ

 

91: メガミブログ 2024/02/02(金) 19:03:40.05
どこに感動するんだよw

 

93: メガミブログ 2024/02/02(金) 19:04:03.55
これAdoも歌い手にヤラれた過去があるってこと?

 

96: メガミブログ 2024/02/02(金) 19:04:26.53
クジラックスの勘違いで実は別モンだったりしないの?
何万も見てるとこに脈絡もなく投下するような内容じゃないだろさすがに

 

97: メガミブログ 2024/02/02(金) 19:04:29.28
紅白歌手がロリレ●プ本絶賛とか前代未聞やろ
海外にまで火が広がらないといいんだけどな

 

99: メガミブログ 2024/02/02(金) 19:04:38.55
Adoがハセカラ民の可能性出てきたな

 

101: メガミブログ 2024/02/02(金) 19:04:46.60
ぺこーら(110)も昔配信でLO朗読してたよな

 

102: メガミブログ 2024/02/02(金) 19:05:02.63
あのちゃん…嘘だよな…?

 

103: メガミブログ 2024/02/02(金) 19:05:17.21
ニコニコ界隈のリアリティある作品やからなあ

 

105: メガミブログ 2024/02/02(金) 19:05:24.41
クジラックスは芸術

 

106: メガミブログ 2024/02/02(金) 19:05:47.26
テレビやCMに頭下げて出ないで良い奴って無敵だな
他の芸能人がこんなん言ったら一発アウトよ

 

108: メガミブログ 2024/02/02(金) 19:05:50.29
アカンやろこれ
海外に知られたらどーすんねん

 

109: メガミブログ 2024/02/02(金) 19:05:57.56
>>103
リアリティがない作品は二流なんよ

 

110: メガミブログ 2024/02/02(金) 19:06:08.89
ロックやなぁ

 

111: メガミブログ 2024/02/02(金) 19:06:22.86
こんな奴の漫画読んでるって知れたら海外デビュー消えそう

 

114: メガミブログ 2024/02/02(金) 19:06:42.57
さすがにロリ系はあかんやろ

 

115: メガミブログ 2024/02/02(金) 19:06:43.64
今の時代に「ロリ漫画読んでます」って性別問わず駄目でしょ

 

116: メガミブログ 2024/02/02(金) 19:07:01.18
さすがに児童ポルノ読んでるとか公言すんのやばくねーか 紅白歌手が
クジラックスの本で模倣犯出て実際の女児が被害に合ってんのに

 

121: メガミブログ 2024/02/02(金) 19:07:25.00
クジラックス作品をただのエロ漫画だと思ってるクソみたいな一般人ムカつくわ
あれはロリを媒介にした男の魂の物語なんだよ

 

123: メガミブログ 2024/02/02(金) 19:07:31.69
女のアリスコンプレックスはどういう心理が働いてるんやろうな
ロリマ●コを観ると童心に戻れて心が安らぐとは聞いたことあるが

 

129: メガミブログ 2024/02/02(金) 19:07:52.58
クジラックスはロリ系というかロリコン系や
生々しいロリコンを描くための舞台装置がロリなんや

 

133: メガミブログ 2024/02/02(金) 19:08:07.06
>>96
だとしてももう遅い この投稿をする前にクジラックスを殺しておかなければ不可避のルートや

 

136: メガミブログ 2024/02/02(金) 19:08:19.42
ワンピース繋がりでしょ

 

137: メガミブログ 2024/02/02(金) 19:08:21.00
あれは実際マジでおもろいからなぁ
表現の自由がどこまで通用するかやね

 

139: メガミブログ 2024/02/02(金) 19:08:30.81
そら本人が歌い手やからな歌い手とパコりまくりよ

 

142: メガミブログ 2024/02/02(金) 19:08:40.94
お前らだって「エロゲは感動できるブヒィ!」って周囲におっぴろげるオタク見たことあるだろ
そういう時期なんだよ

 

143: メガミブログ 2024/02/02(金) 19:08:43.03
>>91
初恋を寝取られたから三流歌い手がロリ抱いて心で泣く悲しき男の話だから
ろりともだちと違って和姦だからOKなんじゃねえの

 

146: メガミブログ 2024/02/02(金) 19:08:45.35
日本ってロリコンにめっちゃ優しい国よな
海外なら二度と社会復帰できなくなるほど追い詰められるのに

 

151: メガミブログ 2024/02/02(金) 19:09:08.25

>>97
この作品はレ●プはしてないぞ

年齢的には同意があっても強制性交の内容やけどな

 

