スポンサーリンク

【朗報】漢アトラス ポリコレに負けずペルソナ最新作でエッチな衣装を実装

スポンサーリンク
この記事は約20分で読めます。
スポンサーリンク

powered by まめわざ
1: メガミブログ 2024/02/07(水) 03:33:36.53


2: メガミブログ 2024/02/07(水) 03:33:52.00
貧相すぎ

 

3: メガミブログ 2024/02/07(水) 03:34:05.04
これが和ゲーの本領よ

 

4: メガミブログ 2024/02/07(水) 03:34:22.98
くっそエロい
これだけで買う価値ある

 

5: メガミブログ 2024/02/07(水) 03:34:37.23
貧乳

 

6: メガミブログ 2024/02/07(水) 03:34:50.83
>>2
これくらいがええやろ

 

7: メガミブログ 2024/02/07(水) 03:34:56.59
露出度は高いけどダサいな

 

8: メガミブログ 2024/02/07(水) 03:35:29.05
ペルソナにエロは欠かせん

 

9: メガミブログ 2024/02/07(水) 03:36:11.07
ペルソナやったらやっぱ洋ゲーはクソだなって再認識させられる

 

10: メガミブログ 2024/02/07(水) 03:36:28.49
4のナオトとかTバックアーマーみたいな衣装あったよな

 

11: メガミブログ 2024/02/07(水) 03:37:10.32
なんなんこの変な服

 

12: メガミブログ 2024/02/07(水) 03:38:18.22
「ポリコレまみれ」の洋ゲーなんかキャラの服脱がせたら普通に乳首やアンダーヘアーも丸出しなのに
なんでこういう着エロ程度のチキンレースで表現の自由の勝利とかイキッちゃうんだろうね

 

13: メガミブログ 2024/02/07(水) 03:38:36.40
絵じゃん

 

14: メガミブログ 2024/02/07(水) 03:39:31.05
>>12
ジャップのCS版だと規制されてるけど表現の自由戦士はアニメ系美少女にしか興味ないから・・・

 

15: メガミブログ 2024/02/07(水) 03:40:03.93
チェンジ

 

16: メガミブログ 2024/02/07(水) 03:40:24.42
ゆかりっちくらいの体型が一番エロいねん

 

17: メガミブログ 2024/02/07(水) 03:41:05.29
ゆかびっちにふさわしい

 

18: メガミブログ 2024/02/07(水) 03:41:10.33
>>12
アーロイの乳首見えて嬉しいか?

 

19: メガミブログ 2024/02/07(水) 03:41:35.88
この格好で弓なんか(絶望)

 

20: メガミブログ 2024/02/07(水) 03:42:20.61
何か顔変わってない?

 

21: メガミブログ 2024/02/07(水) 03:42:48.06
セガはこの前積極的にポリコレに迎合するかのようなツイートして炎上してたで

 

22: メガミブログ 2024/02/07(水) 03:42:55.35
アイマスなんてyoutubeでマン毛出して踊ってるやん

 

23: メガミブログ 2024/02/07(水) 03:44:33.60
フェザーピンクの衣装ないんか

 

24: メガミブログ 2024/02/07(水) 03:45:07.54
ドラクエとか海外で全く売れてないのにポリコレ配慮で水着のデザイン変えてるの笑える

 

25: メガミブログ 2024/02/07(水) 03:46:41.94

日本はグロには厳しいがエロには寛容
海外のゲームはポリコレのせいで~

とか誰からともなく定説みたいになってるけど普通にアメリカやヨーロッパのゲームの方がエロも好き放題やってるよな
普通にベッドシーンもガッツリあるし規制前なら胸とか丸出しだし

 

26: メガミブログ 2024/02/07(水) 03:46:58.95
メガテンも尖ったデザイン多くてええな
あっちは人間じゃないけど

 

27: メガミブログ 2024/02/07(水) 03:47:27.99
>>25
CEROが悪いよCEROが

 

28: メガミブログ 2024/02/07(水) 03:47:47.87
>>25
日本はエロ大国!みたいなイメージつけたいだけなんや
許してやってくれ

 

29: メガミブログ 2024/02/07(水) 03:48:15.48
CEROはいつになったら解体されそ?

