スポンサーリンク

アニメ推しの子第22話、黒川あかねの「キスもエッチも嫌じゃない」発言に興奮を覚えた視聴者は多いはず

スポンサーリンク
この記事は約6分で読めます。
スポンサーリンク

powered by まめわざ
1: メガミブログ 2024/09/19(木) 22:39:00.60

アニメ【推しの子】22話感想。ラブコメ要素たっぷりのデート回! 浮かれるかなはかわいかったし、別れを察するあかねは切なかった…(ネタバレあり)

Bパートはアクアが実父周りのことで利用する必要が無くなったあかねと別れようとする展開。アクアが「じっくり話をしなきゃいけない」と口に出したころで、すぐに自分と別れたいのだと気付くあかねは切なかったですね。

歩道橋で夕日をバックに、自分がなにかのために利用されていることに気付いていたと語るあかねは、アニメでよりドラマチックな演出に。逆光に照らされる姿は美しかったですね。この歩道橋が、かつてあかねがアクアに救われた場所であるところもニクい。

また、吹っ切れたような対応をしていたあかねですが、その後はアクアのそばで力になりたいと本音をさらけ出す姿も印象的。「私アクアくんとなら……キスだって Hだって やじゃないよ?」の破壊力はヤバかった。ヤバ過ぎた! 前半でかわいいかなにニヤニヤしていたのに、後半であかねに心を奪われてしまった視聴者は多いはず。筆者もそのひとりです。

3: メガミブログ 2024/09/19(木) 22:40:46.12
あくかなエンド確定です

 

4: メガミブログ 2024/09/19(木) 22:41:18.34
ほんまこのアニメよくできてる
1期よりクオリティ上がってるのは間違いない
原作だと特に印象に残らなかったあかねも
しっかりキャラ立ちしてて名脇役に育てられてる
羊文学のエンディング曲イントロが鳴ると毎回ぞくっとするね
満足感半端ない

 

5: メガミブログ 2024/09/19(木) 22:41:19.20
キスだってエッチだって嫌じゃないよと誘う黒川あかね

 

6: メガミブログ 2024/09/19(木) 22:41:59.80
えっちしゅぎるうううう

 

9: メガミブログ 2024/09/19(木) 22:43:34.11
じゃあアナル舐めて

 

11: メガミブログ 2024/09/19(木) 22:45:41.69
俺はルビィがいい

 

14: メガミブログ 2024/09/19(木) 22:53:06.56
それって性的搾取ですよね?

 

15: メガミブログ 2024/09/19(木) 22:54:10.29
アニメの視聴者は自分は一生女に嫌われるのにって闇堕ちする方じゃないのか?

 

16: メガミブログ 2024/09/19(木) 22:55:46.03
まぁ絵師は元々エロ漫画家だし

 

17: メガミブログ 2024/09/19(木) 22:58:38.26
最後の墓場のシーン娘にまで手出しそうでキモかった

 

22: メガミブログ 2024/09/19(木) 23:03:17.52
>>5
処女のくせによぉw

 

23: メガミブログ 2024/09/19(木) 23:03:59.13
アクアは父親とその死が判明したところでなんで賢者タイムになってんだ?
母親を殺したのも父親だと思ってたのかね
1期の時は別人と認識してたはずだが

 

25: メガミブログ 2024/09/19(木) 23:06:37.36
>>23
母親を直接殺した奴は自殺してるしなw

 

30: メガミブログ 2024/09/19(木) 23:15:45.29
黒川あかねにじゃなく石見さんが言ってるのに興奮してるんだろ

 

31: メガミブログ 2024/09/19(木) 23:17:28.39
ちな、かなちゃん推しには堪らない回

 

32: メガミブログ 2024/09/19(木) 23:19:12.37

キュートかセクシーか

 

33: メガミブログ 2024/09/19(木) 23:19:39.48

 

34: メガミブログ 2024/09/19(木) 23:19:58.42

 

35: メガミブログ 2024/09/19(木) 23:20:38.92
ヨアソビのアイドルが凄かっただけで推しの子本編は中の上レベルの話

 

40: メガミブログ 2024/09/19(木) 23:29:30.21
中身おっさんだとは知らずに…

 

42: メガミブログ 2024/09/19(木) 23:33:56.05
推し活って、娯楽も趣味もいかに金を使わないかでやるもんだぞ

 

48: メガミブログ 2024/09/19(木) 23:50:29.29
あかねきもいわ
私は何もかもわかってるし全て包んであげるよ?みたいな雰囲気とアイ装ってるところが
最初の頃の方が可愛かった

 

49: メガミブログ 2024/09/19(木) 23:58:32.69
ってかMemちょ鯖読みすぎだろ

 

50: メガミブログ 2024/09/19(木) 23:59:45.16
>>31
でも中身鹿の子じゃん

 

51: メガミブログ 2024/09/20(金) 00:04:24.86
かわいい
性格良い
頭いい
料理できる
演技天才
プロファイリング神
有馬かな限界オタク

 

55: メガミブログ 2024/09/20(金) 00:31:28.78
原作のセリフそのままだよな

 

57: メガミブログ 2024/09/20(金) 00:37:12.41
ルビー闇堕ちで今期は終わりか

 

63: メガミブログ 2024/09/20(金) 01:03:59.97
中身は還暦近いオッサンって知ったら吐くだろ

 

64: メガミブログ 2024/09/20(金) 01:04:15.43
キンモー
セックスをエッチって言うの嫌い

引用元 https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1726753140/

コメント