153: メガミブログ 2024/02/02(金) 19:09:09.81
Twitterだと常識人ぽくて逆に怖い人

 

155: メガミブログ 2024/02/02(金) 19:09:12.71
クジラックスは女より男主人公のが着眼点になってる気がする

 

156: メガミブログ 2024/02/02(金) 19:09:25.30
流石にコラやろ

 

157: メガミブログ 2024/02/02(金) 19:09:25.51
あきませんて…

 

158: メガミブログ 2024/02/02(金) 19:09:30.20
女がロリコン漫画見て一体何でシコる気なんや

 

159: メガミブログ 2024/02/02(金) 19:09:33.04
>>129
登場人物のロリコンに罪の意識を持たせて
体裁を整えてるだけやろ
ロリモノは昔からそうや

 

162: メガミブログ 2024/02/02(金) 19:10:02.78
ガイガーカウンターの方を読めよ

 

164: メガミブログ 2024/02/02(金) 19:10:07.74
ワイらが知らんだけでカラミざかりみたいに青春漫画としてリメイクされてるかもしれんやろ!!!

 

169: メガミブログ 2024/02/02(金) 19:10:38.40
>>158
「この女の子昔の私だ…」って感情移入するんちゃう?

 

174: メガミブログ 2024/02/02(金) 19:11:12.84
やっぱ可愛い子は何に関しても寛容だよね

 

175: メガミブログ 2024/02/02(金) 19:11:23.29
よくロリ漫画読んでますって公言出来るな頭おかしいんか?成人なのに

 

176: メガミブログ 2024/02/02(金) 19:11:28.45
チー牛「おもしれー女w」

 

177: メガミブログ 2024/02/02(金) 19:11:30.33
>>158
そりゃクリト…おっと陰核だよ

 

183: メガミブログ 2024/02/02(金) 19:11:54.79
>>142
クラナドは公言できるけどものべのはなぁ

 

185: メガミブログ 2024/02/02(金) 19:12:05.24
歌い手のはつまらんやろ。ろりともだちかわんぴぃす読め

 

186: メガミブログ 2024/02/02(金) 19:12:22.15
感動させるのズルいわ

 

187: メガミブログ 2024/02/02(金) 19:12:25.10
adoちゃんもあれ読んでシコってんの?

 

188: メガミブログ 2024/02/02(金) 19:12:33.63
こいつ自分の影響力わかってないよな
クジラックスの本なんて児童に実害与えてるのに

 

189: メガミブログ 2024/02/02(金) 19:12:43.66
ワンピースとわんぴぃすをひとつなぎにする存在

 

190: メガミブログ 2024/02/02(金) 19:12:47.73
海外が海外が言うてるヤツおるけど
漫画は別に言うほど規制されてないぞ
過去規制する動きがあった国はあるけど
大抵憲法とかち合って頓挫してるし
印象で適当言うのやめような

 

193: メガミブログ 2024/02/02(金) 19:12:58.01
歌のバラエティ本って今なら誤魔化せるぞ

 

194: メガミブログ 2024/02/02(金) 19:13:02.00
バラッドて連載長過ぎて完結する頃にはニコニコが落ち目になってて時代遅れ感なかったか

 

195: メガミブログ 2024/02/02(金) 19:13:05.53
ほな、足ひらこかー👶

 

197: メガミブログ 2024/02/02(金) 19:13:31.51
>>146
海外が異常なんだよ
ロリコンなだけじゃ犯罪じゃないんだから
ロリコンを抹殺したいなら国民全員にロリで勃起するか検査して反応した奴を捕まえるみたいな法律を作ればいい

 

199: メガミブログ 2024/02/02(金) 19:13:36.19
ヒグマドンよりろりともだちのほうが綺麗に終わってるの原作改変問題みたいやね

 

200: メガミブログ 2024/02/02(金) 19:13:37.23
Adoちゃんも自分に正直に生きたんやろ

 

203: メガミブログ 2024/02/02(金) 19:14:00.37
>>183
クラナドはエロゲじゃねぇから
アニメの一期はだいぶおもろかった
サブヒロイン共のフラグまとめて折ったシーンは謎の感動あったわ

 

204: メガミブログ 2024/02/02(金) 19:14:02.97
ゴスロリの格好する女は大体
ロリペドのマ●コに異常な執着がある
清岡純子とか女でも結構おるで

 

205: メガミブログ 2024/02/02(金) 19:14:09.73
クジラックス早く新作書けよ

 