 

30: メガミブログ 2024/02/07(水) 03:48:56.24
海外は未成年に関してはやはり厳しい
海外版FEエンゲージで大量に修正されてたのも未成年ぽいキャラに関してのものがほとんどや

 

31: メガミブログ 2024/02/07(水) 03:49:05.88
これじゃパリコレやん

 

32: メガミブログ 2024/02/07(水) 03:50:48.82
衣装のセンスが昭和のジジイやろこれ
ウケ狙いならもっとネタに振り切るべきやしエロ狙いならアホちゃうかとしか思わんわ

 

33: メガミブログ 2024/02/07(水) 03:50:52.68
>>25
日本のゲームにはこんなシーンないしな

 

34: メガミブログ 2024/02/07(水) 03:51:07.73

>>30
Steam「公式がパッチで好き勝手やるのは黙認するで~」

強い

 

36: メガミブログ 2024/02/07(水) 03:51:44.22
>>24
スクエニはほんまアホ

 

37: メガミブログ 2024/02/07(水) 03:52:18.25
ドラクエの人間ってブサイクしかいないけど何か理由でもあるんか?

 

38: メガミブログ 2024/02/07(水) 03:52:50.50
アイギスに着せたい

 

39: メガミブログ 2024/02/07(水) 03:52:58.17
>>25
海外は未成年のエロ描写にやたら厳しいのよ

 

40: メガミブログ 2024/02/07(水) 03:53:26.71
ワイの美鶴センパイは?

 

41: メガミブログ 2024/02/07(水) 03:53:30.86
>>39
ただの自主規制だけどな

 

42: メガミブログ 2024/02/07(水) 03:54:19.88
>>32
いやエロいやろなに言うてんねん

 

43: メガミブログ 2024/02/07(水) 03:55:19.88
ゆかりっちってホンマに女の子のリアル感あってすこ

 

44: メガミブログ 2024/02/07(水) 03:55:36.23
日本のキモオタがポリコレ死ねキャッキャしてる間に洋ゲーは平然と局部描写までやってるという
バルダーズゲートやったら普通にフェラしててビックリしたわ

 

45: メガミブログ 2024/02/07(水) 03:56:01.57
ハム子のハイレグアーマー欲しい

 

46: メガミブログ 2024/02/07(水) 03:56:30.03

謎の日本人「海外は未成年の露出表現にやたら厳しい」

でもグーグルストアとかApp Storeでそういうゲームいっぱいあるよ?
もちろんグローバル版で

 

47: メガミブログ 2024/02/07(水) 03:56:45.23
>>44
CEROがね…

 

48: メガミブログ 2024/02/07(水) 03:57:03.07
ごめんやけど胸の辺りの衣装がちょっとバカみたい

 

49: メガミブログ 2024/02/07(水) 03:57:31.56
>>44
さっさとCEROを解体しろ

 

50: メガミブログ 2024/02/07(水) 03:57:34.89
バルダーズゲートは登場人全員バイセクシャルにすんのはキャラの個性奪ってると思うわ
すごい面白かったけどそこは嫌い

 

51: メガミブログ 2024/02/07(水) 03:57:44.71
何を目的である?

 

52: メガミブログ 2024/02/07(水) 03:59:00.46
バルダーズゲートも家庭用でエロそこまではやっとらんしPCなら日本も成人指定のゲームあるやろ

 

53: メガミブログ 2024/02/07(水) 03:59:41.05
騒ぎ方が少年漫画でパンツ見えたとかそういう低レベルな次元なんだよな
日本でゲームやってる奴の感性が時代遅れすぎるんだわ

 

54: メガミブログ 2024/02/07(水) 04:00:15.12
日本人しかやってないから問題ない

 

55: メガミブログ 2024/02/07(水) 04:00:22.55

>>53
じゃあなんで海外でも人気あるの?