206: メガミブログ 2024/02/02(金) 19:14:16.22
これ割とガチでやばい発言やない?
フェミ垢や海外のポリコレ垢に見つかったら大変なことになるで

 

208: メガミブログ 2024/02/02(金) 19:14:23.87
斉藤和義かと思った

 

211: メガミブログ 2024/02/02(金) 19:14:26.73
全年齢版出てなかったっけこれ、違うやつやっけ

 

212: メガミブログ 2024/02/02(金) 19:14:31.12
クジラックスが大学の先輩と知った時は何か微妙な気持ちになった
応援したほうがいいのかな

 

215: メガミブログ 2024/02/02(金) 19:14:42.55
アドちゃん!頼む!ロリ神レクイエム歌ってくれぇぇぇぇ!

 

217: メガミブログ 2024/02/02(金) 19:14:54.60
ホンマ陰キャ女やなAdoちゃん

 

218: メガミブログ 2024/02/02(金) 19:14:58.30
こんなしょーもないとこでガチアウトのロリレ●プものの表現の自由とかで擁護してる奴の真性感

 

219: メガミブログ 2024/02/02(金) 19:15:08.14
>>203
なに言ってんだこのチー牛

 

221: メガミブログ 2024/02/02(金) 19:15:17.55
アンチが多いから先日の下手くそとのコラボへのアンチコメにキレた時のを引き合いに出して影響力を考えずに児童ポルノを宣伝したとかネガティブキャンペーンされるんちゃう?

 

226: メガミブログ 2024/02/02(金) 19:15:32.54
>>211
それカラミざかりや

 

227: メガミブログ 2024/02/02(金) 19:15:36.48
歌い手のバラッドは微妙だったな
長く連載してたわりにはドラマ性に欠けてた

 

228: メガミブログ 2024/02/02(金) 19:15:40.76
女児に実害出てるのにクジラックスネタで笑える奴の気がしれん ひたすら胸糞悪い

 

230: メガミブログ 2024/02/02(金) 19:15:58.10
>>219
事実やで🤭
クラナドは全年齢や

 

233: メガミブログ 2024/02/02(金) 19:16:05.47
作品に罪はないやんおじさん「作品に罪は無いやん」

 

234: メガミブログ 2024/02/02(金) 19:16:05.99
Adoちゃん下ネタ大嫌いやなかったっけ?大人になって吹っ切れたん?

 

237: メガミブログ 2024/02/02(金) 19:16:17.27
>>205
「がいがーかうんたー」で書いてた内容とそっくりそのままな事件が起きて警察から「お前次はないぞ」みたいなの言われたって聞いたことあるやで
だからもう書かないんじゃね?
純愛や熟女への転向とかもしなさそうだし

 

239: メガミブログ 2024/02/02(金) 19:16:32.00
女だから気軽に言えるんやろな
エロロリ読んでるアタシって異端っしょwwって感じ

 

244: メガミブログ 2024/02/02(金) 19:16:57.10
>>228
クジラックスが何したっていうんだよ
お前が胸糞悪いわ

 

246: メガミブログ 2024/02/02(金) 19:17:25.82
クジラックスって話自体は上手いよな
ロリエロ抜きでも描ければ一流は無理でも二流三流漫画家としてはやれそうな気がするが
多分ロリエロだから創造力膨らんで行くタイプやろうし無理なんだろうな

 

250: メガミブログ 2024/02/02(金) 19:17:44.75

>>226
これも心地いい終わり方やったな

 

251: メガミブログ 2024/02/02(金) 19:17:47.99
すまん?泣けるとこあったか?ライブにおまけとして呼ばれてダダ滑りしてスマホの中でJC達に励まされたとこか?

 

252: メガミブログ 2024/02/02(金) 19:17:54.71
単行本の帯決まったな

 

254: メガミブログ 2024/02/02(金) 19:18:08.48
>>237
普通にアレ以後も新作だしたぞ
女子高生かなんかだった気が

 

255: メガミブログ 2024/02/02(金) 19:18:10.22

レ●プものじゃない
小学生じゃない

歌バラはギリギリセーフ感ある

 

256: メガミブログ 2024/02/02(金) 19:18:10.63
>>237
警察かて制服を使って性犯罪とか起こしとるくせに調子こくなや無能

 

257: メガミブログ 2024/02/02(金) 19:18:15.59
>>237
やっぱり👮‍♀ってクソだわ

 

258: メガミブログ 2024/02/02(金) 19:18:24.04
>>237
今歌バラの同級生寝取られ編執筆中や

 

261: メガミブログ 2024/02/02(金) 19:18:33.10
>>237
ペンネーム変えたらええだけやん

 

262: メガミブログ 2024/02/02(金) 19:18:35.84
>>255
うーん、これはアウトw

 

263: メガミブログ 2024/02/02(金) 19:18:38.22
>>246
話自体の面白さはエロ漫画家の中ではトップクラスやろ

 

267: メガミブログ 2024/02/02(金) 19:19:19.73
>>250
これ作者女だな

 

269: メガミブログ 2024/02/02(金) 19:19:28.55
>>263
トップクラスというかまともに「物語」を描けてる唯一のエロ漫画家といっていいレベル

 

270: メガミブログ 2024/02/02(金) 19:19:36.32
ラストって歌い手に食われたバカマ●コキッズ達が自立(笑)してく感じじゃなかったっけ
adoちゃんもおじさんに処女捧げたん?

 

274: メガミブログ 2024/02/02(金) 19:19:44.46
>>244
>>237
この話の真偽自体が怪しいんやけど真実なら、警察からしたら扇動者扱い受けててもおかしくない

 

276: メガミブログ 2024/02/02(金) 19:20:24.50
歌い手のバラッドに感動する所ない定期

 

277: メガミブログ 2024/02/02(金) 19:20:25.92
Xで歌バラって検索したらこの話題ばっかやんけ

 

279: メガミブログ 2024/02/02(金) 19:20:44.05
チー牛「おさや!はまじあき!ナガノ!ado!しぐれうい!」
キッツツツツツツツツツツツ

 

282: メガミブログ 2024/02/02(金) 19:20:56.30
これ好き

 

284: メガミブログ 2024/02/02(金) 19:21:03.33
>>274
クジラックスは現実で真似するなって作品内で注意書きしてある
これでもダメならコナンもミステリー小説も殺人扇動だから全部発禁にしろって話になってくる

 

286: メガミブログ 2024/02/02(金) 19:21:06.49
>>269
まだおるやろ
ゆきよし真水とか天原帝国とか

 

287: メガミブログ 2024/02/02(金) 19:21:09.08
まあ女オタって女のガワを着てるだけのおっさんみたいな性癖ばかりだしな

 

288: メガミブログ 2024/02/02(金) 19:21:20.99
adoちゃん男の子説

 

289: メガミブログ 2024/02/02(金) 19:21:25.85
>>277
クジラックスの中じゃおもろない方だし

 

292: メガミブログ 2024/02/02(金) 19:21:30.99
遠回しの悲しき過去アピールちゃうか
こんなワイに悲しき過去….をしたかったんやろ

 

295: メガミブログ 2024/02/02(金) 19:22:03.56
こんな露骨に弱男に媚びうるほど落ちぶれてるんか?

 

298: メガミブログ 2024/02/02(金) 19:22:10.45

妹に「ワンピース」みたいな漫画を描いてね!と言われた兄は
違うワンピースを描いている……すまんなこんな兄で

みたいな文でこいつを知った
絶対に面白い奴だと思った

 

299: メガミブログ 2024/02/02(金) 19:22:15.44
>>284
まあコナンとかは真似出来ない現実味のないトリック使うようにしてるし

 

302: メガミブログ 2024/02/02(金) 19:23:03.86

このシーンすげえ好き

 

303: メガミブログ 2024/02/02(金) 19:23:18.33
Adoのラジオってめっちゃデュフフ喋りだよな

 

305: メガミブログ 2024/02/02(金) 19:23:49.73
女がエロ漫画読んでなにが面白いんや

 

309: メガミブログ 2024/02/02(金) 19:24:37.52
>>299
じゃあ真似できるトリックの作品は全部発禁にしろってことか

 

310: メガミブログ 2024/02/02(金) 19:24:40.37
歌い手のバラッドいうほどラスト感動するか?
ろりともだちの方が感動するやろ

 

311: メガミブログ 2024/02/02(金) 19:24:42.52
ロリエロ漫画は目立たず隅でこっそりやってて欲しい
変に目立って規制の動きに流れたら嫌や

 

312: メガミブログ 2024/02/02(金) 19:24:50.79
天声神語めちゃくちゃ好き

 

313: メガミブログ 2024/02/02(金) 19:24:55.48
現実味があったら駄目なら青年誌レ●プばっかやけどな

 

315: メガミブログ 2024/02/02(金) 19:25:48.33
>>305
女も実は意外と女体に興味あるんやで
男も女もママのおっぱい吸うから説がある

 

316: メガミブログ 2024/02/02(金) 19:25:49.77
>>313
すべてはフェミの注目集めてしまうかどうかの理不尽な世界なんや

 