はい論破♪

 

56: メガミブログ 2024/02/07(水) 04:00:25.14
ぶっちゃけエロ方面はどうでも良いわ
ホモだのレズだの黒人だの縛られて意味のないキャラ設定すんのやめてほしい

 

58: メガミブログ 2024/02/07(水) 04:01:13.11
>>25
海外のアレって男でも女でもない奇形キャラによる特殊性癖披露やろ
エロとは全く異なるものだわ

 

59: メガミブログ 2024/02/07(水) 04:02:02.99
性描写をただのサービス要素みたいな捉え方しとるのがなんかズレてるんちゃうかな
ラスアス2でアビーのセックスシーンあったけどクッソ生々しくて色んな感情湧いてきたもん

 

60: メガミブログ 2024/02/07(水) 04:02:21.28
雑な括りやけど外人はペルソナは好きでもメガテンになると途端に興味無くすのなんでなんやろな

 

61: メガミブログ 2024/02/07(水) 04:03:11.25
>>60
キャラの造形やろ

 

62: メガミブログ 2024/02/07(水) 04:03:12.74
>>52
日本だけゲーミングPC買わないと無規制版できないのは大した表現の自由大国だw

 

63: メガミブログ 2024/02/07(水) 04:03:26.22
>>62
やめなさいwwwwwww

 

64: メガミブログ 2024/02/07(水) 04:03:58.26
>>3
そこは本懐

 

65: メガミブログ 2024/02/07(水) 04:04:01.34
5でもこの衣装あったっけ?

 

66: メガミブログ 2024/02/07(水) 04:04:06.95
>>62
ああ、海外だと家庭用ゲーム機でも本番ありなんや

 

67: メガミブログ 2024/02/07(水) 04:04:11.59

CEROは自主的に解散しろよ

日本人の足引っ張るなよボンクラ団体

 

68: メガミブログ 2024/02/07(水) 04:04:28.05
原神とかもそうだけど外人はアニメしてれば何でもええんやろ

 

69: メガミブログ 2024/02/07(水) 04:04:28.07
>>44
お前がCERO潰してくれ

 

70: メガミブログ 2024/02/07(水) 04:04:34.46
ペルソナ4も半ケツでエロい衣装あったよな

 

71: メガミブログ 2024/02/07(水) 04:04:36.13
>>60
日本でディアブロとかゴッドオブウォーの売上が微妙みたいなもんちゃう?
いくらおもろい言われても興味ないIPはガチで興味持たれへんし

 

72: メガミブログ 2024/02/07(水) 04:05:07.53
CEROも自民党みたいな巨悪で構成されてるんだろな

 

73: メガミブログ 2024/02/07(水) 04:05:36.44
メガテンは恋愛シミュ要素の薄さもあるかも知れんけど内容もペルソナよりヘビーやからね・・・

 

74: メガミブログ 2024/02/07(水) 04:06:09.45
>>54
ペルソナ5の売上は国内100万本、海外800万本やで

 

75: メガミブログ 2024/02/07(水) 04:06:34.83
つか欧米人は和ゲーに褐色キャラが出ないことに何を思うの?

 

76: メガミブログ 2024/02/07(水) 04:06:44.23
ペルソナ4はあと1個でトロコンまで頑張った
ペルソナで1番楽しいわ

 

77: メガミブログ 2024/02/07(水) 04:07:26.37
いつまでこんなおままごとみたいなチキンレース的エロだけで表現の自由とか喜んでるんやろな
バルダーズゲートなんて女キャラで(男でも)熊やタコ型宇宙人とセックスしまくり4P乱交までできるんやで
どんだけ遅れてるんや日本のゲームは

 

78: メガミブログ 2024/02/07(水) 04:07:27.70
海外のペルソナ人気はメガテン成分より日本のスクールライフ味わうとこがデカいと思う

 

79: メガミブログ 2024/02/07(水) 04:07:59.57
>>77
CEROを潰せ💢

 