319: メガミブログ 2024/02/02(金) 19:26:17.31
この国って子供を性的対象にすることに関してクソ緩いな

 

321: メガミブログ 2024/02/02(金) 19:27:00.60
>>313
やる側が主観てか感情移入させる側やからアカンのやろ…
コナンも~とか言い出すタイプか

 

323: メガミブログ 2024/02/02(金) 19:27:16.47
いや有名人がエロ漫画口に出すなよ
クジラックスとかただでさえ目付けられてるのにこれでさらに一般人にもバレてより叩かれたらどうすんだよ
マジでAdoゴミすぎだろ

 

329: メガミブログ 2024/02/02(金) 19:28:21.41
これ名誉毀損だろ

 

331: メガミブログ 2024/02/02(金) 19:28:38.45
言っちゃいけない感じだけどadoちゃんてわりと痛い女オタクそのものだよな…

 

336: メガミブログ 2024/02/02(金) 19:29:25.15
別の歌バラやろ
多分

 

337: メガミブログ 2024/02/02(金) 19:29:27.41
わざとやってんなら大したやつだけどガチでクジラックスのファンならガイジ行動すぎだろ
中学生じゃないんだからエロ漫画で感動する私かっけーとかいい大人のしかも有名人がやるなよ
お前のイキりでバレたらどうすんだよ

 

338: メガミブログ 2024/02/02(金) 19:29:31.08
>>323
むしろこういうのを好きなのを普通に公言できるようにならなきゃヤバイだろ

 

339: メガミブログ 2024/02/02(金) 19:29:33.05
>>305
女の半数以上はレズビアンと言われてるし
その中で小児性愛者も結構おる
BABYMETALが好きな女もおるやん

 

340: メガミブログ 2024/02/02(金) 19:29:48.58

>>194
あとがきで自覚してる

 

341: メガミブログ 2024/02/02(金) 19:30:09.37
>>331
中学高校にいた女オタクそのまんまって感じ

 

343: メガミブログ 2024/02/02(金) 19:30:22.92
>>338
さすがにロリレ●プマンガ読んでるって公言できる社会はあかんでしょ

 

347: メガミブログ 2024/02/02(金) 19:31:18.76
まあ確かにアニメイトとか行ってそうだもんな喋り方なんてモロオタクだし

 

350: メガミブログ 2024/02/02(金) 19:31:43.59
クジラックスは、わんぴぃすのこれが名作すぎる
ちょっと感動した

 

352: メガミブログ 2024/02/02(金) 19:31:56.80
せいやがアナニーしてるとこでシコってそう

 

355: メガミブログ 2024/02/02(金) 19:32:09.85
クジラックスはなんでこんな無敵の人なん

 

361: メガミブログ 2024/02/02(金) 19:32:35.93
>>146
キリスト教がガイジなだけやろ
キリスト教以外はロリコンが普通やから

 

364: メガミブログ 2024/02/02(金) 19:32:43.13

 

366: メガミブログ 2024/02/02(金) 19:33:16.66
>>361
キリスト教も教会でロリレ●プしまくり定期

 

367: メガミブログ 2024/02/02(金) 19:33:18.87
でも実際ろりともだちが掲載された時エロ漫画界隈以外でも話題になって革命起こしたやん
エロ漫画史上最もバズった漫画なのは間違いない

 

368: メガミブログ 2024/02/02(金) 19:33:28.57

読ませるエロ漫画好き

 

369: メガミブログ 2024/02/02(金) 19:33:34.55

 

370: メガミブログ 2024/02/02(金) 19:33:48.23
結構がっかりやわこれ
綺麗なままでいてほしかった

 

371: メガミブログ 2024/02/02(金) 19:33:59.25
>>343
それで引いて嫌う人がいるのは仕方ないけど、
公言できないくらい圧力かけるのはそっちのほうが社会としておかしいんだよ
ローランドだってロウきゅーぶ好きを公言してたやろ、フォロワー消し飛んだけども

 

373: メガミブログ 2024/02/02(金) 19:34:30.45
ワイ、朝凪の書くエロ漫画のストーリーが結構好きなんやけど公言できへんわ
腹パンとミソジニーの印象が強すぎる

 

375: メガミブログ 2024/02/02(金) 19:34:57.11
18禁ですらぬるいような奴が平気で一般向けに発信してんのやばすぎやろ

 

380: メガミブログ 2024/02/02(金) 19:35:29.08
>>368
治せる性病なら増やしても意味ないだろ

 

381: メガミブログ 2024/02/02(金) 19:35:38.80
>>373
774が一般漫画でアニメ化まで行ったし朝凪もワンチャン

 

388: メガミブログ 2024/02/02(金) 19:36:35.09
発言に影響力のあるAdoが世界的に発信しちゃったからもし影響受けた奴が現れたらAdoとクジラックスの責任やで
表向きにファッションガイジ感覚でロリエロをネタにしてええってことはそれだけ犯行のハードルが下がってしまうってことなんや

 

390: メガミブログ 2024/02/02(金) 19:37:10.45
なんやかんやアドって常識や良識あるかと思ってたがほんまにアカン方のオタクやったんやな
キッツいわ

 

391: メガミブログ 2024/02/02(金) 19:37:17.83
ええやん
マンズリこいてるの想像してシコろうよ

 

392: メガミブログ 2024/02/02(金) 19:37:20.01
現実のロリエッチは犯罪だし三次元ポルノは所持だけで処刑するくらいでちょうどいいけど、
逆にフィクションのロリ描写は絶対守らなきゃいけないんや
ロリ描写がアウトならゆくゆくは必ず殺人描写までアウトになる

 

394: メガミブログ 2024/02/02(金) 19:37:28.24
>>381
単なるグロリョナなら一般でもあるしなんの牫牱にもならない

 

396: メガミブログ 2024/02/02(金) 19:37:57.71
じゃあどのエロ漫画読んでたなら許されるんだよ
彩画堂か?

 

398: メガミブログ 2024/02/02(金) 19:38:16.22
>>396
ホムンクルス

 

399: メガミブログ 2024/02/02(金) 19:38:23.84
風評被害が過ぎるやろこれ

 

407: メガミブログ 2024/02/02(金) 19:38:52.93
>>388
ネットだとロリエロのハードル下がってて怖いわ
子供の性被害ってほんま冗談ならんレベルにヤバイのに

 

408: メガミブログ 2024/02/02(金) 19:39:15.24
ティアラちゃん、脳を破壊される

 

409: メガミブログ 2024/02/02(金) 19:39:17.13
エロ漫画のことも気軽に発信できる自立した性の女なんや!Adoちゃんは!

 

414: メガミブログ 2024/02/02(金) 19:39:58.73
クジラックスはがいがぁの件で警察の家庭訪問説教食らって作家性壊されちゃったけど
おだっちの所にルフィ強盗団の件で家庭訪問ないのはやっぱ特別にしてもらってんの?

 

415: メガミブログ 2024/02/02(金) 19:40:00.30
クジラックスのエロ漫画って妙に意識高いやつが好んでそうで苦手
エロ漫画に社会風刺とか要らないんや

 

416: メガミブログ 2024/02/02(金) 19:40:08.67
ぬきたし好きとかならまだマイルドやった

 

423: メガミブログ 2024/02/02(金) 19:41:05.51
ワンピースを描く
adoに認められる
無敵
もしかして凄い人なんか?

 

427: メガミブログ 2024/02/02(金) 19:41:34.18
>>416
ぬきたしもまほあこも去年のおにまいもそうやけど
だんだんオタク臭いアニメ復活してきて嬉しいわ
最近はしょーもない小綺麗な女向けばっかやったから

 

429: メガミブログ 2024/02/02(金) 19:41:40.18
女なのにこんなのことしてるワイ…wをずっとやってるな
はまじあきやんけ

 

438: メガミブログ 2024/02/02(金) 19:43:07.99

「自由な意見と配慮に欠けた言葉を一緒にしないでください」

数週間後「未成年淫行するエロ漫画感動した」

なんやこれ

 

444: メガミブログ 2024/02/02(金) 19:43:53.12
エロ漫画読むのは勝手だけどさすがにロリ漫画はあかんわ

 

446: メガミブログ 2024/02/02(金) 19:44:03.26
もし歌バラ読んで感動してたのがadoじゃなくてあのちゃんなら?