80: メガミブログ 2024/02/07(水) 04:08:13.92
CEROとかいう日本の敵

 

81: メガミブログ 2024/02/07(水) 04:09:23.04
作品にポレコレもクソもないよな

 

82: メガミブログ 2024/02/07(水) 04:10:08.72
バルダーズゲートのエロとかシャドウハート以外は人外と男しかいねーぞ

 

83: メガミブログ 2024/02/07(水) 04:10:10.73
CERO←こいつを自民党が潰したら次の選挙で投票してやるよ

 

84: メガミブログ 2024/02/07(水) 04:10:13.23
>>70
直斗のコロネットアーマーか

 

85: メガミブログ 2024/02/07(水) 04:10:25.89
なんで末尾dの人毎回飛行機飛ばしてるん?

 

86: メガミブログ 2024/02/07(水) 04:11:53.46
>>75
舞台が日本なら別に何も思わんやろ
舞台がアメリカで白人しか出ないとあれだけども

 

87: メガミブログ 2024/02/07(水) 04:12:01.32

・モザイク団体の解散
・CEROの解散

自民党よ、次の選挙で投票するかどうかはこれで決める

 

88: メガミブログ 2024/02/07(水) 04:12:35.91
>>84
それ
あれエロかったなー

 

89: メガミブログ 2024/02/07(水) 04:13:00.89

ポリコレのせいで売上ガー→ポリコレ配慮しまくりのAPEXが天下とってます
ポリコレのせいで表現の自由(エログロ)ガー→ポリコレに厳しいはずの欧米のゲームの方がやりたい放題です

ほんま世界が狭いんやなって

 

90: メガミブログ 2024/02/07(水) 04:13:58.82
ゲームにエロを求めるやつとは話が合わない

 

91: メガミブログ 2024/02/07(水) 04:14:03.13
>>88
ダンシングだと流石に半ケツじゃなくて残念だったな

 

92: メガミブログ 2024/02/07(水) 04:14:11.46
ポリコレ
白人のブス・デブは出しません
アジア人、黒人のブス・デブは出します

 

93: メガミブログ 2024/02/07(水) 04:14:32.52
>>89
お前のコテハン今からロンパリな?

 

94: メガミブログ 2024/02/07(水) 04:14:44.68
>>89
元ある作品がポリコレに侵されるのが良くないよねって話なんじゃないの?エペはタイタンフォールが元といえど99パーセント別ゲーの新規IPだし

 

95: メガミブログ 2024/02/07(水) 04:15:18.56
>>89
さっきからお前だけズレてて草

 

96: メガミブログ 2024/02/07(水) 04:16:24.55
>>92
アーロイって黒人のブサイクなん?

 

97: メガミブログ 2024/02/07(水) 04:21:29.63
アーロイってモデルは美人やのにあれほんまに失礼やと思うわ

 

98: メガミブログ 2024/02/07(水) 04:23:03.79
ようやっとる

 

99: メガミブログ 2024/02/07(水) 04:23:42.11
ワンピでありそうな格好

 

101: メガミブログ 2024/02/07(水) 04:24:52.94
フロムとアトラスが和ゲー最後の希望

 

102: メガミブログ 2024/02/07(水) 04:25:03.30
PS4~PS5発売辺りがポリコレ暗黒期やな
steamメインになってから中国市場も入って来てだいぶマシになった

 

103: メガミブログ 2024/02/07(水) 04:26:04.72
ソニーなんであんな規制大好きなんやろな
キッズ向けの任天堂の方がエロに寛容っておかしいやろ

 

104: メガミブログ 2024/02/07(水) 04:27:58.09
>>103
日本市場を捨てたからだよ

 

105: メガミブログ 2024/02/07(水) 04:28:55.88
クソニーはもう日本市場を重視してない
だって30年連続で人口減少してんだもんwwww

 

106: メガミブログ 2024/02/07(水) 04:30:23.42
>>105
市場は小さくなってないどころか大きくなってるぞ

 