 

449: メガミブログ 2024/02/02(金) 19:44:54.82
>>408
これぐらい純粋でありたいよね

 

450: メガミブログ 2024/02/02(金) 19:45:07.41
やっぱ自分の立場わかってないやろado
インスタで児童ポルノ漫画紹介とか男ならアーティスト人生終わるわ

 

452: メガミブログ 2024/02/02(金) 19:45:35.22
>>444
何がさすがにだよ
そうやってロリコンにだけ圧力かける社会は異常や
ロリコンの存在自体が罪だっていうんなら国民全員にロリコン検査しろよ。思想警察だろそんなの

 

456: メガミブログ 2024/02/02(金) 19:45:52.44
国民的歌手がニュースサイトで大炎上ルートやんけ
それとも謎パワーで守られるんかな

 

465: メガミブログ 2024/02/02(金) 19:47:15.42
>>456
沈黙ルートかな

 

473: メガミブログ 2024/02/02(金) 19:48:22.69
「これ着てー」って台詞、何故あんなにジワジワくるのか

 

474: メガミブログ 2024/02/02(金) 19:48:29.21
百合豚が女はレズが多いって一人で興奮してるのキモ過ぎる

 

476: メガミブログ 2024/02/02(金) 19:48:48.59
Adoが好きな漫画

 

482: メガミブログ 2024/02/02(金) 19:49:23.97
>>474
「女にレズなんかいるわけない」ってそれ実際のレズが一番傷つくんやぞ
ロリコンレズ女なんて異常者の中の異常者扱いされて可哀想やと思わんか

 

483: メガミブログ 2024/02/02(金) 19:49:38.87
>>476
もう逆神やろこいつ

 

487: メガミブログ 2024/02/02(金) 19:50:28.81
JKのやつはハッピーエンドやったな
作風かわったね🥰

 

489: メガミブログ 2024/02/02(金) 19:50:55.04
>>482
レズのロリコンが居ないと思われてるのは
そんだけ世の中からの迫害を恐れて隠してるのはあるわな
ホモも想像以上に多かったわけやし

 

491: メガミブログ 2024/02/02(金) 19:51:01.31
影響力あって未成年のファン沢山いるんだからロリエロ漫画読んで感動とか言うのやめなよ

 

492: メガミブログ 2024/02/02(金) 19:51:02.77
男のミュージシャンがこの発言したらどうなる?

 

496: メガミブログ 2024/02/02(金) 19:51:28.40
クジラックス最後に漫画書いてから何年経つんだ
4年くらい書いてないやろ

 

497: メガミブログ 2024/02/02(金) 19:51:33.00
女も普通にエロ漫画を読んでるの知らない人多いんやな
少女漫画に近いものだとTLだし、もっとエゲツないのがDLsiteで売ってて何十万と売れてるわ

 

498: メガミブログ 2024/02/02(金) 19:51:36.50
広瀬アリスが殺し屋1が好きって公言してるけどぶっちゃけクジラックスよりヤバイからなこの漫画
それでも好きだと安心して公言できる社会が健全なんだよ

 

500: メガミブログ 2024/02/02(金) 19:51:52.11
クジラックス読んでる女の子って感情移入するのはロリなのかおっさんなのか
それともおねロリ願望があるのか
聞きたい

 

504: メガミブログ 2024/02/02(金) 19:52:25.12
>>491
>影響力あって未成年のファン沢山いる
この実感がないんやと思うわ

 

511: メガミブログ 2024/02/02(金) 19:53:14.66

>>498

クジラックスの方がやばいだろ

ガキ誘拐してみんなでまわそうぜって漫画だろ

 

513: メガミブログ 2024/02/02(金) 19:53:40.90
クジラックスは抜けないけどおもろいししゃーない

 

516: メガミブログ 2024/02/02(金) 19:53:51.83
ほんまやったら可哀想やから本人の黒歴史として話題沈めてやりたい気持ちと騒動になるの見たい気持ちがせめぎ合っとる

 

522: メガミブログ 2024/02/02(金) 19:54:49.74
ロリコンだろうがレズだろうがサイコパスだろうが犯罪をしなければ犯罪者じゃないんや
ロリ漫画描いてそれを読む、それらの行為のどこに犯罪があるんや
犯罪じゃないことは全てが許されるべきや

 

525: メガミブログ 2024/02/02(金) 19:54:59.33
海外進出してないんやっけ
日本だけなら問題ないやろうけど

 

530: メガミブログ 2024/02/02(金) 19:56:15.23

>>525
3月から海外ツアーだよ

まあ本体は海外に行かずに録音を流す似非ビジネスだけど

 

537: メガミブログ 2024/02/02(金) 19:57:18.76
マジでエロ漫画家が表に出てくるのやめてくれや
ニコニコ時代みたいにネットはもうアングラじゃないんやぞ

 

539: メガミブログ 2024/02/02(金) 19:57:47.36
エロ漫画の真っ白なモザイクやばすぎないか?
あれで抜けるやついるのか?
女の股が地平線の太陽みたいになってるの見て雑誌買ったの後悔したんだが

 