107: メガミブログ 2024/02/07(水) 04:31:33.83
>>105
人口の絶対数は減ってもゲーム人口はこれからも上がるで
ゲームを一切やらないジジイ世代がまだ死滅してないからな
Z世代がオッサンになるころからが本番よ

 

108: メガミブログ 2024/02/07(水) 04:33:56.85
幼少期にファミコン版ドラクエ3とかやってた氷河期世代が事実上最初のゲーム世代や
それより上の世代はゲームに馴染みがないのがデフォ
だから氷河期世代が80歳くらいになるまではゲーム人口比率は自動的に増え続ける
人口自体が減っても比率は上がるからゲーム人口も増えていく
だからゲーム人口のピークはおそらく40年後のはず

 

109: メガミブログ 2024/02/07(水) 04:35:35.81
3Dモデルクソすぎひん?

 

110: メガミブログ 2024/02/07(水) 04:36:46.01
>>109
悪くないやろ

 

111: メガミブログ 2024/02/07(水) 04:41:07.57
>>89
複数のラインの話がごちゃ混ぜになってんだよ
BG3はそもそもベルギーだがLGBTフレンドリーでオタク臭が比較的ないエロだからアメリカのリベラル的にはアリ
ナード的オタク的なエロが攻撃されるのは別に何も変わってない

 

112: メガミブログ 2024/02/07(水) 04:45:42.91
無印からゆかリッチ可愛くなりすぎやない?

 

113: メガミブログ 2024/02/07(水) 04:47:58.27
気持ち悪い

 

114: メガミブログ 2024/02/07(水) 04:50:04.00
ハム子に着せたいんやが
はよ完全版出してくれ

 

115: メガミブログ 2024/02/07(水) 04:51:40.17
>>14
そのアニメ系が規制されるんやから間違ってないやん
バカか?

 

116: メガミブログ 2024/02/07(水) 05:00:52.14
ソニーがプレステでの規制ってまだやってんの?
PS4のときとかギャルゲーみたいなのがスイッチより規制されてたけど

 

117: メガミブログ 2024/02/07(水) 05:02:25.44
>>115
お前が世界中の開発者は本当はアニメ系美少女キャラで作りたがっていると本気で思っていて
ウィッチャーのキャラもサイバーパンクのキャラもブサイクに見えるロリコンなのは分かったよ

 

118: メガミブログ 2024/02/07(水) 05:04:40.59
>>117
ソニー規制知らないガイジやんこれ

 

119: メガミブログ 2024/02/07(水) 05:13:28.50
むしろRedditじゃポリコレに屈したアトラスよくやった!みたいな風潮だけど
どのへんがポリコレに負けてないん?

 

120: メガミブログ 2024/02/07(水) 05:14:32.79
>>119
むしろポリコレに屈してるところを教えてくれよ

 

122: メガミブログ 2024/02/07(水) 05:19:21.82
>>120

 

126: メガミブログ 2024/02/07(水) 05:23:52.53
>>108
大人になったらやめるやろゲームなんて

 

127: メガミブログ 2024/02/07(水) 05:24:24.46

海外のネトウヨが「ペルソナ最新作がWoke(ポリコレ)に汚染された」とブチギレ

それをReddit民がバカにする

 

128: メガミブログ 2024/02/07(水) 05:25:04.39
そういやペルソナって巨乳キャラおらんな全員貧相

 

134: メガミブログ 2024/02/07(水) 05:28:50.52
俺はゆかりっちのエロさ広めたかっただけなのになんでこんな変な奴が湧いてくるんだ…

 

136: メガミブログ 2024/02/07(水) 05:29:47.46
ペルソナ5からおカマキャラLGBT差別的と言われて速攻修正したからね

 

140: メガミブログ 2024/02/07(水) 05:30:55.37

>>136
外人はたったそれだけのことでペルソナ持ち上げてるのか

ハードルが低いな

 

142: メガミブログ 2024/02/07(水) 05:45:23.88
いくら綺麗になってもポリゴンじゃ無理

引用元 https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1707244416/

コメント