548: メガミブログ 2024/02/02(金) 19:58:49.28
>>498
青年漫画の殺し屋1より幼女を強姦するエロ漫画の方がきしょくてやべーわ

 

552: メガミブログ 2024/02/02(金) 19:59:30.02
>>548
はあ?お前殺し屋1読んだことあるか?
終盤でキチガイ双子が何やったか言ってみろよ

 

574: メガミブログ 2024/02/02(金) 20:05:24.60
ホモレ●プ漫画は話のネタにしてよくてロリレ●プ漫画はタブー視される風潮

 

578: メガミブログ 2024/02/02(金) 20:06:21.27
「歌バラ好きです」これだけで社会的に抹殺されるようなイカレた社会ならもう規制もやむなしと諦めるしかない
遅かれ早かれ必ず規制されるから
ゾーニングに気は遣うべきやがロリ漫画が好きだと積極的に公言していくべきや

 

585: メガミブログ 2024/02/02(金) 20:07:57.53

歌バラの話今回が初じゃなくてちょいちょい出してるらしい

 

586: メガミブログ 2024/02/02(金) 20:08:07.04

歌バラの最終ページとAdoの過去被ってんの草でしょ

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/Ado
小学1年生の頃から父親のパソコンでVOCALOID楽曲を聴き始める。

 

587: メガミブログ 2024/02/02(金) 20:08:27.57
>>585
えぇ…(ドン引き)

 

594: メガミブログ 2024/02/02(金) 20:10:11.81
好きでもいいと思うけど公言するのやばいやろ

 

606: メガミブログ 2024/02/02(金) 20:12:50.76
よくテレビ出とる外国人のおっさんでよくネットでロリネタ言っとるのおった覚えあるけどあれくらいの知名度なら触れなければ問題にならんな

 

611: メガミブログ 2024/02/02(金) 20:14:48.56
わんぴぃすも読んでたらさすがにキツイが

 

613: メガミブログ 2024/02/02(金) 20:15:19.11
つまりロリレ●プものでオナニーしてるってこと?
レズのロリコン?

 

615: メガミブログ 2024/02/02(金) 20:15:43.31
シコったって…コト?

 

624: メガミブログ 2024/02/02(金) 20:18:25.37

ado「歌バラで感動した!」
広瀬アリス「彼岸島で泣いた!」
内田理央「キングダムは自分の人生と重なって泣ける」

やっぱり芸能界って魔界だわ

 

635: メガミブログ 2024/02/02(金) 20:21:28.64
最近はポリコレが暴れてくれるおかげで目覚ます日本人が増えてきて嬉しいわ
海外の基準なんかに合わせちゃいけないってことにな
海外のほうがむしろ異常なんや。日本はぶっちぎりで性犯罪率低いんだから間違いなく日本の姿勢が正しいんや、自信を持とう
そしてロリ漫画を公言できる社会になれば完璧や

 

644: メガミブログ 2024/02/02(金) 20:24:04.51
ロリエロって認知度上がれば上がるほど規制されると思うんやが…

 

646: メガミブログ 2024/02/02(金) 20:25:35.17
おダッチのワンピースは速攻ぽいしたがクジラ先生のワンピースは好きそう

 

651: メガミブログ 2024/02/02(金) 20:26:36.36
こういうのオタク側からしたら陽のもとに引っ張り出されて迷惑やと思ってるやろやと思ったらクジラックスも喜々と宣伝しとるしオタクも喜んで公言して何が悪い言うとるし、
やっぱ表で大々的にロリエロやりたいんやなこいつら

 

659: メガミブログ 2024/02/02(金) 20:28:28.77
かつては少女椿がサブカル女の聖典だったのと大して変わらんやろ
たぶん

 

661: メガミブログ 2024/02/02(金) 20:28:57.02
少女椿みたいな高尚ぶったアングラ漫画なのかと思ったらただのエロ漫画で草

 

667: メガミブログ 2024/02/02(金) 20:30:52.46
日本を代表する哲学者、言論人の東浩紀も絶賛した作家だぞ?

 

672: メガミブログ 2024/02/02(金) 20:32:10.68
住み分けが大事だと思うが
ネットのせいで気が大きくなるのかそいった境界線が曖昧になってるよな
そういうのは隅っこで人様に迷惑かけないように嗜むものや

 

673: メガミブログ 2024/02/02(金) 20:32:44.86
クジラックスはまたがいがぁかうんたぁみたいなの描いてくれよ

スポンサーリンク


歌い手のバラッド 第2話
引用元 https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1706866970/

コメント